« ママのお出かけ♪ | トップページ | 。゚*゚。゚。雪国のミック。゚*゚。゚。 »

2007年12月14日 (金)

15日から年賀状の受付開始

Photo


Sinn_anime

_edited1_4

Mikku_19

Photo_9_2




 以前からお願いしていたミックポスト
 ポストの前に雪ダルマ、ボンボリがついた
 青い帽子とマフラー姿のミックに、我が家で
 書いた年賀状を可愛いお手手で出してもらいましょう。
   その年賀状も
 15日から平成二十年度用の年賀状が差し出し
 受付開始になります。
  一昨年までは印刷屋さんにお願いしていた年賀状も
 去年からパソコンで作っています。
    勿論モデルはミック
 毎年、ミックに干支の被り物をさせて作っている
 年賀状、今年はイノシシのミック
 来年の年賀状はねずみの被り物をしたミックです。
    ミックがモデルになっているハンカチと
     靴下が揃いました。

|

« ママのお出かけ♪ | トップページ | 。゚*゚。゚。雪国のミック。゚*゚。゚。 »

コメント

>ちゃんこさんへ<

可愛いミックポストでしょう(。→ˇ艸←)♥
お手手が伸びている所が可愛いんですよ。
ミックグッズが少しずつですが
増え、飾っては眺めて楽しんでいます。
有り難うございますm(__)m

ママもミックも風邪をひかない様に
散歩に行かなきゃね(*゚ー゚*)

投稿: ミックママ | 2007年12月18日 (火) 16時22分

可愛いポストですね
ミックちゃんのオリジナル物いっぱい~~
思わず欲しくなってしまいます
長い冬にも負けず風邪などひかずに
頑張ってねぇ~ミックちゃん♪

投稿: ちゃんこ | 2007年12月18日 (火) 15時33分

>ほたるのママさんへ<

雪国らしいミックポストに仕上がっています。
そうそう!
次回作もミックのが出来ます、昔、懐かしい物なんですよ。
楽しみにしていてくださいね☆

そうなんです。
年賀がついたねずみの被り物です((笑))
楽しみにしていてください。
お正月にご挨拶をしますので・・・

20日には
可愛いオリボンをしたほたるちゃんが
見れるのですね、楽しみです(^○^)
ミックは月末の27日の予約になっています。

投稿: ミックママ | 2007年12月17日 (月) 20時13分

>哲ちゃんへ<

今の時期にぴったりの
ミックポストです(^○^)雪国のミックですので
ポストには、さらさらした雪なんですよ。
雪が止んだので年賀状を出しに行ったミックです。

ねずみの被り物をした我が家の年賀状
(*ノノ)キャ、リクエストを頂きましたね(^○^)
分かりました、あまり上手ではないですが・・・
被り物をしたミックでご挨拶しますね☆
靴下は婦人用で
娘とお揃いで履くつもりでいます(^■^*)

投稿: ミックママ | 2007年12月17日 (月) 20時00分

ミックママさん、こんにちは~♪

年賀のミックちゃん、かわいいですね。
ほんと、上手に作りますよね。

年賀状はねずみちゃんの被り物ですか?
被り物大好きなほたるのママとしては
大いに気になります(^^♪

我が家の年賀状はまだ印刷もしていません。
友人用は、ほたるが20日にトリミングなので
それからになりそうです。
ねずみの被り物探してこようかしら・・・


投稿: ほたるのママ | 2007年12月16日 (日) 16時55分

ミックちゃん お早う!!
今度はミックちゃんのポストですね。\(^o^)/
雪国のポストらしくポストの上には雪が積もって・・・・
作る人の細かいこころ配りが感じられます。
もう年賀状の季節ですね。
ブログのミックちゃんファンの為にも
ねずみの被り物をしたミックちゃんのお年賀状は
是非公開して下さいね。
ミックちゃんの靴下はパパさんとペアーかしら?
でも勿体なくてはけないわね。!

投稿: 哲ちゃん | 2007年12月16日 (日) 08時44分

>三色団子さんへ<

有り難うございます(^_-)-☆
ミックのお手手がう~~んと
伸ばしているのが「可愛い~~」って思います。
よく
上手に作りますよね、いつも感心しています☆

12月って毎日が早い気がしますよね。
大掃除とか年賀状作りとかおせちを作ったりと
忙しい月です(@_@。

ほんとに
印刷は出来ているのですが
まだ書いていないので
ミックに、せかされているようでやる気がでるかな((笑))

お揃いのソックス、ひとつは
年末に帰ってくる娘用です。

投稿: ミックママ | 2007年12月15日 (土) 17時48分

>ポコちゃんへ<

可愛いでしょう☆
懐かしい赤いポストですよ、お手手をう~~んと
伸ばしてポストに入れてるの。
らぶさんが作る作品は丁寧さは勿論ですが
周りのひと工夫が引き立っていて
可愛いんですよ(。→ˇ艸←)♥
我が家も印刷は出来ているのですが
まだ書いていません。
そうそう!
次回作もミックのがあるんですよ。
楽しみにしていてください(^▽^●)

そうですね~
被り物をしているミックですので
今年は~って思ってくれていると思います。

投稿: ミックママ | 2007年12月15日 (土) 17時33分

>nanamiさんへ<

どこのワンちゃんより
ミック、幸せですか!そう言って頂いて嬉しいミックママです。
それ以上に私達はミックから数え切れない程の
幸せと癒しを貰っています(^_-)-☆
ミックを見ていると可愛いし、言葉は話せないけど
見つめているお目目とか仕草とか
かけがえのないミックです(。→ˇ艸←)♥

来年から
幼稚園に通う事になったのですか!
nanamiさん、寂しくなりますね(>_<)
いつも一緒でnanamiさんの所でお昼寝とか
していましたものね。
帆夏ちゃん
nanamiさんに可愛がられた事やお出かけした事とか
忘れないと思いますよ(*゚ー゚*)

投稿: ミックママ | 2007年12月15日 (土) 17時24分

>nariworldさんへ<

ミックママもびっくりしているんですよ(@_@。
ミックがモデルになって出るミックグッズ
とっても嬉しいですヾ(*^∀^*)
お出かけしていても
いつでもミックがいるような感じがしますね。

ミック
一生懸命にお手手を伸ばしてポストに年賀を入れているの
可愛いでしょう(^○^)
そうそう!
このポストは第2弾で次回作もあるんですよ。
昔、懐かしい気持ちになるものです。
お楽しみに☆

投稿: ミックママ | 2007年12月15日 (土) 17時10分

>陸ママさんへ<

ハンカチと靴下があるんですよ☆
まだ、履いていないのですが・・・
勿体無いですかね~

今年もミックにねずみの被り物をして作った年賀状。
印刷は終わっているのですがとっても可愛いんですよ(^○^)
お正月に
ご挨拶で登場するミックですので楽しみにしていてください。

投稿: ミックママ | 2007年12月15日 (土) 17時04分

こんにちわ!
かっわいいーーーーーー!!
このポスト&ミックちゃんの置物すごく
いいですねO(≧∇≦)O!
私も毎年自宅プリントで年賀状作ってます(^^)
けど・・なんだかんだと忙しく今年はまだ
やってません。。。いそがなきゃ!!
ミックちゃんのこの置物が傍にあったら
やる気が出そうです♪

ミックちゃんソックス・・・お揃いでステキ♪

投稿: 三色団子 | 2007年12月15日 (土) 01時05分

こんばんは!
きゃー☆ミックくんがお手紙(年賀状)出してるっ!
可愛いですね~!けっこうツボです(笑)
うちにも届くかな~!なーんて(笑)
雪だるまもちょこんと座っていて
いつも何かひと工夫されていますね!
私も年賀状、そろそろ書かなくちゃ!
ミックくんはいつでも大活躍ですね☆
年賀状、もらう人達も、毎年楽しみに
していることでしょうね!

投稿: ポコちゃん | 2007年12月15日 (土) 00時35分

もう年賀状の受付ですね。気ばかり焦りますね~。
今年もママちゃんはミックちゃん一筋でしたね。
締めくくりと、年明けもミックちゃんですね。
ミックちゃんは、何処のわんちゃんよりも幸せですね~。

nanaさんは、帆夏ちゃん一筋で明け暮れしました。
来春4月から、4年保育で有名附属幼稚園に合格したので、
通い始めます。一寸寂しく成りますが成長過程ですから
応援します~。

投稿: nanami | 2007年12月14日 (金) 22時50分

ミックくんがモデルの靴下~ヽ(^◇^*)/ ♪
凄い凄すぎますよ~!!
ハンカチは持ち歩きたいけど^^;
でも靴下は・・・飾って置きたいかも☆
本当にミックくんがポストに投函しているみたいで
可愛いなり~ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

投稿: nariworld | 2007年12月14日 (金) 20時27分

今晩は~^^
ミックちゃんの靴下まで在るんですね・・・勿体無くてはけませんね^^。
ミックちゃんの干支の年賀状来年はねずみどんな被り物かアップが楽しみです・・・クリスマス・・・お正月と大活躍のモデルミックちゃんですね

投稿: 陸ママ | 2007年12月14日 (金) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママのお出かけ♪ | トップページ | 。゚*゚。゚。雪国のミック。゚*゚。゚。 »