« ミックが寝る前にする事 | トップページ | ふたごのイチゴ »

2008年1月29日 (火)

。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。

Photo



「オシッコ広場でのミック」
「オシッコ広場」「クンクンミック」「ちょっと失礼」「バンダナミック」「雪ダルマミック」

☆小窓にマウスを載せると画像が変わります☆


   雪が降ると毎年ミックのオシッコ広場を作ってくれる
    パパです(^○^)
    テラスから外に出れるようにしています。
  お天気の良い日には出して遊ばせてあげています。
    今年は
   雪が降った日が多かったのか去年より早く広場が
    出来ました。

    そして
   雪が降り、我が家の庭が雪一面になるとミックに
    雪ダルマの被り物をさせたくなる
     ミックママです(^○^)
1tile_2
 


|

« ミックが寝る前にする事 | トップページ | ふたごのイチゴ »

コメント

>ぶーままさんへ<

遊びに来て頂いて有り難うございます(^ム^)
雪が降ると
雪国ミックになって雪が身近に感じているミック
だと思います。
そのせいか雪が大好きです(^○^)

雪ダルマの被り物
すっかり雪国になると一度はミックに被せ
それを見たいミックママになります((笑))

投稿: ミックママ | 2008年2月 1日 (金) 14時10分

>三色団子さんへ<

ミックの事を書いている日記で
昔の楽しかった思い出が蘇ってきて
気持ちが幸せになって頂いている事、ミックママにとっても
嬉しい気持ちになります☆
有難くて感謝の気持ちでいっぱいになります(^○^)
札幌にいた頃は
雪国ぷりんちゃんとなって冬でしか出来ない遊びとか
していたのですね☆

毎日、雪が降り辺り一面が雪山になって道路が狭くなって
きています。真っ只中の冬、被り物をミックにさせて
楽しんでいます[*^~^*]

我が家も屋根に沢山積もった雪が落ちて窓が1/4がふさがり
テラスも出れない時があり、スコップでオシッコ広場を
閉鎖されないようにしています((笑))

投稿: ミックママ | 2008年2月 1日 (金) 14時05分

ご無沙汰してましたm(__)m
雪だるまさんのミック君 かわいいなぁ~☆
私の生まれは九州で小学校からは今に至るまで神奈川です
なので雪に接する事があまりないので
ワンちゃんの暮らしも違うんだなぁって
ママさんのブログを見て感じたりします
さてはて うちのワン達はこんなたくさんの雪を見たら
どうするんだろうなぁ・・・

投稿: ぶーまま | 2008年2月 1日 (金) 00時22分

こんにちわ!

あはは!
雪ダルマの被り物って楽しいですね!
なんでも着こなす??ミックちゃんってサイコー!
それに ミックちゃんとっても楽しそうです♪

なんか思い出します~
札幌に住んでた頃、ぷりんも
ミックちゃんと同じですよ
テラスのとこに1Mくらい溜まった雪を少し取り除いて
鎌倉を作って・・・遊ばせてました(笑)
屋根から雪が『ドドドドドド!!』って落ちてきて
ふさがれることが多かったですけど・・・
ミックママさんのところに来ると
いつも懐かしく・・・楽しかったあの頃の
思い出がたくさん思い出せて
とっても楽しい気分になります(@^∇^@)!

投稿: 三色団子 | 2008年1月31日 (木) 18時59分

>ひとこさんへ<

有り難うございます☆
雪ダルマの被り物が可愛いので
この時期になると被らせたくなるミックママです。

ミックの為に作ったオシッコ広場
寝る前にちょこっとさせるのに助かっています(^○^)
終日、雪が降っている札幌
すっかり雪国になってしまいました~
。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。を楽しんでいただいて
いるでしょうか(^■^*)

札幌雪祭りも見てくださいね☆

投稿: ミックママ | 2008年1月31日 (木) 18時44分

>哲ちゃんへ<

前日から降った雪で作ったオシッコ広場です。
お天気が良かったのか白銀に見えるでしょうか☆

このオシッコ広場を作って
お天気が悪い時など助かっています(^○^)
1月になって終日、雪が降り我が家の庭も雪一面になり
道路には雪山となりすっかり雪国になってしまいました。
有り難うございます☆
一度は雪ダルマの被り物をさせたくなるミックママです((笑))
被り物が可愛いのでねヾ(@~▽~@)ノ

投稿: ミックママ | 2008年1月31日 (木) 18時37分

>nanamiさんへ<

前日から降った雪で作ったオシッコ広場でした。
以前にnanamiさんに教えて頂いたのを
やってみました(^○^)
雪が降り
道路には雪山となって、すっかり雪国になってしまうと
ミックに被り物をさせてくなるミックママです((笑))

投稿: ミックママ | 2008年1月31日 (木) 18時31分

>陸ママさんへ<

有り難うございますm(__)m
この被り物はお店で見つけた物です。
   ↓
雪ダルマのお手手が可愛かったのでね((笑))

テラスから出るオシッコ広場は
以前に
夜寝る前にちょこっとさせたくて作った広場です。
お天気が悪い時とか助かっています。

投稿: ミックママ | 2008年1月31日 (木) 18時28分

こんにちは~♪( ´θ`)ノ
ミックくん専用のおしっこ広場、いいですね~♪
テラスから行き来できるのが素敵です。
ミックくんに優しい広場ですね☆
それにしてもほんとに雪雪雪!!
真っ白だ~☆
ミックくんもすっかり雪国のミックくんですね。
雪だるまミックくん、可愛いな~。
ミックくんは被り物の天才ですね(・∀・)キュンキュン ♥

投稿: ひとこ | 2008年1月31日 (木) 11時04分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
オシッコ広場は真っ白で綺麗ですね。
其処に自分だけの足跡を残すなんてミックちゃん贅沢・・・・。
しかもテラスから簡単に出入りが出来るなんて、パパさんに感謝・感謝のみっくちゃんですね。
久し振りに被り物を着用してのミックちゃんの登場、とてもお似合いです。(^_-)-☆

投稿: 哲ちゃん | 2008年1月30日 (水) 21時57分

綺麗~。
真っ白って綺麗ですね。
ミック広場出来ましたね。
毎日の生活は大変でしょうが、雪の降らない
私達には、矢張り一寸降って欲しいと思いますね。
ミックちゃんのお写真みんな見ました。
雪だるまミックちゃんもね~。

投稿: nanami | 2008年1月30日 (水) 15時30分

こんにちは~^^。
雪だるまミックちゃん可愛い~ですね~。
ママの手作りの雪だるまでしょうか~。
大雪の中元気いっぱいのミックちゃんですね。
テラスからのおしっこ広場お気に入りの場所なんですね~。
寒さを吹き飛ばし元気で過してくださいね~^^。

投稿: 陸ママ | 2008年1月30日 (水) 13時00分

>ほたるのママさんへ<

今日は昨日と同じプラスの気温になったようですね。
19日間の真冬日が続いていただけに
日中の気温がプラスになると
何か嬉しい気持ちになります。
少しは暖かいですしね☆
ほたるちゃん
今日はお散歩に行けてよかったですね(^○^)

終日の大雪のお陰で
ミックのオシッコ広場が出来ました。
最近のミックはこのオシッコ広場が気にいっているらしく
「オシッコ広場に行く~」と言うと自分からテラスの方に行き
出て行こうとします(^○^)

雪ダルマの被り物は一度は被らせたくなる
ミックママです((笑))

投稿: ミックママ | 2008年1月29日 (火) 22時30分

ミックちゃん、雪ダルマさんになったのね!
雪ダルマさん、ミックちゃんかわいいので
きっと\(◎o◎)/くるくるお目目になるかも(*^。^*)

パパさんがオシッコ広場を作ってくれたなんて~(^^♪
テラスからお外に出られるなんていいですね!

今日は少し暖かい日になったのでほたるもお散歩に
行きましたよ。
『ダッコ~』の、おねだりなしで帰って来ました。

投稿: ほたるのママ | 2008年1月29日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミックが寝る前にする事 | トップページ | ふたごのイチゴ »