« ミックからの挨拶 | トップページ | キャラクターのパン »

2008年1月 5日 (土)

子供達とお出かけ

Photo

Photo

Page_28
Onnsenn


 年が明けて3~4日と
 初めてお正月に子供達と一緒に洞爺湖の温泉に
  行ってきました。
   ここはワンちゃんもOKの泊まれるホテルです。
   広い和室で眺めも部屋からは洞爺湖が
    一望に見えます。
   夏と違った冬らしい風情がある感じです。
    我が家と違うのか部屋中の匂いを
 チェックしてクンクンし通しのミックでした(^O^)

 家事を忘れて美味しい食事、温泉三昧
  主婦にとって天国のようです。
   家族水入らずでゆっくり出来た日でした(^○^)

Mikku_23
Photo_6

|

« ミックからの挨拶 | トップページ | キャラクターのパン »

コメント

>ひとこさんへ<

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^ム^)

ピンクのねずみさんのお耳が
女の子のように見えるミックですね~☆彡
ミックの被り物→達ワンコって言って頂いたのは初めてです。
有り難うございます、嬉しいミックママです☆
最初は被り物が嫌いなミックでしたが
修行を積んで今では何とか、カメラを見てくれるように
なりました((笑))

子供達と
初めてお正月にミックを連れて洞爺湖の
方に行ってきました。
寒かったでしたが
夏と違って雪が降り、湖も冬の感じが漂っていて
新鮮でした☆
子供達も喜んでくれたようで良かったです(^○^)

投稿: ミックママ | 2008年1月 9日 (水) 11時39分

>nanamiさんへ<

初めてのお正月
家事を忘れて温泉に子供達と行って来ました(^○^)
いつもはニセコですが
今回は近場の洞爺湖、思い出に残りました☆

子供達は5日、6日と、ばらばらでしたが
帰って行きました。
帰った日は寂しかったですが
元の生活に戻っています。

帆夏ちゃんと
久し振りに会うnanamiさん、嬉しいですね(^▽^●)


投稿: ミックママ | 2008年1月 9日 (水) 11時29分

あけましておめでとうございます☆
ご挨拶遅れてすみません。
今年もよろしくお願いします(。→∀←。)

ねずチュウミックくん、最高に可愛いですね♡♥
お耳がついていても違和感がないのがすごいです。
ミックくんは被り物の達人、いや、達ワンコですね☆
毎回毎回、癒されます♪( ´θ`)ノ

温泉に行かれたのですね!
わんこOKなんだ~♪
美味しいご馳走と、ぽかぽかのお風呂・・・。
いいスタートな年ですね☆

投稿: ひとこ | 2008年1月 8日 (火) 23時25分

お泊まり旅行に行ったのですね~。
ミックちゃんも一緒に泊まれて良かったですね。
美味しそうなご馳走ですこと。
家族水入らずで幸せな滑り出しですね。
お子さん達帰ってしまって、ミックちゃんも寂しがって
居ませんか?寂しいよね。
7日からまた、帆夏ちゃんが、お茶と用心の為のパンツとズボンの入ったバック持ってやって来てます。又来ます。

投稿: nanami | 2008年1月 8日 (火) 22時44分

>ちゃんこさんへ<

こちらこそ
ご無沙汰しています。
今年も宜しくお願いします(^○^)

初めてお正月に家を留守しましたが
家事を忘れてゆっくりのんびり温泉に入って
良かったです。
ほんと
たまには、こんな贅沢があっても良いですよね☆

今年初の被り物をしたミックでした((笑))

投稿: ミックママ | 2008年1月 8日 (火) 21時43分

ご無沙汰しちゃいまして!
本年もよろしくお願いします
喪中のためご挨拶が何だか出遅れてしまいまして・・・

子供さん達と過ごすだけでも幸せだけど
上げ膳据え膳で過ごせるお正月は主婦には
嬉しい事ですよね

うちも来年はお泊まりのお正月がいいなぁ~
一度位正月に家に居ないってあってもいいですよねぇ~
ねずみのミックちゃんGoodです

投稿: ちゃんこ | 2008年1月 7日 (月) 14時29分

>哲ちゃんへ<

そうなんですよ!
この日に合わせてくれた子供達でした。
いつもはミックママとパパだけですが
子供達も一緒に過ごせて大満足なミックだと思います。

体が冷える寒い冬は暖かい温泉にゆっくり入って
最高でした。
哲ちゃんも旅行に行っているので、お解かりですね☆

夏と違って見る洞爺湖の湖、なまり色で
雪がちらつく景色が新鮮でした。
有り難うございます、今年も良い年にしたいです。

投稿: ミックママ | 2008年1月 6日 (日) 20時28分

>ポコちゃんへ<

初めてのお正月
我が家の記念すべきお祝いで行ってきました。
家事を忘れてゆっくり入った温泉や食事を作ったのを
頂き、最高でした(^○^)
ミックも我が家と違うのかクンクンしたり
チョロチョロしていたり((笑))
夜はぐっすりと寝ていたミックでした。
違うのが分かるのかな~ってミックを見て思いました。
夏と違った冬の温泉旅行思い出になりました(^ム^)

今年、何処か
旅行に行けると良いですね☆


投稿: ミックママ | 2008年1月 6日 (日) 20時20分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
お正月早々ミックちゃんを交えての家族旅行が楽しめてよかったですね。
ミックちゃんは大好きなお姉ちゃん達が一緒だったので其の喜びもひとしおでしょう(●^o^●)
寒い中での暖かい温泉と美味しいご馳走たまらないです。
冬の北海道もいいですね。
写真を観ていたら又行きたくなりました。
ご家族の皆さん今年も益々良い年になりますように m(__)m

投稿: 哲ちゃん | 2008年1月 6日 (日) 00時37分

こんばんは!
わぁ☆素敵ですね~!
ミックママさん、旅行に行かれてたのですね!
温泉&ご馳走、ゆっくりできたみたいで
よかったですね♪
毎日家事に追われる主婦にとって、
極楽ですよね!
旅行・・・(ノωT)ウウッ
私はここのところ、ずーっと行ってません。
近々、行けるといいな~!
ミックくんも一緒に、楽しいお正月旅行の
思い出ができましたね☆

投稿: ポコちゃん | 2008年1月 6日 (日) 00時13分

>陸ママさんへ<

有り難うございます(^ム^)
我が家にとって嬉しい記念すべき出来事があって
それを祝う感じで温泉計画をしました。
ミックも連れて行くので
ワンちゃんOKの所をネットで調べました。
ミックママも洞爺湖は初めてでしたが
ホテルから見る冬景色が良かったです。

ここの温泉は
1Fは岩風呂大浴場
2Fには洞爺湖を一望できるパノラマ大浴場と
庭園のような露天風呂もあります。
神経痛や筋肉痛等、20以上の効能があるようです。

投稿: ミックママ | 2008年1月 5日 (土) 22時56分

>三色団子さんへ<

有り難うございます☆
ここのホテルは
ワンちゃんを連れているご家庭は
部屋食のようなんです。
よくワンちゃんは食事の時はレストランには連れ込まない
って言うのがあって
ここは朝晩が部屋食で気に入りました。
一緒にいられるでしょ(^○^)
ゆっくり食事が出来て良かったです。

初めてお正月に温泉に行ったのですが
我が家にとって嬉しい出来事があってそれを
御祝いみたいな感じで温泉計画をしました。

我が家も子供が小さい時
一度サンパレスに行ってプールで泳いだ事がありました。
滑り台が人気があって喜んでいましたね(*・▽・*)


投稿: ミックママ | 2008年1月 5日 (土) 22時42分

温泉三昧上げ膳据え膳の天国のようなお正月を過され良かったですね~今年も楽しい一年に成る予感がします~
洞爺湖は何度も行ってますが冬は行った事がありません
又新鮮な感じで良いですね^^。
ミックちゃんと一諸に泊まれるのが魅力ですね
北海道の温泉は泉質が特に良いように感じます~^^

投稿: 陸ママ | 2008年1月 5日 (土) 22時31分

こんにちわ!
いいですね~
ゆっくり温泉で^^大きなお風呂に沢山のご馳走
羨ましい限りです♪
洞爺湖は『サンパレス』ばっかり行ってました
子供たちが小さいときはプールにバイキングが
一番でしたから~
でも、夫婦水入らずで行くなら部屋食で
ゆっくり寛ぐのがいいですね~♪
パパさんの仕事上、お正月を温泉で過ごせるのは
定年後になりそうです。。。(;´▽`lllA``

ミックちゃん♪楽しい旅行ができて良かったね♪

投稿: 三色団子 | 2008年1月 5日 (土) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミックからの挨拶 | トップページ | キャラクターのパン »