« ミックのお気に入りは~ | トップページ | 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 »

2008年1月23日 (水)

ママのお出かけ♪

Psd

Photo_2
Wann
 今日から
 4丁目プラザでチワワさんのお店にある可愛い
 ワンコグッズが見れます。
 イベント用に作られた2枚のポスターがとても可愛く
 お客さんを待っているようでした。

  シーズーの可愛いカバーに入ったエコバッグ
   ↓
足跡がついていてエコバッグとして利用できそうです。
 ミックがモデルになっている携帯ケースと
 ケースに入った鏡、いつも持って歩くバッグに
    入っていそうです。

Page_29


|

« ミックのお気に入りは~ | トップページ | 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 »

コメント

>陸ママさんへ<

袋から出した時の音→大好きなミックです☆
ミックの好きなおやつを食べれるかな~って
言う大きいお目目でした((笑))

牛革で出来ていてお洒落感じ
ケースも、鏡にもミックがモデルになっています(^○^)
食事した後にちょっと口元を見たいときに
重宝しそうです☆
鞄にいつも入れています。

マイワンコが可愛いグッズとなって見れる事
嬉しく思っています。
陸ちゃんも札幌にいたら作って貰えるでしょうね☆

投稿: ミックママ | 2008年1月27日 (日) 12時27分

音に敏感なミックちゃん
興味深々の様子可愛いですね~。
ケース入り手鏡とても素敵ですね・・・
ミックちゃんがモデルですか~
チワワさんのようなお店此処にもあれば良いな~
手も取って楽しめますね~^^。

投稿: 陸ママ | 2008年1月26日 (土) 23時40分

>nanamiさんへ<

この日、お出かけをした日はお天気が良くて
楽しかったです☆
久し振りに
ワンコグッズと撮影したミック
ご褒美の催促は忘れていないようです((笑))

投稿: ミックママ | 2008年1月25日 (金) 14時46分

ミックちゃんのお目々でか~い。
スターはポーズもいい~。
可愛いですね。
この日は雪はどうだったのですか?
出歩いて、転ばないでね~。

投稿: nanami | 2008年1月25日 (金) 14時19分

>哲ちゃんへ<

ワンコグッズは見ているだけで楽しくなって
欲しくなるミックママになってます☆
ミックが載ってるポスター
可愛くてカメラに納めてしまいました(^O^)

いつも
ママが買ってきた物を開ける時、ガサガサの音が
美味しい物が貰えると思っているミック
この様子を動画にしてみましたヾ(^□^)
大きいお目目ですよね((笑))


投稿: ミックママ | 2008年1月25日 (金) 13時36分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
色々なワンチャングッズ見ているだけで楽しくなります。
本当に良く考え作られているので、見るたびにかんしんしてしまいます。
“ワン雑貨ワールド開催中”のポスターもとても可愛くてつい行ってみたくなる感じがします。
紙袋の中から次々出てくる物に、関心を示すミックちゃんのオメメノ大きい事・・・・思わず笑いたくなりました。

投稿: 哲ちゃん | 2008年1月24日 (木) 23時21分

>チワワさんへ<

久し振りにワンコグッズを見れて
楽しかったです☆
いつもこうなんですよ(^O^)
グッズを
クンクンと確認しているミック、動画にしてみました。
長いイベントになりますが頑張ってくださいね
(^ム^)

投稿: ミックママ | 2008年1月24日 (木) 15時32分

>三色団子さんへ<

イベント用の新商品
前から欲しかった携帯ケースとケース入りの鏡です。
このケース→牛皮で出来ていてお洒落な感じがします☆
ボアの肉球のマスコット
ピンクの肉球がツルツルして気持ちがいいですよ(^O^)
ミックのはガサガサしています~((笑))

いつも
ミックママが買ってきたのを
大きなお目目をしてチェックしているミックです。

投稿: ミックママ | 2008年1月24日 (木) 15時26分

イベント初日本当に有難うございました。
ミックちゃんの動画可愛いですね~クンクン一つ一つきちんと見てくれて嬉しいです。
今日は吹雪とのことで心配ですが、イベント2日目頑張りますね。

投稿: チワワ | 2008年1月24日 (木) 07時52分

こんばんわ!

またまたミックちゃんモデルの
可愛いグッズですね!
4プラでやってたんですね~
あの肉球の・・・触りたい・・・
です(^。^;;あはっ

ガサガサ音に反応してミックちゃん
お目目が落ちそうなくらい大きくなって
で・・・クンクン必死で可愛いです♪

投稿: 三色団子 | 2008年1月24日 (木) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミックのお気に入りは~ | トップページ | 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 »