« 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 | トップページ | ママのお出かけ♪ »

2008年1月19日 (土)

ミックのお気に入りは~

Photo


 パパが大好きなミック
 昔からミックはパパが横になって寝ている
 時には顔舐め
 椅子に座っている時には「靴下を脱いで~」って
 お手手で合図をするミック
  足を舐めた後の顔は満足気で舌をペロ~リとする
               です(^O^)


|

« 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 | トップページ | ママのお出かけ♪ »

コメント

>陸ママさんへ<

お気遣い有り難うございます☆
風邪をひかず元気にしています~

この時のミックはカメラを意識して
靴下を脱がないパパに困った顔をしていました。
ミックはパパが大好きで
お休みの日は狙われている主人です((笑))

何度再生しても
笑ってしまうミックママです(^ー^)ノ

投稿: ミックママ | 2008年1月22日 (火) 13時09分

ミックちゃんの仕草があまりに可愛いで何度もリプレ~見てしまいました^^。
はやく靴下ぬいで~催促まで~ホント可愛いです。
パパさんが大好きなんですね~。
大寒の寒さ心がほのぼのしてきます~。
風邪には気をつけてくいださいね~^^。

投稿: 陸ママ | 2008年1月21日 (月) 16時32分

>nanamiさんへ<

写真とは違った動画
普段のミックの他に困った顔も可愛いでしょ★

今日の札幌は
午前中は雪で午後から晴れ間が出る予報でしたが
ずっと雪が降り続いて雪雲で空は真っ白
雪、止んでくれないかな~
家の前、除雪をしないとミックの散歩に行けそうに
ないようです(>_<)

帆夏ちゃん
風邪をひいたのかしら~
早く治ってnanamiさんの所に来ると良いですね(^O^)
又、面白い動画があったらアップしますね☆

投稿: ミックママ | 2008年1月21日 (月) 15時36分

>ねねぴょんさんへ<

前から
足舐めの動画を撮ってみたかったのですが
いつもは
すぐにお手手で合図をするのにカメラを意識
したみたいです。
ちゃんと分かっているみたいでした(^ム^)

ネネちゃんも
「靴下を脱いで」ってアクションをするのですね★
お留守番をしていて
帰って来て嬉しい歓迎なのかしら(^_-)-☆
可愛いネネちゃんでしょうね。

お気に入りのひとつの
お耳を舐めるネネちゃん、美味しい味を
感じているのかしら(*゚ー゚*)

投稿: ミックママ | 2008年1月21日 (月) 15時21分

>ちゃんこさんへ<

お話が出来ない分
お目目で物語っているミックの困った顔
可愛かったです((笑))
靴下を脱いだ後しっかりと滑っていたミックでした。

写真とは違った動画は
見ていて楽しいですよね~

クーちゃん達の動画も
多頭飼いならではのほのぼのとした物が
ありますよね(^ム^)

投稿: ミックママ | 2008年1月21日 (月) 15時08分

>ポコちゃんへ<

お座り状態で舐める体制になっているミック
いつもと違う
空気があったようで困った顔のミックでした((笑))
パパが靴下に触ってミックを誘ったり
足でミックに触ったり撮影していて面白かったです(^O^)

撮影する時のミックと違った困った顔も
良いでしょうか☆
写真では表せない動画のいい所かしら。
又、面白い動画を作ってアップしますね(^ム^)

★軽快な音楽を聞いて、何回も
再生して笑ってしまうミックママです((笑)) ★

投稿: ミックママ | 2008年1月21日 (月) 15時02分

>ほたるのママさんへ<

パパがお休みの日なんか
トイレの前にいて待っていたり、洗面所にまでも
来てパパを見ているミック、大好きみたいです☆

中々、靴下を脱いで生足を出してくれないので
お話が出来ない分、お目目で物語っているようです((笑))

靴下を脱いだらミックの顔、角度を変えながら
上手に滑っていました(^O^)

ほたるちゃんは
パパさんが胡坐をかいて居る所で寝るのが好きでしたね
(^・^)
ほたるちゃんも顔舐めが好きなんですね~
きっと
上手にお顔の角度を変えて滑っているのかしら。
パパさん、お顔がピカピカになってお風呂上りのように
なっていませんか(^■^*)


投稿: ミックママ | 2008年1月21日 (月) 14時49分

>三色団子さんへ<

ミックが大好きな事は
ちゃんと態度で示して自己表現をするミックです(^O^)

顔舐めの時は
広くて舐める所が沢山あるのか長いです。
綺麗に
お風呂から上がったような顔にしてくれる
ミックなんですよ。
自分の顔を角度を変えて
鼻の中やお耳を舐めるのが快感なのかしら・・・
味が又、違って美味しいのかな。。。

動画は動きがあって
見ていて楽しいと思いますので
面白い動画があったらアップしますね(*^ー)v☆


投稿: ミックママ | 2008年1月21日 (月) 14時34分

>ゆかべ~さんへ<

いつものミックと違う
困ったような顔を動画に入れてみました。

そうなんですよ~
パパのあんよと顔・手ですね。
この3つがミックの中でのお気に入りベスト3です((笑))
顔舐めは
広い分、沢山舐めるところがあるので
真剣になって舐めているミック
額から始まって鼻の穴や口、耳の中まで滑っていて
パパはそれで起きちゃう程です。
起きた顔→ピカピカしてお風呂上りの顔になってます((笑))

足は塩分があって美味しいのかしらね☆

投稿: ミックママ | 2008年1月21日 (月) 14時26分

>哲ちゃんへ<

いつものミックだと椅子に座ったらすぐに
お手手で合図をするミックですが
カメラを見たら意識してしまってか
思い通りにならず
痺れをきらした主人が靴下に触ってミックを
誘っています((笑))

ミックのお手手で合図をしてくれて
しっかり足舐めを出来たミックでした☆
動画を褒めて頂いて有り難うございます。
動画は写真とは違って動きがあるので楽しんで
貰いましたね(^O^)
又、面白いのがあったらアップしますね☆

投稿: ミックママ | 2008年1月21日 (月) 14時18分

寒いですね~。何て言ったら「こらっ」って云われそうですが、寒いです~。ミックちゃんあんよ、舐められて良かったね。困った表情が良く出ています。可愛い~。
外は寒いからお家で何かしてないと、間が持てませんものね

帆夏ちゃん、お咳きが出るらしく、今日は来ませんでした。
一寸寂しいです。
だから、ミックちゃんに遊んで貰いの来ましたよ~。
楽しい映画有り難うさん~。

投稿: nanami | 2008年1月21日 (月) 13時55分

こんにちは~

ミックくん、この日は緊張しちゃったね。
せっかく映してあげようと思っても
こちらの思惑どおりに動いてくれないこと
よくありますよね。

でも、やります、やります。
ウチでも同じようなことを。

私がバドミントンから帰ってくると
必ず靴下を脱がされます。

それからうちの子は耳をなめるのが
大好きです。

どんな味がするんでしょうね???

投稿: ねねぴょん | 2008年1月21日 (月) 12時23分

いやぁ~ミックちゃんの困った顔が
実に可愛い!!!
お願い早く脱いでよ~って!
動画はいいですよね
バンザ~イ

投稿: ちゃんこ | 2008年1月21日 (月) 01時07分

あはは(*^O^*)
カメラを気にしつつも、パパさんが靴下脱いで
くれないから困っているミックくんの表情が
なんともいいですね!
可愛い~(≧∇≦)~!!
軽快な音楽もGOODでしたよ☆
我慢できず、ミックくんがお手手をのせた時は
私も笑っちゃいました!
また再生して、見ます!笑(・ω・)σポチ

投稿: ポコちゃん | 2008年1月20日 (日) 22時57分

こんばんは~♪

ミックちゃん、ほんとかわいいですね(*^。^*)
ミックちゃんはパパさんが大好きなのね。
パパさんが靴下を中々脱いでくれないときのミックちゃん
お目眼で合図してますね。
なんともほほえましい~
靴下脱いでくれて、ミックちゃんは満足満足なんですね。

ほたるは、パパさんのお顔舐め舐め攻撃が
すごくってほたるは、私には横目でちらりです。(笑)

投稿: ほたるのママ | 2008年1月20日 (日) 20時39分

こんばんわ!

あら。。。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ミックちゃんってそんな趣味があったのね
可愛い顔して・・大胆な・・・(笑)

↓そうそう!鼻の中とか耳とか舐めって
くるよね。。。あれなんでだろ??

ミックちゃんの表情がなんともいえない
とっても可愛いムービーが見れて良かったです!

投稿: 三色団子 | 2008年1月20日 (日) 20時18分

あきらかに、困ったお顔のミックン♪
かわいぃ~~!!!
パパのあんよは、そんなにおいしいの?(笑)
鼻の穴の中とか、舐められませんか???

投稿: ゆかぺ~ | 2008年1月20日 (日) 18時08分

お早う御座います! 哲ちゃんです♪~
パパさんに"早く靴下抜いでよ!”とおねだりして見上げているミックちゃん・中々靴下をぬいてくれないパパにすねて横を向いてしまったミックちゃん・でも最後にはなめられて良かったネ! \(~o~)/
哲ちゃんもホッとしましたよ。
ストーリーのある動画で、暖かなママさんの家庭の情景が伝わってき、外は寒いですがとても朝から暖かい気分になりました。

投稿: 哲ちゃん | 2008年1月20日 (日) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 | トップページ | ママのお出かけ♪ »