« 2月のイベント | トップページ | 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 »

2008年1月27日 (日)

ミックが寝る前にする事

Photo

 夜ご飯を食べ終わったミックはお気に入りのベッドで
     スヤスヤと寝ています。
 ママが寝る頃にミックを呼び起こし2階へ連れて行こうと
 するのですが、寝る前に必ず、ちょこまこと廊下を走りながら
 中々抱っこをさせてくれないミック
 最後は捕まえられるミックです((笑))

おやすみなさ~~い♪

|

« 2月のイベント | トップページ | 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 »

コメント

>nanamiさんへ<

ご飯を食べた後のミックは日中は寝て過ごしています。
私達が寝る頃も寝ているミックで
起こすと動画のようにお目目がランランになって
ちょこまこと、やっています((笑))
この仕草が可愛くて楽しみのひとつになっています☆

「抱っこ」って手を出すと
小さな抵抗をしてしまうミック、そのうちに
観念してか、自分からお尻をくるって向けて抱っこ
して良いよって仕草をします。

投稿: ミックママ | 2008年1月31日 (木) 18時17分

ミックちゃんは夕飯食べると一眠りするのね?
だからみんなが寝るときは目が冴えていて中々
ねんねしたくないのね?
「もっと遊ぶ~」って云ってる見たい~。
何時まで経っても可愛いままのミックちゃんだね~。
毎日のパパとの追っかけっこ?なのでしょう?
お幸せちゃん。

投稿: nanami | 2008年1月30日 (水) 15時24分

>ほたるのママさんへ<

寝る前のちょこまこ騒動ですが
最後は自分から寄ってきてお尻をくるっと向けるミックの
「抱っこ良いよ~」って言う顔になります((笑))
なんか子供みたいで可愛いです~☆

ほたるちゃんも
小さな抵抗→ガウガウとご機嫌が悪くなるんですね。
でも
それもぜ~~んぶ、ふっくるめて可愛ですよね☆
我が家も
赤ちゃん言葉、飛び交います((笑))

投稿: ミックママ | 2008年1月29日 (火) 15時03分

>ねねぴょんさんへ<

すぐに捕まって抱っこされるのが嫌だけど
こうして遊びたい所があるのかもしれません。
最後は
ミックから寄ってきてお尻を向けて「抱っこサイン」
をして捕まります((笑))

お家で追いかけっこをして遊ぶのが楽しいのでしょうね☆
自分から進んで
寝るサインを出すネネちゃん、おりこうさんですね
(*゜▽゜)ノ
腕枕で寝ているネネちゃんの姿、見てみたいです。

投稿: ミックママ | 2008年1月29日 (火) 14時51分

>陸ママさんへ<

恒例となっている
ミックが寝る前にする仕草なんです。
抱っこされるのが嫌で後ろに下がって、一生懸命になって
小さな抵抗をしています((笑))
最後はお尻をくるっと向けて「抱っこ良いよ~」サインを
出します(^○^)

陸ちゃんは
陸ママさんと寝ているのですね☆
「ママはまだ来ないかな~」って首を長くして
待っているのでしょうね(*・▽・*)

投稿: ミックママ | 2008年1月29日 (火) 14時37分

>ポコちゃんへ<

寝る前にするミックのちょこまこ騒動((笑))
しっぽやお耳が寝ていたり大きいお目目となってしまう
ミックです。
主人の笑った声とか入っていますね☆
いつもこんな感じで2階に連れていきます。
動画を見てお解かりかと思いますが
抱っこされるのが嫌で逃げていますが最後は
お尻をくるっと向けて「抱っこいいよ」って言うサインを出すミック((笑)) →そして抱っこです(^○^)

ミックの動画で
心が明るくなって頂いて嬉しいミックママです。
ワンって人の心を変える物があるんですね☆

投稿: ミックママ | 2008年1月29日 (火) 14時29分

>哲ちゃんへ<

「ミック、寝んねだよ~」って呼び起こすと
素直に階段の下に来ているのですが
抱っこをする構えをすると、御覧の通りになって
しまい、時には家の中を走り回り
その後を追いかけている時もあるんですよ((笑))
ミックに遊ばれているかもしれませんね(^○^)

帰りが遅い主人は、時にはまだ
オレンジベッドで寝ている時があるのですが
そんな寝ているミックを起こしてしまう程
「可愛いんだろうな~」って見てしまいます☆

恒例になっている、ミックのちょこまこする仕草を
動画にしてみました(^■^*)

投稿: ミックママ | 2008年1月29日 (火) 14時18分

>三色団子さんへ<

詩菜ちゃんもミックの「ちょこまこ騒動」を見ていただいて
いるんですね☆
詩菜ちゃんの喜び声が聞こえてきます(^○^)
有り難うございます。
寝る前のミック→いつもの恒例になっていて
これを見ないと「いつものミックでないね!」てなります。
((笑))

今年の目標は
詩菜ちゃんの♡トイレトレーニング♡
頑張ってくださいね☆

投稿: ミックママ | 2008年1月29日 (火) 14時08分

こんばんは♪

ミックちゃん、かわいいですね!
パパが抱っこしようとするときのミックちゃん
うれしそう~
パパが大好きって伝わってきます。(*^。^*)
それを見ているだけで癒されますね。

ほたるもご飯終わると、椅子の上で寝ているので
起してから抱っこして2階に連れて行きます。
眠くて起こされる時はご機嫌悪くなって
ガウガウいいます
<`~´>眠いですプンプンって感じでしょうか

『ねんねんこんこんだよ、ほたる』
これは主人の言葉です。
完全に赤ちゃん用語です(笑)

投稿: ほたるのママ | 2008年1月28日 (月) 21時19分

こんにちは~
ミックくん、まだ眠たくなかったのかな?
それともパパと鬼ごっこしたかったのかな?
あ~、捕まっちゃったね。

ネネもよく追いかけっこして遊びます。
でも寝るときは
「ネンネだよ~」
と言うと、自分からやって来ます。

お布団にもぐって、
いつも腕枕で寝ています。
おかげで肩がカチカチです(@_@;)

投稿: ねねぴょん | 2008年1月28日 (月) 17時22分

ミックちゃん大好きなパパと
遊んでるつもりなんでしょうか・・・可愛いですね。
とても嬉しそうですね~。
我が家でも陸は主人と先に2階上がって私のベットで待ってます。

投稿: 陸ママ | 2008年1月27日 (日) 23時43分

こんばんは! きゃー☆(*´∇`*)
ミックくん、めちゃめちゃ可愛いですね!
しっぽふりふりで、パパさんと
遊びたいのでしょうか!
パパさんの優しい声が入っていますね☆
フフ、抱っこされてるミックくん、赤ちゃんみたいで
可愛いですね♪
なんか、こちらに遊びにきて、ちょっと落ちこみぎみ
だった心も和みました!(*^-^*)

投稿: ポコちゃん | 2008年1月27日 (日) 21時31分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
ミックちゃんはまだお2階で寝るのは厭なんでしょうか?
階下でもっと遊びたいのではないでしょうか。
そんなミックちゃんを相手にパパさんは楽しそう
疲れて帰られてもミックちゃんに癒されているパパさんでしょう。 
御互いにお休み前の楽しいひと時ですね。(^^♪
ではお休みなさい。 楽しい夢を・・・・(^_-)-☆

投稿: 哲ちゃん | 2008年1月27日 (日) 20時44分

いやぁ~~~~~~っ
めちゃめちゃ可愛い!!
詩菜も『あーーーーかわいい!!」って
叫んでますよ(^v^)♪

やっぱ ワンコ生活は楽しいですよね~
我が家がワンコ生活できるようになるのは
どれくらい先かしら。。。

まずは詩菜のオシメが取れてからじゃないと(笑)
ワンちゃんのトイレのシツケどころじゃ
ないですね・・・・だはははっ

投稿: 三色団子 | 2008年1月27日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月のイベント | トップページ | 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 »