« 賑やかになりそうです~ | トップページ | 子供達とお出かけ »

2008年1月 2日 (水)

ミックからの挨拶

Photo

Mikku_22
Photo_10

 昨年はミックに嬉しいコメントを
  寄せていただき有り難うございました。
  今年も
 我が家のミックに活躍して貰って楽しくhappyになる
 ブログを書いていきたいと思っていますので
 宜しくお願いします。
 今年も
  色んなバリエーションのミックで勢ぞろいです。

|

« 賑やかになりそうです~ | トップページ | 子供達とお出かけ »

コメント

>nanamiさんへ<

明けましておめでとうございます。
昨年はミックにコメント有り難うございました。
今年も宜しくお願いします。

息子さん達と賑やかなお正月を迎えられたのですね。
見て頂いて有り難うございます。

我が家も子供達が帰ってきて
賑やかでした、特にミックはお姉ちゃんが気になるらしく
後をついてばかりでした(^○^)
息子は今日帰り、娘は明日帰り
又、寂しくなります。

投稿: ミックママ | 2008年1月 5日 (土) 21時24分

明けましておめでとう御座います。
ご家族が集まって良いお正月だったのでしょうね。
nanaさん、家息子家族、外息子家族と暮れから
行ったり来たりで、ヤット今日、暮れからお正月が
終わりました。ミックちゃんのブログは、見せて頂いてましたが、コメント書けなくて(m_m)なさいね。
これからは、また煩いほどお邪魔させて頂きます。今年も宜しくお願いしますね~。

投稿: nanami | 2008年1月 5日 (土) 00時00分

>ほたるのママさんへ<

明けましておめでとうございます(^○^)
昨年はチワワさんのお店でお会いして
偶然にもお近くに住んでいて
こうして
お話ができて嬉しいミックママです。
今年も宜しくお願いします。

ミックのブログで
楽しんでいただけて励みになります。
今年初の被り物をしたミックでした。

そうですね!
平岡のペットショップにも可愛いのがあると
聞いたことがありました。
良かったですね☆
ほたるちゃん、きっと可愛い事、間違いなしですね!

投稿: ミックママ | 2008年1月 4日 (金) 23時41分

>哲ちゃんへ<

明けましておめでとうございます(^ム^)
昨年は
ミックに嬉しいコメント有り難うございました。
今年もよろしくお願いします。

もちつきミックや壁掛けミック、ねずちゃんシリーズと
勢ぞろいをした我が家です。
ミックの表情を細かく分析がお上手な哲ちゃんです。
今年も
分析してくださいね~

投稿: ミックママ | 2008年1月 4日 (金) 23時34分

>陸ママさんへ<

明けましておめでとうございます☆
陸ママさんとは
同じ札幌と言う似ている所で
親近感を持ったミックママでした。
今年も
宜しくお願いします(^○^)

今年初のねずちゃんの被り物をしたミック
これからも
被り物をお見せしますので楽しんでくださいね~

投稿: ミックママ | 2008年1月 4日 (金) 23時26分

>ポコちゃんへ<

明けましておめでとうございます(^_-)-☆
昨年はポコちゃんと
仲良くさせて頂いて嬉しかったです。
今年も宜しくお願いします。

ミックの可愛いグッズでいつも楽しんで頂いて
嬉しいミックママです。
幸せになっていただいているのですね
有り難うございます。
今年初の被り物をしたミックでした(*・▽・*)

投稿: ミックママ | 2008年1月 4日 (金) 23時21分

>チワワさんへ<

明けましておめでとうございます☆
昨年は大変お世話になりました。
今年も可愛いグッズで楽しみたいと思っています。
宜しくお願いします。

下の息子が明日帰って行き
娘は日曜日に帰って行き、寂しくなってきます。
チワワさんも
楽しいお正月を過ごされた事でしょうね(*゚ー゚*)

投稿: ミックママ | 2008年1月 4日 (金) 23時17分

>三色団子さんへ<

明けましておめでとうございます(^○^)
昨年は
沢山遊びに来て頂いて有り難うございます。
今年も楽しいブログを目指していますので
宜しくお願いします☆

今年初のねずちゃんの被り物をしたミックです。
壁掛けミック、着物を着ているんですよ~

投稿: ミックママ | 2008年1月 4日 (金) 23時11分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
御挨拶が少し遅くなってしまいました。

ミックちゃんの干支ねずみにヘンシ~ン
とてもかわいいですね!
きっと、またヘンシンするミックちゃん
今から楽しみです。
そしてシーズーのグッズがたくさん!
ブログまた楽しませてくださいね。
見ているだけで幸せな気持ちになりますよ~

ほたるの干支の被り物、やっと平岡のジャスコで
見つけました。
少し大きめだったけれどこのくらいでちょうど
いいのかも・・・です(笑)

投稿: ほたるのママ | 2008年1月 4日 (金) 20時39分

明けましておめでとうございます。
お正月早々又楽しいミックちゃんの仲間が増えましたね。
ねずみちゃんの箸置きも可愛いです。
今回のねずみの被り物・・・・かぶっているミックちゃんがなんだかねずみちゃんに似てきたみたい。
少し照れたような、戸惑っているような~ミックちゃんの表情からそんな感じがします。
何をしてもどんな顔をしても似合ってしまうミックちゃんですね。
今年も一杯々々楽しませてくださいね。

投稿: 哲ちゃん | 2008年1月 4日 (金) 00時40分

明けましておめでとうございます^^。
家族おそろいで楽しいお正月をお過ごしと思います
お正月らしい干支のミックちゃん可愛いですよ^^。
今年もミックちゃんの被り物楽しみしております。
今年も宜しくおねがいします~^^。

投稿: 陸ママ | 2008年1月 4日 (金) 00時39分

ミックママさん、ミックくん(*^-^*)
あけましておめでとうございます!
ねずチュウミックくん、可愛いです~♪
こちらのブログで
いつもHAPPYをいただいています☆
今年も楽しみにしていますね!
壁掛け、とっても素敵ですね~。
おめでたい演出ですね☆
おせちも細か~い!!(*゜O゜*)
それでは、今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: ポコちゃん | 2008年1月 3日 (木) 20時30分

明けましておめでとうございます。
昨年はミックちゃんのかわいい画像でたくさん楽しませていただきました。。
今年も遊びに来ますので、よろしくお願い致します。
楽しいお正月をお過ごしくださいね。
良い年になりますように。

投稿: チワワ | 2008年1月 3日 (木) 11時56分

ミックママさん&ミックちゃん
明けましておめでとうございます!
今年もいっぱい☆いっぱいミックちゃんに
愛に来ますよ~~~♪

ミックちゃん さっそくネズミさんに
変身ですね!!
(^-^)ふふふ 可愛い~☆

お正月壁掛けミック←とっても素敵ですね!
おせちも美味しそう~

今年もミックママさんのブログ楽しみに
してますo(∂◇∂)/~

投稿: 三色団子 | 2008年1月 3日 (木) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賑やかになりそうです~ | トップページ | 子供達とお出かけ »