« 足の毛、カットに行ってきます☆ | トップページ | 一年に一回のお雛さんミック »

2008年2月29日 (金)

ミスドのふにゅふにゅマスコットPart2

Photo

 ポンデリングのマスコットが欲しくて挑戦したガシャポン
  さすが
 同じ物が3個の時はへこんだママでした。
 そしてこの日記に書いたら沢山の方からエールを貰い
 励みになり「次は 絶対に・・・」と思ったママでした。

 うるう年の今日shine大安shine
  充分パワーを貯めて暖かい応援を背中にど~~んと
  背負って挑んだママでした。
impactお金を入れた時ドキドキハラハラimpact
     同じ物が又、出るかな~と
     頭の中です~~~とかすめたチョコファッション

一発目soonポンデダブルショコラ・・・・違うのが出た!
                   これはねらい目だと確信。
二発目soonエンゼルフレンチ・・・・勝負をかけて良かったscissors
三発目soonハニーディップ・・・・これを取った時あの悔しさが
                ず~と体から消えなかった。
四発目soonポンデリング・・・・ここまできたら後は引けない
                 頂点にきていたこの勢い。

  正直、こんなに早く取れると思っていなかっただけに
  声が出そうなくらい嬉しかったですheart04happy01
           待ってました
 「ふにゅふにゅポンデリングのマスコット」
   ガシャポンを出したお店
  余りの嬉しさに沢山の食料品を買い込んだミックママ
         言うまでもありません。

Photo_3

      ミックにポンデの被り物
Photo_6
嬉しいママなんだよ~
1_6_2

|

« 足の毛、カットに行ってきます☆ | トップページ | 一年に一回のお雛さんミック »

コメント

pencilnanamiさんへ

ヽ(^◇^*)/ ワーイってママが
跳ねていますよ((笑))
有り難うございます、やりましたscissors
正直
ポンデのマスコット、マイブームになってます
shine
5種類を吊り下げて飾っていますがほんとに
可愛いんですよ☆
先月の29日足の毛をカットに行ってきました。
勿論男前ミックです((笑))

29日は3月下旬の気温6度でしたので
雪はだいぶ融けてきて、今日もプラスの気温になってきて又、雪解けが進みそうですsnow

投稿: ミックママ | 2008年3月 3日 (月) 14時30分

pencilほたるのママさんへ

有り難うございます☆
ママさんと一緒にほたるちゃんも応援を
して頂いたお陰ですねhappy01
違うのが4つも出たので続けて
挑戦してみました。
まさか~って信じられなかったです(^O^)
5種類溜まると後、ひとつが欲しくなっている
ママです。ほんとですね~☆彡

ポンデミックでお馴染みなので
ポンデのマスコットはすご~~く嬉しいと
思います☆
ほんとにほたるのママさんがおっしゃっているように見えるミックですねupwardright

投稿: ミックママ | 2008年3月 3日 (月) 14時23分

scissorsやったね~。とうとう。
何だか跳ねてるママが見えるよ~。
ミックちゃんも吃驚!。お目々クリ、クリeye
沢山集めて喜んでいるママ、可愛い~。
一寸ブログから遠ざかっている間に、足の毛カットに
行ってきたのね。雪が一杯で大変だったでしょう?
今はどうですか?。

投稿: nanami | 2008年3月 2日 (日) 15時53分

ミックママさん、おめでとう~happy01

ポンデリング出て本当によかったですね。
何だかこちらまで嬉しくなりました。
4回目であたるなんて大安吉日が功を奏しましたね!
全種類、集めたら表彰状いただかなくてはwink

何だか、ミックちゃんのお顔も満足そうに
写っていますよ~
『ママが頑張って取ってくれたんだよ』って
ミックちゃん、ほんとかわいいdog

投稿: ほたるのママ | 2008年3月 2日 (日) 10時59分

pencil陸ママさんへ

ポンデの被り物の周りのボコボコがミックの顔に
似合っていて被り物の中ではベストワンに入っている中でポンデのネックレスでダブルにして
みましたshine
そしてお得で買えるドーナツのセールでは
必ずポンデが入っています(^O^)
有り難うございます(^ム^)
応援していただいたお陰です☆
是非、機会があったら食べてみてください。
陸ちゃん、クンクンするかしらね(*゚ー゚*)

投稿: ミックママ | 2008年3月 2日 (日) 10時57分

こんばんは~^^
ミックママがいかにポンデファンかがとても良く分かりました~
ミックちゃん被り物とネックレスでポンデで揃いになりましたね。良かったですね~good
おめでとう~happy01
ミックママが大好きなポンデ近々ミスドーで食べて見たくなりましたnotes

投稿: 陸ママ | 2008年3月 1日 (土) 23時23分

pencil三色団子さんへ

とうとうやりましたよscissors
大安の日を意識して挑戦してみたミックママでした。
きっと同じ物が続けていたら
ここまではしなかったと思います。
違うのが出るたびに燃えたimpactママでした((笑))
ここのガシャポン、余り数が入っていなくて
はたしてポンデは入っているのか?って思いました。

有り難うございますm(__)m
ポンデミックが大好きなママです、あっ!三色団子さんも
そうでしたねscissors

ポンデショコラ→チョコの所が本物そっくりで食べたく
なっちゃいます((笑))

投稿: ミックママ | 2008年3月 1日 (土) 20時18分

pencil哲ちゃんへ

有り難うございます☆
応援して頂いたお陰ですshine
そうですね^前のチョコも入れたらそうなりますね。
でも
始めてです、こんなに熱くなったミックママ((笑))
6種類ある中でストロベリーミルクリングが持っていないのでそれが当たるとshineビンゴですshine
ここまできたら全種類集めたいって言う
気持ちになっているんですよ☆
きっと又、ポンデのガシャポンの前を行ったり来たり
していると思います((笑))

嬉しいですhappy01
ポンデミックはお馴染みになっているので
ポンデのネックレスをつけて「ハイ!ポーズ」でした(^O^)

投稿: ミックママ | 2008年3月 1日 (土) 20時10分

pencilポコちゃんへ

有り難うございますm(__)m
応援をして頂いたお陰ですheart04
ミックのトリミングに行った日でもあり
ポンデも6種類のうち5種類が溜まりました☆
実は
5発目も考えたのです。
このさい6種類集めようかってね☆
世の中そんなに甘くない~とんとん拍子にはいかない~って考えてしまいました。
時間を置いて
次のを考えているミックママです。

最初に載せたかったポンデリングの写真でした。
ポンデを首に下げたらやっぱりポンデミックになって
貰わなきゃですね((笑))

ガシャポンだけを取って帰るのは
しのびなかったママ、ミックの好きなバナナも買いましたbanana

投稿: ミックママ | 2008年3月 1日 (土) 20時03分

shineおめでとうございますshine
頑張ったかいがありましたねsign01
ってか・・・すっごい沢山とったのねcoldsweats01
ミックママさんの小物収集が趣味っていうのが
ここでもわかりますねsmileあははっ

ポンデかぶって
ポンデつけて
とっても可愛いミックちゃんですheart04

ポンデショコラ・・・美味しそうだ・・・pig

投稿: 三色団子 | 2008年3月 1日 (土) 15時49分

ミックママさん やったね!!good coldsweats01
今晩は! 哲ちゃんです♪~
「ふにゅふにゅポンデリング」のマスコットおめでとうsign03
全部で7回も挑戦したわけですね。
ストロベリーミルクリングが出れば全部揃うことになるのでしょうか?
ポンデの被り物とネックレスをしたミックちゃん
とてもお似合いで可愛いですよdogheart04

投稿: 哲ちゃん | 2008年3月 1日 (土) 00時00分

ついにやりましたね!happy01
☆おめでとうございます☆
うるう年の2月29日大安、ほんとに
なにかありそうですね!
しかも、全部違う種類のが揃いましたね!すごいsign03
1番目の写真を見た時、
『あれっ!もしやheart02』って思いました。
ダブル・ポンデの写真も最高ですgood
(^-^)フフ♪あまりの嬉しさに
奮発買いでお店に還元したママさんですね!
これはお店側もラッキーでしたね。

投稿: ポコちゃん | 2008年2月29日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足の毛、カットに行ってきます☆ | トップページ | 一年に一回のお雛さんミック »