« もうすぐひな祭り | トップページ | 足の毛、カットに行ってきます☆ »

2008年2月24日 (日)

ミスドのふにゅふにゅマスコット

Photo_4

    100円で買えるお得な日があるミスタードーナツ
     餅系が好きなママはモチモチした食感がある
     ポンデリングは外せないドーナツですeye
       今日は
      数あるドーナツの中でガシャポンで取れる
Cimg7480_3
    6種類のふにゅふにゅマスコットがあるのを
       見つけたミックママです。
    ポンデリングのマスコットが欲しくて挑戦して
   みましたが出てきたのはチョコファッションでした。
            そこで気を取り直して
      「次は必ずポンデリング」
   と願いを込めて挑戦したのですが、出てきたのは
   同じ物でした。
   確かに中に入っているカプセルは少なくて確立
  としては低かったかな~しかも同じ物が沢山あるし~

 まだ諦めきれないママはお店が違うなら絶対同じ物は
        出てこないと思い違うお店にGO
   ガシャポンの販売機を撫でて挑戦してみました。
           言うまでもありませんsad
   よっぽどチョコファッションに好かれているようです。
 三つもたまったよ~☆
1_6


|

« もうすぐひな祭り | トップページ | 足の毛、カットに行ってきます☆ »

コメント

pencilひとこさんへ

ポンデのマスコットでミックを思い出して頂いて
有り難うございますhappy01
とっても嬉しくなったミックママ、励ましの気持ちが
伝わって是非「ポンデミックくんpart2」を
載せれるように頑張ってみます(^O^)

3個を付けたチョコファッション、表が前にくるように
テープで後ろと前に貼り付けています((笑))
カエルさんのバンダナでお口がポケットになって
いるのですが、もしかしたらカエルさん
チョコファッション食べたいかも知れませんねhappy01

投稿: ミックママ | 2008年2月28日 (木) 12時17分

こんばんは~☆

ミスタードーナツのマスコット、
CMで観て、いいな~!と思っていたところです。
ポンデリングのマスコットを見た時、
真っ先にミックくんのお顔が浮かんできました(´∀`*)♪♪
でも、3回ともチョコファッションだなんて、
びっくりですね(;´▽`A``
「わ~、残念だな~」と思いながら記事を読んでいくと
チョコファッションミックくんが登場してきたので
思わずふふふ、と笑みがこぼれました☆
ぞうさんのスカーフもそうだし、ミックくんはなんでも着こなせますね♪

今度は「ポンデミックくんpart2」が見たいので
頑張ってあてて下さいね☆

投稿: ひとこ | 2008年2月27日 (水) 22時54分

pencilポコちゃんへ

書き込み有り難うございます(^o^)/
ミスドで出ているマスコット、人気がある
みたいで数が沢山ありませんでした。
道産子主婦のささやかな願いを込めて挑戦して
みたのですが同じのが3個も出てしまいました((笑))
有り難うございます☆
次はポンデを取れるように頑張ってみますね(^O^)

今は色んな種類のあるガシャポンがあるみたいで
大人でも熱くなるのがあります→ポンデみたいにねshine
こういう遊びも楽しいですscissors

投稿: ミックママ | 2008年2月27日 (水) 10時47分

こんばんは~!遅くなってすいません☆
ミスドドーナツのこんな可愛いマスコットが
あるんですか!?けっこうリアルですねhappy01
ガチャガチャって、燃えますよね~upwardright
お気持ちわかります~!
願いをこめてやったり、撫でてからやったりする
ミックママさん、可愛いですね(* ´艸`)heart02
それにしても、気合い入れたのに結果、3個とも
チョコファッションだったというオチは、
ちょっと面白かったです☆あっ、笑っちゃいけませんね!
次回、また頑張ってくださいね!
私もこのガチャガチャ探してみようかな?!

投稿: ポコちゃん | 2008年2月27日 (水) 00時29分

pencil陸ママさんへ

モチモチしたドーナツのポンデシリーズ
は美味しいですよscissors
機会があったら食べてみてください☆
3個、溜まったチョコファッション
ネックレスにしてみましたwink
ミックは
クンクンしていたチョコファッションでした☆
有り難うございますscissors頑張って
挑戦してみますね~☆彡

投稿: ミックママ | 2008年2月26日 (火) 21時22分

こんばんは~^^
ミスドー此の頃食べてません~
ボンデは食べた事ありません
もちもちのドーナツは美味しいでしょうね
今後ボンデ是非食べたいです~
ミックママがゲットしたドーナツ3個下げて得意気ですね~
ミックちゃんも好きなのかしら~。
今後は頑張ってボンデをゲットしてくださいね~。

投稿: 陸ママ | 2008年2月25日 (月) 22時12分

pencilnanamiさんへ

餅系が好きな人にはたまらないポンデリングですscissors
見てくださ~~いeye
機会があったら是非食べてみてください。
きっとミックママと同じく『とりこ』になっちゃうかもね☆

投稿: ミックママ | 2008年2月25日 (月) 14時49分

pencilゆかべ~さんへ

このミスドのふにゅふにゅマスコット
本物、そっくりに出来ていてびっくり
しちゃいました(@_@。
本物を見て比べて貰いたくて写真を載せてみましたtelephone

ゆかべ~さんも燃えるimpactようですね。
欲しい物はお店を変えてまで挑戦したくなりますよねscissors
望みをかける~みたいな((笑))
頑張って挑戦してみますhappy01

投稿: ミックママ | 2008年2月25日 (月) 14時45分

ミスタードーナッツ。前にも教えて貰ったね~。
餅の感触のが有るの?nanaさんも餅系好き~。
今度行ったら見てみますね。
ガシャポンなんて、欲しいものは出てこないことに
なってるのよ~。happy02happy01

投稿: nanami | 2008年2月25日 (月) 14時44分

pencil三色団子さんへ

そうかもしれませんscissors
ポンデのガシャポンの隣に設置しているのは
沢山入っているのに
両方のお店も少なかったので
皆がしていて人気があるのかな~って
思いました。
有り難うございます(^○^)
詩菜ちゃんと祈っててくださいhappy01

本物とそっくりに出来ているチョコファッション
クンクンとしていたミックでしたdog

投稿: ミックママ | 2008年2月25日 (月) 14時37分

pencilちゃんこさんへ

少しずつでも元気になられて良かったです☆
クーちゃん達のブログ、楽しみにしていますhappy01
普通は1個でも違うのが出ても良いように
思うのですがねscissors
ちょっと時間を置いて
ミックの首にポンデリングがつけれるように
したいですshine

投稿: ミックママ | 2008年2月25日 (月) 14時25分

pencil哲ちゃんへ

有り難うございます(^o^)/
次は
ポンデが出るように頑張りたいですねscissors
ブログのトップページがポンデミックですので
是非、欲しいんですよ☆
時々、こういう遊びをしておもちゃを集めていますhappy01

投稿: ミックママ | 2008年2月25日 (月) 14時16分

ガチャポンのわりに、リアルゥ~diamond
私も、引きが弱くweepお目当てをGETするまで
燃えてimpactしまいますが、
ふと、「あたし、なにやってんのかすら?bearing」と
思ったりします・・・。

ポンデ好きなミックママ、ここは是が非でも
GETしなくちゃですわよぉ~~っhappy02

投稿: ゆかぺ~ | 2008年2月25日 (月) 14時03分

こんにちわ

きゃはははhappy02
3個同じものっていうのも奇跡かも。。
私もこのガチャポンを見たことありますけど
そのときもやっぱり少なかったですsweat01
人気なのでしょうかねhappy01
次回は必ずポンデとれますように~
広島から祈ってま~すgood

dogミックちゃん・・・
なんでこれは食べれないんだろ・・・って
思ってませんか? ふふふっnotes

投稿: 三色団子 | 2008年2月25日 (月) 12時36分

長引いた風邪ですっかりご無沙汰してしまいまして
いまだ絶好調とはいきませんが
少しずつ元気になって来ています

しかし・・・チョコファッションばかり出ちゃったんですね
今度はミックちゃんのカラーにポンデリングが
ぶら下がってる事を願っていますよ~~~scissors

投稿: ちゃんこ | 2008年2月25日 (月) 01時19分

まァ~ eye ミックちゃんチョコファッション3ツもぶら下げて・・・・。
ミックちゃんの首がこれ以上重くなるといけないから、今度は絶対ママさんにボンデリングがでるように哲ちゃんもお祈りしてますねcoldsweats01
むきになって挑戦するママちゃんも可愛いし、人間たまにはそんな遊び心も必要ですね。heart02

投稿: 哲ちゃん | 2008年2月24日 (日) 21時45分

pencilもものせっくさんへ

チョコの詰め放題の勢いでガシャポンを
久し振りにしてみました
実はこの3個のチョコファッション、記事に載せるの
迷ったんですよ~恥ずかしいような。。。
3回も挑戦して同じ物が出る→普通は1個でも違うのが
出ても良さそうなもんなのに
お店を変えたら絶対に違うのが出るって自信があったのに~
しかもおまじないで撫でてあげたのに~みたいな感じで
すっかり
落ち込み、ドーナツを買ってやけ食いしました((笑))
まだチョコの詰め放題の方が良かった。
               ↓
              食べれるし~
ミックがぶら下げているチョコファッションのネックレス
 前と後ろでテープで止めて動かないようにしています。
分かるかな~
もものせっくさん、ポンデが出るように祈っていてくださいshine

投稿: ミックママ | 2008年2月24日 (日) 16時57分

pencilほたるのママさんへ

6種類あるマスコットの中で
贅沢は言いません
一番欲しいポンデのマスコットですheart04
3回も挑戦して普通は同じ物ってあり得るのかな~
よっぽど
くじ運が悪いのかしら~bearing

ほたるのママさんすご~~いshine
マルちゃんが欲しくて20個も挑戦したのですか!
勇気と言うか励みと言うか。
3個じゃまだ修行が足りないデス(*゚ー゚*)ネ☆
めげずに大安の日を選んで挑戦してみますscissors

『残念ながら下げているドーナツは食べれず、その代わり
ポンデのドーナツをちょっと食べたよ』byミック

投稿: ミックママ | 2008年2月24日 (日) 16時54分

3回も挑戦したのに、
本当に残念でしたね…shock
落ち込んでいる様な、
笑っているような
ミックママが想像できます♪

次はどうか、ポンデリングがでますように!!

投稿: もものせっく | 2008年2月24日 (日) 15時46分

ガシャポン、同じもの3個ですか~despair
こうなると、当たるまで欲しいですよね

以前、カバヤの動物シリーズでマルチーズの
フィギア欲しくて、売っているお店を変えたりして
20個目でようやくマルちゃんに会えました
おまけののど飴も増えちゃったhappy01

ミックママさんに、どうかポンデリングのマスコット
当たりますように~
dogミックちゃんの首に下がっているドーナツは
食べれるのかな~?byほたる

投稿: ほたるのママ | 2008年2月24日 (日) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐひな祭り | トップページ | 足の毛、カットに行ってきます☆ »