« 節分♪ | トップページ | 雪まつり→氷の広場 »

2008年2月 4日 (月)

ママのお友達♪

Photo

☆初めて食べるおやつだよ~☆
     嬉しい事に家が近くの
   ニノ君のママが遊びに来てくれました。
  ミックにお土産のおやつを持って来てくれて
 体に良いおやつみたいでニノ君も食べているようです。

  しっかりと力が入ったお手手を膝に乗せているミック
美味しいのか、いつもよりお目目が大きいんでないかい☆

     ニノ君です
1_5
    お留守番のニノ君、モヒカン頭がとっても
            似合っています(^○^)

      ミックと一緒にモデルになっています
Photo_11
_edited1


|

« 節分♪ | トップページ | 雪まつり→氷の広場 »

コメント

>nanamiさんへ<

食いしん坊なミックは人間の食べ物やミックのおやつ
になると顔が変わるミックです(^○^)
いつもよりお目目が大きいかも((笑))
ニノママさんから貰っているからね☆

ニノ君
可愛いでしょ、3つ違いで若いイケメン兄ちゃんです(^■^*)

投稿: ミックママ | 2008年2月 8日 (金) 12時17分

めんたまミックちゃん~。
目が落っこちそうでないかい?
美味しいもの貰うときは、ミックちゃんのお顔は
目だらけになっちゃうのですね~(^▽^ケケケ。
ニノ君も可愛いけどミックちゃんのお目々は倍(、・・)/◇ハタハタ有るね~。

投稿: nanami | 2008年2月 7日 (木) 20時04分

>陸ママさんへ<

チワワさんのオリジナルワンコグッズのモデルを
ニノ君と一緒にしています☆
縛った後はおやつを貰えるニノ君
モヒカン頭→ニノ君のトレードマークでしょうか
可愛いです(^■^*)

久し振りに
色々とワンコ談義をしたミックママでした(^○^)
初めて食べたおやつ
美味しかったと思います、大きいお目目と齧り付き
顔の角度を変えながら食べていたミックでした(*゚ー゚*)

投稿: ミックママ | 2008年2月 6日 (水) 17時54分

>ひとこさんへ<

日記、見ていただいて有り難うございます☆
初めて作ったミックのミニかまくら
初デビューしたミックでした(^○^)

今年の節分は
おかめミックになり、福をいっっぱい呼んで
鬼さんに優しくなって貰いましょうか☆
ひとこさんの所にもおまめミックの福がきますように☆

初めて食べたおやつ
美味しいのかお目目が大きくなって齧り付きに
勢いがあったと思います((笑))
ミックより3歳若いワンちゃんです(^ム^)


投稿: ミックママ | 2008年2月 6日 (水) 17時46分

>三色団子さんへ<

初めて食べる細長いスティックのおやつ
ミックは食べさせて貰いながら
勢い良く齧り付いていたようです((笑))
食べ終わっても中々膝から降りずのミックでした。

この日はお留守番のニノ君でした。
機会があったら一緒に遊ばせてあげたいデス☆
お友達から
髪飾りはプレゼントされたようで、ニノ君にそっくりなんですよ☆
縛った後はおやつを貰えるニノ君です(^ー^)ノ


投稿: ミックママ | 2008年2月 6日 (水) 17時39分

ミックちゃんのお友達のニノ君もシーズーグッズのお仲間なんですね~モヒカンお似合いね~
シーズーのお友達がいてミックちゃんはいいなあ~お話も弾む事でしょうね・・・
シーズー談義に花が咲くですね~^^。
今日のミックちゃんお目目が一段と大きいですね~。
目が落ちそう~(笑)可愛いですね~

投稿: 陸ママ | 2008年2月 6日 (水) 14時43分

うわわ~☆
ミックくん、ほんとにお目目が大きくなってる!
いつもの倍はありますね~。
必死でおやつを食べる姿、可愛いです☆
ニノくんも、キュートなお顔をしていますね。

節分の日のミックくん、鬼に囲まれておすまししていますね。ほんとにいつも可愛いミックくんです。
ミックくんがいてくれたら、怖い鬼も癒されて優しくなりそうですね☆

かまくらに感動しました。
真っ白ですね~!
なんだか、ほんとに銀世界で美しいです。

投稿: ひとこ | 2008年2月 6日 (水) 01時36分

こんばんわ!

ふふふっ♪
お目目が落ちそうですよ~
本当に美味しそうに食べてますね!

ミックちゃんのお友達のニノくん
お留守番だったんですか?
ミックちゃんと遊べなくて残念でしたね~
ニノくんの、ちょこんとした頭が可愛いですね(^^)
髪飾りは「ワンコグッズ」ですね♪

投稿: 三色団子 | 2008年2月 5日 (火) 18時37分

>ほたるのママさんへ<

いつもくれるミックママよりニノママさんの方が
良いみたいです、初めて食べるおいしいおやつでお目目が
いつもより大きく齧り付きが違うようでした(^○^)
細長いビスケットで体に優しいみたいです。

ミックも食いしん坊なので「もっと」って
中々膝から降りないミックです☆
有り難うございます(^ム^)
このバンダナもリバーシブルになっていて裏は
水色で赤いチェックのハートがついています。

ニノ君は一人でも、おりこうさんにしてママの帰りを
待っている子です☆

投稿: ミックママ | 2008年2月 5日 (火) 16時29分

>ニノママさんへ<

昨日は久し振りにおしゃべり、楽しかったね☆
ミックにおやつ有り難う、早速残してあったおやつを
食べていたミックでした(^○^)

大丈夫のようでしたね☆
可愛いニノ君の写真を色々アレンジして楽しんで
ください(*゚ー゚*)

投稿: ミックママ | 2008年2月 5日 (火) 16時20分

>哲ちゃんへ<

いつも食べているミックのおやつと違って
細長いビスケットです。
初めて食べるおやつなのか、食いしん坊になって
いたミックでした☆
ニノ君はおりこうさんにしてママの帰りを待っていました。
まだ
一度もニノ君とご対面をしていないミックなので
機会があったら会わせてあげたいと思っています(^○^)

ニノ君はミックより3歳若いワンちゃんで
モヒカン頭が家族に好評のようです☆

投稿: ミックママ | 2008年2月 5日 (火) 16時15分

>ポコちゃんへ<

そうなんですよ(^○^)
お家が近くにあるニノ君です。
ニノ君はミックより3歳若いワンちゃんで
モヒカンの頭が可愛いんですよ☆

まだニノ君とご対面をしていないのですが
いつか、実現したいとニノママさんと話しています。
いつも貰うおやつと違って
ニノママさんから貰っているミック、齧り付きが
違うようです((笑))

投稿: ミックママ | 2008年2月 5日 (火) 16時05分

おやつ食べているミックちゃんのお目目
さらに大きくなって~(*^。^*)
ニノ君のママからどんなおやつもらったのかな?
おいしかったのね!
ほたるがいたら『もっと』のおねだり機関銃攻撃です。

☆ミックちゃん、ギンガムチェックがとてもお似合いですよ

☆ニノ君は一人でもお留守番は大丈夫ですか?

投稿: ほたるのママ | 2008年2月 4日 (月) 23時24分

今日はお邪魔しました~
復習する時間がなくて残念なんですよ
明日午前中に頑張ります
上手くいくかな~
パニックになったら連絡しま~す
宜しく~

投稿: ニノママ | 2008年2月 4日 (月) 23時08分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
どんな美味しいおやつをミックちゃんは頂いたのでしょう?
大きいオメメガ益々大きくなって・・・・満足・満足のミックちゃんだったでしょうね。
今日は二ノくんはお留守番だったのですか?
ツウショットの所を見たかったです。
でもモデルになっているワンコグッズの写真で我慢しましょう。
二ノくんの頭はモヒカン頭って云うのですか?
とても可愛いです。ミックちゃんと同じでやはり女の子のようですね。

投稿: 哲ちゃん | 2008年2月 4日 (月) 22時21分

こんばんは~!
いつも見ているシーズーグッズ☆
ミック君と一緒にいるのはニノ君だったのですね!
ニノくんも可愛いですね☆
ニノ君はおうちでお留守番でしたか~
ほんと、ミック君、初めて食べるおやつに
お目目まん丸ですね~(*^-^*)笑
あっ!大変です!(゜О゜∥)
昨日節分だったのに、見にこれなくてすいません!
もう一個書き込みますね!!

投稿: ポコちゃん | 2008年2月 4日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分♪ | トップページ | 雪まつり→氷の広場 »