« ミックとお出かけ~その2 | トップページ | 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 »

2008年2月14日 (木)

抹茶シリーズ

Photo

  雪と氷の祭典も天候に恵まれ旧正月とぶつかってか
       韓国の観光客が訪れ過去最高の
        人出になったようです。
   雪像の取り壊しも雪まつりの見所になっています。

       雪像の中でも毎年作られている
          『ポン・デ・ライオン』
      綺麗な雪像で可愛かったです☆
     抹茶シリーズが11日まで6日間限定
   その中でポン・デ・抹茶とポン・デ・抹茶あずき
Cimg7480_2
  ポン・デ・抹茶から

 ポン・デ・ミックが見えるかな~☆
Cimg7540_2

|

« ミックとお出かけ~その2 | トップページ | 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 »

コメント

>ポコちゃんへ<

ほんと☆ポンデリングはモチモチした食感が
美味しいですよね~
ポコちゃんもスキなのですね~☆彡
ミックママは、2個いけます((笑))
抹茶ポンデは生地に抹茶を入れているので
抹茶の香り、ポンデ抹茶あずきは北海道産の小豆で
つぶあんがサンドしていて
これも美味しいです☆

去年に続いて2回目のポンデライオンの雪像
ミックママは好きなので
ポンデミックといっしょに合成してみました(^O^)

有り難うございます(^_-)-☆
いつもは
ポンデと並んでの撮影ですが
今回はこの穴からポンデミックを見て
いただきたかったです(♥→ܫ←♥)

投稿: ミックママ | 2008年2月15日 (金) 22時13分

>ゆかべ~さんへ<

笑っていただいて有り難うございます☆
ミスドのポンデはモチモチした食感が
大好きです。
それで
被り物のポンデを作って貰って
ポンデミックのトップ画像です~

う~ちゃん
沖縄に行ってきたのね~
暖かくて良かったでしょ、ゆかべ~さん
沖縄の海で泳いだのかな~

雪まつり時期は
ホテルとか高いみたい、早めに取らないと
駄目だしね☆

投稿: ミックママ | 2008年2月15日 (金) 22時01分

>ほたるのママさんへ<

有り難うございます(^○^)
抹茶シリーズでポン・デ・抹茶を食べたかった
ミックママ
袋からドーナツを取り出したらミックが目の前にいました。
(ガサガサの音で寄ってきます~)
それで
リングの穴からポン・デ・ミックです(^O^)

モチモチした食感がするポン・デ・シリーズ
きっと美味しいと思います☆
ドナーツの穴から見える可愛い
ほたるちゃん、見てみたいです(^_-)-☆

この所、毎日お天気が悪くて
嫌になっちゃいますね(>_<)

投稿: ミックママ | 2008年2月15日 (金) 21時49分

こんばんは~!
ポン・デ・リング、美味しいですよね~♪
ふんわりもちもちがたまりません☆
私はまだ抹茶、食べたことないです!
抹茶がふんわり香る感じでしょうか♪
今年も、ポンデライオンの雪像あったのですね!
可愛いですよね~、このキャラ。
それにも負けず(勝ってる!)可愛いポン・デ・ミックくん☆
抹茶リングから見えるミックくん
めちゃめちゃキュートですよ~♪(*^▽^*)

投稿: ポコちゃん | 2008年2月15日 (金) 21時48分

>哲ちゃんへ<

去年に続いて2回目の登場です。
可愛いポン・デ・ライオンの雪像は
ミックママは外せません☆
ポン・デ・ミックといっしょにしてみました。
おすまし、しているミックです(^O^)

片手にドーナツ、もう片方にはカメラと
リングの穴からミックを見えるようにするのに
難しかったデス☆
有り難うございます~☆彡
ミスドのドーナツを買うとポン・デ・ミックに
させたくなります((笑))

投稿: ミックママ | 2008年2月15日 (金) 21時24分

ははっ♪ミックママさんは、ポンデリングが大好物なのね~。
間違えて、ポンデリング・ミック味もかじらないように☆

沖縄に行ってきたですが、沖縄も韓国?台湾?の方々が
たくさんでした。銀座にもいるしね!
今、あちらのマネーは強いのでしょうか???

南は攻めたから、次はミックンの住む北へ!!
行きたいなぁ~・・・雪祭り・・・
ホテルとか高いんだろうなぁ~。
オフシーズンしか狙わない女・ゆかぺ~なのであった(笑)

投稿: ゆかぺ~ | 2008年2月15日 (金) 14時41分

こんばんは♪

ミックちゃん、リングの穴にみっけ!(*^。^*)
ほんと、かわいい~です。
見ているだけで癒されますね。

ミスドのポンデ抹茶、まだ食べたことないんですよ。
おいしそう、是非食べてみますね。


今夜はまた吹雪そうです。

投稿: ほたるのママ | 2008年2月14日 (木) 22時10分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
ポン・デ・ミックちゃんとポン・デ・ライオンのツーショットは貴重な写真ですね。
ミックちゃんは少し緊張しているのかしら?
大きなポン・デ・抹茶の穴の中にカメラ視線ののミックちゃんの可愛い顔がよく見えますよ!
抹茶シリーズがあまりにも美味しそうなので、お皿の
抹茶ボンデもじっと見ていたら今度は穴から、猫ちゃんに
じっと見詰られてしまいましたよ  (笑い)
ボン・デ・の被り物はミックちゃんに本当によくお似合いです。

投稿: 哲ちゃん | 2008年2月14日 (木) 22時02分

>三色団子さんへ<

見つけて頂いて有り難うございます☆
ミスドのドーナツを買うと何故かポンデミックに
したくなります((笑))
三色団子さんも気に入っていただいていますね(^O^)

サンドしている、つぶあんともちもちした
食感が絶妙ですよね~
そうそう!443kcalでしたね((笑))
シリーズでしたのでおもちゃ付きを買って見ました。
           ↓
    あすにかけるがけです。

投稿: ミックママ | 2008年2月14日 (木) 18時20分

>nanamiさんへ<

ミックママが持っているのはポンデ・抹茶です☆
このリングを見て
ミックを上手に写そうと思っても、うまく真ん中に
入らなかったです((笑))
雪像、良かったでしょ~パノラマです☆

老鵞鳥さん
雪が降ってきっと寒かったのですね^_^;

投稿: ミックママ | 2008年2月14日 (木) 18時11分

>陸ママさんへ<

有り難うございます(^_-)-☆
ミックママが大好きな被り物のひとつ
ポンデミックです。

ポン・デ・抹茶→抹茶を入れた生地で
もちもちとした食感があります。
ポンデ抹茶小豆→ポンデ抹茶と同じで北海道産の
あずきのつぶあんがサンドしています。
ミックママはもちもちした食感が好きな
ミスドのドーナツです☆

投稿: ミックママ | 2008年2月14日 (木) 18時07分

こんにちわ!
わ!私の大好きなポンデミックちゃん♪

私も先日(ダイエット日記)食べた
ポンデが「抹茶あずき」だったんですよ
とっても美味しいですよね♪
カロリーは高いけど。。。(∂。∂; アハハ…

ポンデの穴から
とっても可愛いミックちゃん
み~~~つけたっ♪♪♪

投稿: 三色団子 | 2008年2月14日 (木) 15時54分

見えますよ~。抹茶あずきのお菓子リングの真ん中に、
美味しそうです~。食べられちゃうよ。
またママはミックちゃんで遊んでる~。
立派な雪像祭りでしたね。
暫くは興奮冷めやらずと言うところですね~。

先日nanaさんのブログにアップした、
老鵞鳥さんが雪の日に、お星様になって、お空に
飛んでいって行ってしまいました。(;´_`;)です。

投稿: nanami | 2008年2月14日 (木) 12時34分

こんにちは~^^
あぁ~可愛い~ライオンミックちゃん
ポン・デ・抹茶、抹茶小豆どんな味か食べて見たい~。
ミックちゃんも同じ気持でしょうか~^^。

投稿: 陸ママ | 2008年2月14日 (木) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミックとお出かけ~その2 | トップページ | 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 »