« 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 | トップページ | 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 »

2008年2月 1日 (金)

ふたごのイチゴ

Photo

Cimg3129_2
    おやつや2回のご飯を、うまうまと食べる
           ミックですが
    私達から貰う果物を心待ちにしている
           ミックです。
 そんな時
Photo_9_6
   沢山あるイチゴの中からへたがひとつに
            イチゴがふたつ
           ちょっと得した気分
 パパの膝にお手手を掛けておねだりポーズの
             ミックです。

       パパからイチゴを貰ったミックは
          ママからもバナナを
     貰うのを忘れていないミックでした。
Photo
Cimg3129_3


|

« 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 | トップページ | 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 »

コメント

>nanamiさんへ<

珍しい双子のイチゴでした☆
ミックに見せたらクンクンして食べたそうでした。

そうでしたね(^○^)
成人式のお写真を見せて頂きました。
お二人とも、美男美女でした☆

パパから貰ったイチゴに続いて
ママからもバナナを貰ったミックでした~

投稿: ミックママ | 2008年2月 4日 (月) 21時05分

美味しそうな苺ですね~。
双子の苺?nanaさんちは、孫がW双子ですよ~。

ミックちゃんはバナナももたったの?

投稿: nanami | 2008年2月 4日 (月) 11時36分

>陸ママさんへ<

面白い形のイチゴ、得した気分になりました☆
ミックはイチゴやバナナ、りんご、梨とか
大好きで、みかんの味は知らないミックです。

陸ちゃんもリンゴが好きでしたね(^○^)
陸ママさんが作られている手作りのご飯が
一番でしょうか(^■^*)

投稿: ミックママ | 2008年2月 2日 (土) 23時14分

今晩は~^^。
双子の苺で幸運な気分ですね・・・。
ミックちゃん苺好きなんですね・・・
おねだりのお手手がなんとも可愛いですね。
バナナも好きなミックちゃんですよね。
陸は苺もバナナも苦手です。
野菜は好きですよ・・・毎日食べるのがりんごです。
りんごはおねだりします~。

投稿: 陸ママ | 2008年2月 2日 (土) 22時43分

>三色団子さんへ<

ちょっとお得で嬉しかったです(^○^)
面白い形のイチゴ→クンクン、し通しのミックでした((笑))
パパはミックのあの大きいお目目に弱いらしく
気前が良すぎるぐらいです。

三色団子さん、聞いてください(^○^)
あれから気をつけて
セーブをしたら嬉しい結果がでました。
三色団子さんを見習ってがんばりま~~す(^■^*)

投稿: ミックママ | 2008年2月 2日 (土) 22時36分

こんにちわ!

あはっ!変わった形のイチゴ♪
ちょっとお得感あり??
ミックちゃん おねだりして
いっぱいイチゴもらいましたか??
ふふふ(^v^)良かったね!

今・・・イチゴ高くて買えない我が家です。。。

投稿: 三色団子 | 2008年2月 2日 (土) 17時16分

>ほたるのママさんへ<

朝食の後で貰える果物を分かっているミック。
ちゃんとテーブルの下でいつでも貰えるように待機
しているミックです((笑))

色んな品種が出回っているイチゴ、ビタミンたっぷりで
毎日でも食べたい果物ですね。
ほたるちゃんもイチゴが大好きなのですね☆
ハートの形をしたイチゴ、一足早く
バレンタインのイチゴかしら。
可愛いおねだりポーズをするほたるちゃんでしょうね(^○^)

投稿: ミックママ | 2008年2月 1日 (金) 22時28分

>哲ちゃんへ<

朝食には体に良い果物を食べている私達
いつのまにかミックもご飯の後のデザートを
貰うようになってしまいました(^○^)
果物の美味しさを分かっているミックかもしれません。
初めてイチゴの双子、ちょっと得したよう嬉しさが☆
今年、我が家に福がきますでしょうか、そう願いたいです
(^■^*)

特に主人は
ミックの大きいお目目と膝に力が入ったお手手を
のせられたら気前が良くなります。
ミックがいるお陰で私達は毎日が楽しいです☆

投稿: ミックママ | 2008年2月 1日 (金) 22時14分

>ポコちゃんへ<

今まで沢山イチゴを食べてきましたが
双子になっているイチゴは初めてでした☆
主人→ブログのネタに使えるよ~ですって((笑))
それを聞いたらブログにしない訳にはいきませんね~

ポコちゃんは今が旬のイチゴを上手に使って
いますよね→いつも食べてみたい~~って思います(^○^)

ミックは私達が食べる果物は大好きで
いつもミックママと主人と貰うのに忙しいミックです((笑))
ミックの大きいお目目と膝にのる力が入ったお手手が
可愛いです(^ム^)
4コマ漫画、褒めて頂いて有り難うございます。
ミックの真剣さが伝わったでしょうか((笑))

投稿: ミックママ | 2008年2月 1日 (金) 21時59分

ミックちゃんもイチゴ、大好きなのね。
でもバナナもしっかりもらっておいしい
おやつタイムでしたね!(^^)!

先日、買ったイチゴの中にも同じように
大きないちごが入っていました。
こちらはハート形でした。(*^。^*)
このいちご、やっぱりほたるのお口にポ~ンです
ほたるもイチゴはイチゴ、胡瓜は胡瓜、しっかり貰って
ご機嫌ほたるでした。

投稿: ほたるのママ | 2008年2月 1日 (金) 21時49分

今晩は 哲ちゃんです♪~
デザートはイチゴにバナナ ミックちゃん幸せ~ "^_^"
サクランボの双子などは良く見かけますがイチゴは初めてです。
そんなイチゴに当たるなんてキット今年もいい事がありますよ!
お膝にお手々を掛けてのおねだりポーズはたまらなく可愛い仕草です。
こんな事をされたら何でもあげたくなってしまうママちゃんとパパさんでしょう。
今日も幸せな一日でしたね。(^_-)-☆

投稿: 哲ちゃん | 2008年2月 1日 (金) 20時51分

こんばんは!
苺★双子ちゃんですね~(*^-^*)
ほんと、お得なかんじです♪
今の時期、苺は旬で美味しいですよね!
ミックくんは色んなフルーツの美味しさを
知っているんですね~!
フフ(^-^)お手手がちょこんと、
おねだりポーズ、可愛いです☆
一段とお目目がまん丸にっ・・・!!
4コママンガ(アニメ?)みたいで面白かったです!

投稿: ポコちゃん | 2008年2月 1日 (金) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 | トップページ | 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 »