« 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 | トップページ | もうすぐひな祭り »

2008年2月18日 (月)

チョコの詰め放題


   冬のこの時期
   スーパーでみかんの詰め放題とか見かけます。
  偶々行ったお店で
  チョコの詰め放題をしていました。
  この詰め放題って
  ひとつでも多く入れたい、いかにして上手に隙間なく
  詰めるかと言う人間の心理が働くよね~
     ☆ミックママも頑張りましたょ☆

  詰め放題に入れるケースには
     『新幹線orパトカー』がありました。
  ミックママとしてはパトカーとは仲良くなりたくないので
   新幹線にしました。
  キリの良い20個だと蓋が出来ない惜しい1個でした。
  しかも選んだチョコは球状のチョコは避けて大きくなく
  少しでも厚さが小さいチョコだけを選んで入れたり
  出したりしながら
   久し振りに熱くなったミックママでした((笑))

       ミックにゾウさんのバンダナを
 買ってあげたのですがベッドでホリホリ体操をするので
  いつの間にかゾウさんを背負ってる
     ミックになってしまいます((笑))


Tyokovert

|

« 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 | トップページ | もうすぐひな祭り »

コメント

pencilひとこさんへ

有り難うございますhappy01
縫いぐるみの様なタオル地で出来ています。
紐で縛るタイプのバンダナですが1日何回も前に
来るように直していますscissors

ひとこさんも
同じ気持ちになる詰め放題ですね☆
童心に返ったようになって楽しいのですが
いつのまにかモクモクと詰めているミックママでした
((笑))

投稿: ミックママ | 2008年2月21日 (木) 14時42分

こんばんは(o´・∀・`o)♪

チョコ詰め放題ですね!
詰め放題、熱くなりますよね~☆
私も、何度かやったことありますが、
真剣そのものです。一個でも多く!ですよね。

ぞうさんのバンダナ、可愛いですね☆
ぬいぐるみっぽいのかな?
背中に背負ったかたちになったバンダナ、
でもそれはそれで可愛いですね☆
ミックくんの可愛さには負けるけど♥(。→v←。)♥

投稿: ひとこ | 2008年2月20日 (水) 21時54分

pencil陸ママさんへ

有り難うございます(^_-)-☆
ミックのぞうさんのバンダナ、お店の方が取り寄せて
頂いていたようです。

チョコの詰め放題、新幹線に入れるのですが
小さいもで上手く入れないとチョコが多く入りません。
頑張って道産子魂を発揮したミックママでした((笑))
惜しい1個でしたが
19個も沢山入って嬉しかったですhappy01

投稿: ミックママ | 2008年2月20日 (水) 11時58分

こんばんは~^^。
チョコレートのつめ放題~
新幹線の貯金箱の中につめ放題ですか~
つめ放題・・・こういうのって燃えますね~
19個も入ったんですか~
すごい根性って云うより素晴らしいテクニックですね。
ミックちゃんのぞうさんバンダナも似合ってますよ~。

投稿: 陸ママ | 2008年2月19日 (火) 18時48分

>ポコちゃんへ<

そうなんですよ~
よくお解かりになりましたね☆
サンリオのシナモンのチョコです。

有り難うございます(^_-)-☆
道産子主婦根性を発揮したミックママ。
小さいチョコを選んで側面から詰めていき
出しては入れたりして頑張りました☆

ミックはご飯を食べた後にするホリホリ体操
お手手でホリホリしているうちに
後ろに回ってしまいました。
ゾウさんを背負っているように見えた
ミック、可笑しかったです((笑))

投稿: ミックママ | 2008年2月18日 (月) 22時34分

>哲ちゃんへ<

ミックの写真で楽しんで貰って有り難う
ございます☆
今日のミックはゾウさんのバンダナです。

チョコが大好きなミックママ
道産子主婦根性でひとつでも多く詰めれるように
頑張りました((笑))
新幹線をミックの前を走らせたら
目で追っていました。

小さくて可愛いおもちゃの新幹線
今度はお金を入れて役にたって貰います。
チョコの詰め放題→面白かったです(^O^)

投稿: ミックママ | 2008年2月18日 (月) 22時15分

>nariworldさんへ<

ミックママが大好きなチョコ
詰め放題ですので1個でも多くと言う心理が燃え
させてくれたようです((笑))
ビニールだと伸びやすいですが新幹線は
入れるのに苦労しました。
最初に小さいチョコを側面から攻めていきました☆
20個には届きませんでしたが少しでも多くと言う
道産子主婦根性でしょうか(^O^)
そうですね~
チョコを食べ終わって空になったケースに
蓋が出来ないくらいお金を入れなきゃですね
(*゚ー゚*)」☆

似合っていますか~
有り難うございます☆
紐で縛るようになっているので
段々と緩んできて回ってくるようです。
丁度、寝ていた所ミックが背負っていた
ゾウさんでした((笑))

投稿: ミックママ | 2008年2月18日 (月) 21時57分

こんばんは!
可愛いお顔の新幹線ですね!(*^-^*)
チョコを見ると・・・サンリオでしょうか?!
19個でしたか~!20個まであと1個☆
惜しかったですね!!
でも、このケースに19個って、けっこうすごいと
思います☆ママさんの工夫した入れ方が
よかったのでしょうね!
ミックくんの象さんも、可愛いです♪♪
アハハ(^О^)ホリホリ体操してるうちに
くるっと回って、背中に乗っちゃうんですね!

投稿: ポコちゃん | 2008年2月18日 (月) 21時45分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
なんだか楽しいね(●^o^●)
チョコのつめ放題といい、ミックちゃんのバンダナの背中の象さん・・・・パソコンの前で
何時もUPされた写真を見て\(~o~)/楽しんでま~す。
ママさんも童心にかえって頑張ってチョコ詰めたのでしょうね。
ミックちゃんは相変わらずクンクンでしたか?
新幹線のケースの玩具も可愛いですね。
チョコの詰め放題は初めてです。

投稿: 哲ちゃん | 2008年2月18日 (月) 21時37分

>ほたるのママさんへ<

そうですね~
普通は小さい小袋で入れるのがありますね~
チョコを食べ終わったら貯金箱になるので
面白いかな~って興味でやってみました。
チョコは毎日1個づつ食べています。

ゾウさんのバンダナは
以前にワンコのついたバンダナを買ったのを
覚えてくれていてお店の方が入れてくれていました。
ピンクのゾウさんのお耳、ミックのお耳より大きいかも
((笑))
このバンダナは近くの西友です☆

投稿: ミックママ | 2008年2月18日 (月) 21時16分

あは~詰め放題ですかぁ~(๑→ܫ←๑)!!!
それは、それは燃えますねぇ~☆
ビニール袋じゃなくて、新幹線~それも貯金箱♪
とても入れ難そうですね!
でも、よく19個も入りましたね☆
食べ終わったら、次は硬貨ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
いくら入るか楽しみだね♡

ゾウさんのバンダナ可愛いですねぇ~(*´∇`*)
背負っててもgood!!
ミックくんは、なんでも着こなしますね♪
似合ってるよ~ミックくん♡

投稿: nariworld | 2008年2月18日 (月) 21時12分

>三色団子さんへ<

コメントを読んで爆笑してしまいました(T▽T)アハハ!
詩菜ちゃんに
気に入って貰った新幹線でしたか~
しかも
ミックの歌まで作って貰って嬉しいミックママです(^■^*)
ミックに聞かせてやりたいデス☆
きっと
詩菜ちゃんの周りをクンクンするミックだと思います
(^O^)

買い物で残った小銭を入れて貯金しようと
思っています。
この新幹線
さりげなく主人がいつも置く財布の傍に置いて
います((笑))
「放題」何て素敵な響きなのでしょ~
この言葉に弱い主婦ですよね((笑))
最後の1個が惜しかったです~蓋をして押しても
駄目でした((笑))
この詰め放題→350円です。
元が取れたかな~毎日1個づつ食べています。

投稿: ミックママ | 2008年2月18日 (月) 21時03分

ミックママさん、こんばんは♪

チョコの詰め放題(*^。^*)それは頑張らねば!
ビニール袋でなく、新幹線なんていうのも
珍しいですね。
チョコはミックママさんのお口かな?

『ミックちゃん、背中の象さんは重くない?』 ほたる
ママさん、見つけるの上手!

投稿: ほたるのママ | 2008年2月18日 (月) 19時56分

こんにちわ!

大変です(oー(ェ)ー;A
詩菜が『しんかんしぇんとってー!!』
『しょれ とってよ~~~』っと
指差して言ってます。。。
取れないっつーの。。。あはは

で、、今度は後ろの方で
『♪みっくちゃ~んは~ ぞうさ~ん
    よい子だ~ょ~♪ みっくちゃ~ん♪』
って勝手に歌ってます。。。
だははっ  なんだこいつは。。。

20個いけず残念!!でしたね
詰め放題☆飲み放題☆食べ放題☆
「放題」←大好きです!!
主婦根性で・・元を取ろうと必死になってしまいます
なんか ミックママさんの必死なとこが
目に浮かびます・・・ふふふっ
でも19個もあったら食べごたえは
ありますね♪
うらやまし~っ♪

投稿: 三色団子 | 2008年2月18日 (月) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 | トップページ | もうすぐひな祭り »