« 今日のミックは~ | トップページ | 大好きなパパの話~ »

2008年3月12日 (水)

。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。

Photo

    雪国では欠かせないスタッドレスタイヤ
 雪が融けて冬が終わろうとしているのにスタッドレス
    タイヤが売れているようです。
  4月の値上げの前に来シーズンに備えて今から買って
    おこうとする賢い考えのようで
  ここでも原油の高騰のしわ寄せがきています。

   道路の端にはまだ雪が融けていない所があって
           footミックの足跡foot
先日のトリミングで綺麗に肉球の毛をカットしてもらってか
  綺麗にポコポコってついて、ちっちゃいねheart04
  これで雪国のミックの日記は終わりになります。
  散歩から帰って来たら早速ご飯の催促のミック
   いつもの様にご飯をウマウマ食べて完食です。
Cimg7724_4

散歩の後のご飯、うまい~・・・・


|

« 今日のミックは~ | トップページ | 大好きなパパの話~ »

コメント

pencilぶーままさんへ

有り難うございます(^_-)-☆
元気で美味しくご飯をムシャムシャ食べている
姿、空っぽになった食器を見て嬉しくなるママです。

雪国らしい
ミックの足跡、可愛いでしょ(^○^)
ぶーちゃん
綺麗にカットされてお散歩
ちょっと自慢ですね、見て見て~ってねshine
こちらも
少しずつですが春がきていますcherryblossom

投稿: ミックママ | 2008年3月16日 (日) 17時09分

ミック君の足跡 かわいい~☆
写真にくっきりうつっていて絵になるわぁ~♪

先日うちのぶーちゃんもカットに行ってきました
まだ寒いかなって思い長めにしてもらいました
こちら横浜はお散歩にもいい気候になってきましたよ

ミック君 お散歩後のご飯美味しそうに食べてますね
元気な姿を見れるのはうれしいなぁ~♪

投稿: ぶーまま | 2008年3月15日 (土) 12時39分

pencilみっちーさんへ

こちらに遊びに来て頂いて有り難うございます(^O^)
ミックは12歳のお爺ちゃんですdog
骨格が小さいのとお目目が大きいのが
若く見られているみたいです、でもそこがミックの
チャームポイントだと思っているミックママです☆
被り物が大好きなママで
時々ミックに被らせてはニコニコしています。
心が和む感じ、幸せな気持ちになりますshine

みっちーさんの3ワンもほんとに可愛いって思います。
3ワンに囲まれて3倍の幸せがあるでしょうねheart04
ミックママも又、お邪魔させていただきますので
よろしくお願いしますm(__)m

投稿: ミックママ | 2008年3月14日 (金) 15時36分

こんにちはconfident早速また来ちゃいました。
ミックちゃんは男の子だったんですねheart01
うちの3ワンズもみんな男の子です。

ミックちゃんお目目が大きくて可愛いです~happy01
被り物がとっても似合っちゃうのですねgood
年齢を見てビックリ」しました!!
もっと若く見えますshine
また遊びにきま~すhappy01

投稿: みっちー | 2008年3月13日 (木) 16時29分

pencil哲ちゃんへ

いつも
お散歩をした後にご飯を貰えると思っているミックです。
美味しそうに食べてご飯がなくなっても
食器を舐めているミックなんですよ(^O^)
ご飯を食べた後はママが寝る頃までオレンジベッドに寝て
います。
誰も足跡が無いところを歩かせてミックの足跡を
見て欲しかったです→雪国ミックの最後の締めでした。
歩いた後
ちっちゃくて、ちゃんと2本線のようについていますfootfoot

スタッドレスタイヤで夏、運転するとハンドルが
重くないですか?

投稿: ミックママ | 2008年3月12日 (水) 23時10分

pencilほたるのママさんへ

素敵な事言いますね☆
ほんと梅の花に見えますhappy01

乾いている所は良いですが、まだ雪が残っている所は
濡れていて黒くなっていますものね。
足が汚れている時は足を洗い、尾股の所に跳ねるのは
拭いています。
シーズーは足が短いので濡れた所を歩くと
濡れてしまいます。

今日のご飯
いつもより美味しかったよ、巻いたミックの舌
お鼻まで届いてるよ・・・byミック

投稿: ミックママ | 2008年3月12日 (水) 23時00分

pencil陸ママさんへ

そうなんです☆
スタッドレスタイヤは冬の間、4ヶ月以上も履いているので
大事な足
少しでも安い時に買うのも知恵ですよね。
陸ママさん
雪国の事を良くお解かりです(^ム^)
今の時期、雪が融けてざらめの雪のように
なっています。

今日の
ミックの舌ペロ~リ、巻が良い様でお鼻まで届いています。
満足な顔です(^ー^)

投稿: ミックママ | 2008年3月12日 (水) 22時36分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
お散歩の後のご飯は特別美味しいのでしょう!
大きいおめめでしたペロリ 今頃はミックちゃんはもう夢の中でしょうね。
綺麗な雪の上のミックちゃんの足跡ちいちゃくて可愛いい~
さくさく気持ち良さそうに足跡をつけながら歩いている様子が見えるようです。
面倒くさがりやの哲ちゃんは数年前に履き替えたスタッドレスタイヤで夏でもそのままで運転しちゃってます。
一寸お店に持っていって変えてもらえばよいのにねwobbly

投稿: 哲ちゃん | 2008年3月12日 (水) 22時09分

pencilポコちゃんへ

先日、伸び伸びの毛の肉球をアップしたので
最後の締めは雪国ミックらしい雪についた足跡を
載せてみました、有り難うございます(^O^)
ちっちゃい足跡ですfoot
道路も乾いた所があり、日に日に雪も融けてきそうです。
やっと長い冬のトンネルから抜け出そうですhappy01

ご飯が入った
オレンジの食器を見せると食べる前から舌ペロ~リと
して見せるミックです((笑))
そうなんですよscissors
ムシャムシャと音を立てながら食べてる姿
完食した後のミックの満足な顔がたまらなく嬉しいです☆

投稿: ミックママ | 2008年3月12日 (水) 21時59分

ミックちゃんの足跡、梅の花みたいね~
ちっちゃくってかわいいhappy01

これからは雪がなくなって足が黒くなって大変
帰ってからは毎日、足を洗います。
ミックちゃん、お散歩の後はどうしていますか?

お散歩のあとのご飯はおいしかった~?by hotaru

投稿: ほたるのママ | 2008年3月12日 (水) 21時51分

原油高騰のあおりで4月から値が上げのラシュ北国はスタットレスタイヤは必要不可欠な物お察しします。
花の便りが聞かれる今日此の頃、
ミックちゃんの足跡・・・ざらめ雪についた足跡でしょうか。
春が近い様ですね~^^。
食後のペロリも満足の証でしょうねhappy01

投稿: 陸ママ | 2008年3月12日 (水) 21時21分

こんばんは!
ほんと、可愛い足跡ですね~!happy01heart01
しかも写真、肉球の形まで☆
キレイにくっきり撮れてますね!
すごいです☆
雪の生活も、あともう少しといったところでしょうか。
ベッドと同じオレンジのご飯器可愛いです。
ミックくん、キレイ~に完食ですねgood
この満足そうにペローリしてくれるお顔を見ると
ママさんも嬉しくなっちゃいますね!

投稿: ポコちゃん | 2008年3月12日 (水) 20時49分

pencil三色団子さんへ

はやっ!!annoy
早速、コメント有り難うございます(^○^)
雪道での散歩でミックの足跡が可愛いといつも
思っていたママですhappy01
ほんとにちっこいねscissors

ほんとはもう少し食べたいのですが
「これで終わりだよ~」って言うと(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ とするミックです。
ミックの食器はオレンジベッドとお揃いの
オレンジです。
食べた後は寝るだけ・・・のミックです((笑))

投稿: ミックママ | 2008年3月12日 (水) 18時50分

にゃはははっ
かわいい~~~happy02
footfootfoot
肉球の跡がほんと可愛い~ 
ちっこくて~heart04

散歩から帰ってきて
満足そうなお顔のミックちゃんnotes
とってもよく伝わってきますhappy01
ミックちゃんのご飯器も可愛いし~~~good
この後は ぐっすりとお昼寝タイムだったのかな?confident

投稿: 三色団子 | 2008年3月12日 (水) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のミックは~ | トップページ | 大好きなパパの話~ »