« ミスドのおもちゃ☆ | トップページ | 嬉しいラブレター(^・^) »

2008年3月21日 (金)

ミックとお出かけ~

Photo

Photo_2
1_6_5
   秋分の日の昨日
 すっかり冬の間ご無沙汰していたチワワさんのお店に
 ミックを連れて行ってきました。
 うららさんとらぶさんにお願いしていたワングッズが
 出来てきました。
 お二人のご好意にすっかり感激して可愛いグッズを
 連れて帰ってきたミックママです。
   ***グッズは後ほど日記に書きます***
       お店に行ったミックは
     初デビューしたワンのお休み処に入って
 チワワさんからプレゼントをして頂いたシーズーちゃん
          ご機嫌なミックでした。

  帰り、お花屋さんの看板犬”がッちゃん”が出てきて
          ミックと2ショットですcamera

Photo_5_11

|

« ミスドのおもちゃ☆ | トップページ | 嬉しいラブレター(^・^) »

コメント

pencil陸ママさんへ

ニュースで見ましたが
いつもより早めの桜が咲いたようですね。
綺麗でしたcherryblossom
こちらも
5月の連休頃が桜前線が北上してくるでしょうか。

チワワさんのお店には
ワングッズが沢山あって楽しいおしゃべりを
して帰ってきます。
陸ママさんもチワワさんのお店に行ったら
シーズーグッズに釘付けになると思いますhappy01
お洒落をして行ったミック、チワワさんに
沢山撫でられてきました☆

貴重な
がッちゃんとの2ショトになりましたcamera

投稿: ミックママ | 2008年3月23日 (日) 21時11分

pencil哲ちゃんへ

有り難うございます(^_-)-☆
被り物を被ったミック、おすましになっていますね(^・^)
ピンクのお花→桜のお花のようで可愛いです。

がっちゃんとの写真は
偶々ミックも同じ所を見ていて、この写真も使える
って思って2枚をマウスオンにしてみました☆
帰りの車の中では
すっかり気に入ったプレゼントで遊んでいました。

投稿: ミックママ | 2008年3月23日 (日) 21時02分

今晩は~happy01
此方は桜が咲きだしました~
暑いぐらいの良い日になり散歩日よりとなりました~。

チワワさんのお店良いですね~
ミックちゃんもお気に入りの様子
こんな素敵なお店此方にも在れば良いなぁ~
行って見たいです~。
がっちゃんと2ショットとのあっち向いてホイ・・・可愛い~
お出掛け出来て良かったねミックちゃん~heart04

投稿: 陸ママ | 2008年3月22日 (土) 23時37分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
女学生ミックちゃんには思わcoldsweats01よくにあってますよ! 
何時もの事ながら本当にママさんのアイディには感心してしまいます。note
あっち向いてホイの写真も本当にタイミングよく写せています。
2匹ともすっかりスターなみです。
チワワさんからのプレゼントに夢中のミックちゃんですね。

投稿: 哲ちゃん | 2008年3月22日 (土) 23時36分

pencil三色団子さんへ

ミックの『おネェ』系デビュー
いただき
どんだけかわいい~~ってね。
この記事でブログを書きます((笑))

ミックは車の中ではおもちゃが
あればそれで遊んでいるので苦になりません。
出発の時はリードをして助手席に縛りつけて走ります。
前に落ちないようにね

偶々撮った写真がミックもがっちゃんもあっちを向いて
いて、その後も揃って前を向いていて
これ~いける~って思ったママでした((笑))

投稿: ミックママ | 2008年3月22日 (土) 15時21分

pencilチワワさんへ

ほんとに
ご無沙汰していました(^O^)
今のお店には沢山のワングッズとの出会いや
チワワさんとお話をした思い出がありしました。
そして
ミックを連れて行った事を喜んでくれたり
嬉しい気持ちになりました。

お洒落をしてゾウさんのバンダナを見て欲しかった
ミックでしたhappy01
ワンboxでは
まったりとくつろいでいたミック
お友達のこてつ君の匂いをクンクンしていたミックでも
ありましたね~
新しいお店でも
沢山の出会いや可愛いチワワさんのグッズを沢山の
方に見て欲しいですねscissors

投稿: ミックママ | 2008年3月22日 (土) 15時19分

こんにちわsun

きゃははっ 女学生ってhappy02
ミックちゃん 『おネェ』系デビューsign02
ぷぷぷっhappy02

車の座席にチョコンっと座ってる仕草が
たまりませ~んsign03
めっちゃ可愛いですnotes
ミックちゃん いつもあんな感じで
乗っているんですねcar

あっちむいて・・・ほいsign01
グ~goodです  

投稿: 三色団子 | 2008年3月22日 (土) 15時03分

pencilほたるのママさんへ

丁度、帰る時にお店の中にいたがっちゃん
パパさんに抱っこされてお店から出てきたんですよ。
写真を撮ろうとしたら
ミックを抱っこしてあげますって言って頂いて
2ショットに成功、貴重な写真かなって思っています。
チワワさんの八軒のお店が
なくなるのでミックを連れて行きたかったのです。
チワワさんに撫でられてもらっていたミック
喜んでくれたチワワさん、嬉しい気持ちで帰りました(^O^)

ミックもがッちゃんと並んでびっくりした顔でいます((笑))
初めてお休み処に入ったミック
おまけに美味しいおやつをパクパク食べていた
ミックでした。

投稿: ミックママ | 2008年3月22日 (土) 14時56分

昨日は本当に久しぶりに会えて嬉しかったです。
ミックちゃんの大きな象さんのエプロンが蝶ネクタイのように見えてとっても可愛かったです。
ワンBOXでリラックスしてくれたミックちゃん、私がミックちゃんから癒されました。
有難うございました。happy01

投稿: チワワ | 2008年3月21日 (金) 21時38分

ミックちゃん、チワワさんでがっちゃんに
会ってきたのね~
あっちむいてホイッ!って(笑)

ほたるはがっちゃんに会うと『ガウガウ』の
ごあいさつですdog
ワンコが苦手なワンコのほたるです。coldsweats01

ミックちゃん、お休み処にいておやつを
もらえるのを待っていたのかな?happy01

投稿: ほたるのママ | 2008年3月21日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスドのおもちゃ☆ | トップページ | 嬉しいラブレター(^・^) »