« ミックのグッズがいっぱい~ | トップページ | 涙した映画 »

2008年3月30日 (日)

我が家にも春が~

Photo

Page_2
  長い雪国、雪が積もっていた我が家の庭
   ミックのオシッコ広場だった雪も
  今ではすっかり融けて春が一歩一歩近づいて
  きています。
       実はミックママ楽しみな事があります。
  去年の秋に
  クロッカスやチューリップの球根を植えてみました。
 その芽が顔を出していたり、黄色い花の福寿草の蕾や
  水仙の芽、フキノトウも春を知らせています。
冬の間はカーテンを開ける度に白い雪しか見えなかった
   我が家の庭
 これからは綺麗な花が一面に咲いているのが見えると
  思うと嬉しくなりますhappy01
tulipが咲いたらミックにも見せてあげたいと思っている
  ママです。
     雪国の誰もが暖かい春を待ち望み
     春を見つけたいと思っています。

先日チワワさんで見つけた被り物変身したミックですdown
    おさげ髪のミック、似合っているかしらね(^○^)

|

« ミックのグッズがいっぱい~ | トップページ | 涙した映画 »

コメント

pencilぶーままさんへ

有り難うございます(^○^)
一人二役を頑張ったミックでした。
ダブルグーググーでしょうか((笑))

ミックよりひとつ先輩のぶーちゃん(^・^)
とっても可愛いですよheart02
ぶーちゃんは
一番のお姉ちゃん、可愛いハナちゃんやりんちゃん
みー助君と楽しく過ごしていますね。

モッコウバラ、咲くのが楽しみですね☆


投稿: ミックママ | 2008年4月 3日 (木) 13時49分

こんばんは~smile
ミックちゃんの被り物は
どっちもグーググーです☆
おネエ系可愛すぎ~♪
うちのぶーちゃんよりもずっと女の子っぽいです

我が家のモッコウバラにも花芽が…
春は本当にいいですよね~heart

投稿: ぶーまま | 2008年4月 3日 (木) 00時18分

pencilちゃんこさんへ

有り難うございます(^○^)
オネェ系に少しでも近づくようにオサゲを横にして
口紅をぶら下げてみたミックでした((笑))

雪国が長い北海道も春が少しずつ駆け足で
やってきているようです。
今年は雪解けが早く桜も平年より早い開花に
なりそうですcherryblossom

そうですね☆
今年もお出かけをしてソフトを舐めている
ミックにしたいですねhappy01

投稿: ミックママ | 2008年4月 1日 (火) 18時15分

pencilほたるのママさんへ

先日ミックを連れてチワワさんのお店に行って
見つけてきました(^・^)
ひとり二役のミックになりました。

そうなんですよ~
チューリップを少し増やそうと思って去年植えた
球根、ミックママも同じく窮屈になって咲きはじめると
思いますannoy

ほたるのママさんの所、チューリップ凄く伸びて
いますねtulipこれから色とりどりに咲き始めるのが
楽しみですねpaper

投稿: ミックママ | 2008年4月 1日 (火) 18時07分

happy01お姉系のミックちゃんsign03
どんな被り物も見事にこなして可愛いったら!!!
シャネルの口紅が大人ぁ~~ですねwine
これからの季節北海道は楽しみですね
また、沢山のお花に囲まれsoftをペロリの
ミックちゃんを楽しみにしています

投稿: ちゃんこ | 2008年4月 1日 (火) 12時01分

おねえ系にへんし~んのミックちゃんdog
どんな被り物してもかわいい~~~

最近、被り物していないほたるなので探して
変身させなくては。。。(笑)

ママさんのお庭でも、チュウリップの球根
植えたのですね。
我が家でも昨年、たくさんのチュウリップの球根
植えました。(面倒なのでかためて!)
もう、5センチほど芽が伸びました。
これから、白銀の世界から色の世界が楽しみですね。
かためて植えたチュウリップ、きっと窮屈?coldsweats01


投稿: ほたるのママ | 2008年3月31日 (月) 21時28分

pencil哲ちゃんへ

去年福寿草のお花が綺麗だと言っていただいて
有り難うございます。
今年はいつもより雪解けが早いみたいで
芽が日増しに大きくなってきています。
今年も
我が家の庭に咲く花を日記に書きますの楽しみに
していてくださいね☆

春って旅立ちやお花が活動してくれるので
冬が長い分、嬉しさがあります。
哲ちゃんもお花に蕾が出来ると、いつ咲くか楽しみでも
ありますよね、ミックママも楽しみなんですよ。

一人二役をしたミック
少しでもオネェ系に近づくように工夫しました((笑))
優作帽子→ サマになっているミック
(親ばかです((笑)) )

投稿: ミックママ | 2008年3月31日 (月) 15時51分

pencil陸ママさんへ

3月になって気温が10度を超える日が続いた
お陰ですっかり雪は姿を消してしまいました。
ミックのオシッコ広場もクロッカスの芽が元気に顔を
出しているんですよ(^・^)

有り難うございます☆
ちょっとオネェ系に近づくようにオサゲを横に
広げ口紅をぶら下げてみましたheart

投稿: ミックママ | 2008年3月31日 (月) 15時42分

pencil三色団子さんへ

今回はオネェ系とカッコイイ優作バージョン
一人で2役のミックでした((笑))
北国は冬が長く春の訪れが近づいてくるのを
首を長くして待っていますtulip
今年は去年植えた球根がどんな感じで咲き出すか
楽しみになっています(^・^)

本州の方では桜がいつもより早い開花で話題になっていますが
北海道はこれから暖かくなり
お花の季節を迎え嬉しい季節になってきます。
ほんと春て嬉しいですね☆
去年は綺麗なお花を咲かせていた三色団子さん
今年も楽しみですhappy01

投稿: ミックママ | 2008年3月31日 (月) 15時37分

お早う御座います! 哲ちゃんです♪~happy01
ママさんのお家のお庭が動き出しましたね。
新しい芽がニョキニョキたくさんでて、春の息吹が充満しています。
力強い躍動感がありなんだか見ているだけで胸がワクワクしてきます。
春の訪れは希望があって幾つになっても胸が踊ります。
またまたミックちゃんやりましたね。
可愛いオネェから逞しさを感ずる優作君ですか?
思わず笑みがこぼれます。coldsweats01sign02heart02

投稿: 哲ちゃん | 2008年3月31日 (月) 09時35分

今晩は~heart04
待ちに待った春到来ですね・・・
ミックちゃんのおしっこ広場も見事に雪解けしましたね~
肥料になって立派な花が咲くでしょうね~。

被り物ミックちゃん・・・
おネェ系・・・可愛い過ぎです~lovely
誰が見ても女の子にしか見えませんよ~heart02

投稿: 陸ママ | 2008年3月31日 (月) 00時38分

ぎゃはははsign03
松田優作バージョンって。。。happy02
おもろぃsweat01
ミックちゃん なかなかやるねぇ~good

ほんと~bud
お花の芽が出てきて春らしくなりましたねhappy01
また お庭一杯にお花が咲くのが楽しみですねshine
ミックママさんの「るんるんnotes」な気持ちが
伝わってきますょ~smile

最近 こちらでも昨年植えていた「サファニア」などの
苗が出ています
今年はどんなの植えようか・・って私も考えていますwink
春ってなんか ちょっと嬉しい気分になりますよねtulip

投稿: 三色団子 | 2008年3月30日 (日) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミックのグッズがいっぱい~ | トップページ | 涙した映画 »