« 一年に一回のお雛さんミック | トップページ | 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 »

2008年3月 8日 (土)

今日のミックは~

Photo

 
   ここ最近
  道路にあった雪が融け水溜りになり、所どころに
  アスファルトが見えて少しずつ雪解けが進んでいます。
  日中の気温が高くなって週間天気では
Cimg7480_6
   この所、4月並の気温が続いています。
 今日の予想気温は8度まで上がり部屋の温度も28度に
   なっています。
       そんなミックは
 暖かい日差しが差し込む所で寝ていて、きっとここが
    一番ポカポカして気持ちが良いのが分かって
       いるようです。
   ここで寝るミックが多くなってくるでしょうねsleepy
Photo_3
        先日パン屋さんで見つけた
           『はりねずみパン』
  つぶつぶのピーナツが入っているピーナツクリーム
         甘くて美味しかったです。
    今年はネズミ年なのでそれにちなんで作った
    のでしょう、ボツボツの刺が可愛かったですheart04



|

« 一年に一回のお雛さんミック | トップページ | 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 »

コメント

pencilねねぴょんさんへ

3月は気温が高めの日があるみたいで
春の訪れが早いかもしれませんhappy01
暖かくなって我が家の庭に去年植えた球根
花が咲くのが楽しみになっていますtulip
色々と植えたんですよ☆
部屋の28度は真夏並みの室温になっています。
丁度、陽が差し込む部屋なので暖房は切っていて
経済的に助かっていますyen

17度ですか!暖かいですね。
ねねぴょんさんの庭に、めじろさんが遊びに
来ているのでしょうねhappy01
痛くなく美味しいトゲトゲのあるはりねずみのパン
ねねぴょんさん、パン作りがお上手ですよねbread


投稿: ミックママ | 2008年3月10日 (月) 15時40分

pencil三色団子さんへ

ミックママもお昼食べた後の午後は眠くなって
しまいますsleepy
テレビをつけたまま寝ている時がありますよ((笑))

この場所は今は雪山で外の景色が見えないですが
ちょうどミックにしたら良く見える所です。
寝ながら春の匂いを嗅いでいるみたいですね(^O^)

ママは毎朝パン、主人は和食です。
パンが大好きなんですよ、毎日食べても飽きません☆
ママも久し振りに食べたピーナツクリーム
この頃カスタードが多かったのですが、たま~に
食べると美味しい物ですねscissors

投稿: ミックママ | 2008年3月10日 (月) 15時19分

pencilほたるのママさんへ

昨日も暖かでしたが今日も朝の気温が氷点下にならずの
プラスの気温になっていましたね。
我が家の車庫前ですが少しずつ氷が解けて
この時期になるとご近所さん、氷割りをしています。
嬉しいですね、長い冬との別れ、春がもう少しですねhappy01

ミックのお気に入りの場所でいつもここで
うたた寝をしていますsleepy
ほたるちゃんはパパさんの足の間でお寝んね
暖かくて
気持ちがいいのでしょうねscissors

小さい時から、ちぎって少しずつ貰っているので
大きいパンとかバナナを見せても食べ方を知らない
ミックです☆
匂いのチェックだけはしますけどね((笑))


投稿: ミックママ | 2008年3月10日 (月) 15時11分

こんにちは~
う~ん、ミックくんのそのお顔。
見ただけで気持ちよさが
伝わってきます。
暖かくなってきてほんとによかったですね。

お部屋の温度は28度?
外との気温差がすごくあるんですね。
こちらは部屋の温度は
せいぜい20度前後といったところです。

今日は気温が17度になるそうで
暖房も要らず、暖かいですよ。

ハリネズミのパンかわいいですね。
わたしも真似して作りたくなりました。

投稿: ねねぴょん | 2008年3月10日 (月) 11時56分

こんにちわ~
happy02きゃはははっ 
ミックちゃんのこの気持ち よ~くわかるsleepy
私も最近 午後からすご~く眠くなります。。。
ミックちゃんは 私たちより
春の訪れが 早くにわかるのね
春の匂いかな~shine

ミックママさんは パンも大好きなんですね
ハリネズミのパンはピーナッツクリームですか~
可愛いですねhappy01
大人になってから あんまりピーナッツクリームは
食べてませんが 子供の頃は大好きでしたよsign01
あ。。。なんか久々に食べたくなりましたwink 

投稿: 三色団子 | 2008年3月10日 (月) 11時53分

今日は本当に暖かいですね。
融けている屋根の雪が雨だれのようです。

ミックちゃん、気持ち良さそう、春『うらら~sleepy

ハリネズミパン、おいしそうですね。
ちゃんと待っていておりこうさん
ほたるならパンを目の前にしたら、ガブッですsign01
でも注意しなくてはsweat01

投稿: ほたるのママ | 2008年3月 9日 (日) 16時11分

pencil哲ちゃんへ

今日は昨日より暖かで10度の予想気温
今季最高の二桁の気温になりそうです。
綺麗なお花の管理を上手にされている哲ちゃん
それに答えてくれているお花ですものねtulip
ここが一番お気に入りでご飯を食べた後は
日向ぼっこをしたりしています。
はりねずみのパン、上手に可愛く出来ていて
思わず買ってしまいましたbread

ミックが一番可愛いですか(*゚ー゚*)
有り難うございます☆

投稿: ミックママ | 2008年3月 9日 (日) 11時16分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
昨日・今日はこちらも暖かでまるで春が来たようです。
私は庭に出てもっぱら草花の手入れをしています。
それにしてもミックちゃん気持ち良さそうにすっかり夢の世界に入ってますね。catfacesleepy
ハリネズミパンもアイディアが面白いですね。形も変わっていて食べるのが勿体ない気がします。
早速クンクンのミックちゃんですね。
ワンワンテレビ色々見せて頂きました。
色々なワンチャンがいるのですね。
でもミックちゃんが一番可愛いですよ!goodlovely

投稿: 哲ちゃん | 2008年3月 8日 (土) 21時46分

pencilポコちゃんへ

そうなんです☆
1月、2月と降っていた大雪も
少しずつ溶けてきています。
長い冬を感じ暖かい春が来るのを首を長くして
待っているミックママです。

時々ね~この状態でコックリしてびっくり(@_@。お目目が開いてしまうミックです((笑))

はりねずみのパン→トゲトゲの所を貰ったミック
満足な顔をしていましたhappy01

投稿: ミックママ | 2008年3月 8日 (土) 19時54分

pencil陸ママさんへ

この場所はミックのお気に入りで
ご飯の後はここで外の景色を見るのが好きです☆
今は雪山になっていて外は見れませんが
カーテン越しで見ている姿が可愛いんですよheart
カーテンがベールになっている時がありますshine
ミックを撮影していたらママまで移って眠く
なっちゃいそうでした((笑))

いつも小さくしてあげているので
大きい物を目の前にしても
食べ方を知らないミックです。
このパンを小さくしてお皿に入れたらパクつく事
間違いないですねscissors

投稿: ミックママ | 2008年3月 8日 (土) 19時43分

こんばんは~!
段々と雪が溶けて、春が近づいているのですね!
(^-^)フフ♪ミックくん
日向ぼっこでおねんね・・・catfacesleepy
とっても気持ち良さそうですね~!
見ているだけで和みますね~happy01
はりねずみのパン、こちらも可愛いです☆
クンクンしているミックくんも、少し
もらえたのでしょうか・・・?!

投稿: ポコちゃん | 2008年3月 8日 (土) 19時23分

こんばんは~^^。
暖かい日差しでミックちゃんウトウト・・・なんとも可愛いです~気持が良いのが分かりますよ~sleepyhappy01
ハリネズミパン傍に置いても食べてしまわない所がお利口なミックちゃんね~。
陸ならきっとパクつきそうです。

投稿: 陸ママ | 2008年3月 8日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一年に一回のお雛さんミック | トップページ | 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 »