« ミスドのふにゅふにゅマスコットPart2 | トップページ | 今日のミックは~ »

2008年3月 3日 (月)

一年に一回のお雛さんミック


     我が家には去年らぶさんに作って頂いた
         シーズー(ミック)のお雛さん
Cimg7480_5
             が飾っています。
          ミックにもこれからも元気で
    『ず~~とパパとママの傍にいてくれるように』
     と願いを込めてお雛さんミックになりました。

     お祝いのお雛さんのケーキ
 貰えると思ってか、テーブルにお手手をのせていつもの
    大きいお目目で鼻を”フンフン”と鳴らし
  ちょっとだけ貰って舌をペロペロしていたミックでした。
Photo_8
    去年は桃の花のボンボリを手作りしたママ
    今年は可愛いバンダナを作ってみました。
       Photo_4
Photo_9


|

« ミスドのふにゅふにゅマスコットPart2 | トップページ | 今日のミックは~ »

コメント

pencilちゃんこさんへ

有り難うございます(^_-)-☆
ポンデのマスコットやっと
手元にきて嬉しいミックママですhappy01
これからも元気でいて欲しいと願って
お雛さんミックにしました。

ママが作った桃の花のバンダナ可愛いでしょheart

投稿: ミックママ | 2008年3月 7日 (金) 21時03分

やっと復活かと思いきや
今度はPCが何故か不調で・・・
機嫌のよい時にコメント残さねばぁcoldsweats02

ママさん&ミックちゃん
ポンデリング獲得おめでとう御座いますscissors

お雛様ミックちゃん今年もみれて幸せですよ~~happy01

投稿: ちゃんこ | 2008年3月 6日 (木) 15時39分

pencil陸ママさんへ

お雛さんミックを褒めて頂いて有り難うございますρ(^-^*)
いつまでも元気でいて欲しいと願って
被り物をしました、きっと来年も被るかしらね((笑))
いつまでも元気でってねhappy01
去年
陸ママさんのお友達でお雛さんミックを見て
嬉しいコメントをしていただいたのを
教えてくれましたね~☆彡

ミックがいてくれて嬉しいミックママですshine

投稿: ミックママ | 2008年3月 5日 (水) 08時44分

pencilほたるのママさんへ

桃の花のバンダナ、お褒め頂いて有り難うございます。
実はこのももの花は造花で花の所を切ってチクチク
縫ったのです。
それも撮影の日に急いで作りました((笑))

今回はあられは食べていませんが
雛ケーキをちょっとだけ貰ったミックです。
夏になったら13歳になるミック
いつまでもず~~と傍に居て欲しいと願うのは
誰でも同じですよねhappy01

投稿: ミックママ | 2008年3月 5日 (水) 08時39分

こんばんは~^^
ミックちゃんの被り物は最高です~。
豪華で素敵になってます~
ほんとに可愛いミックちゃんです。
何時までも元気でと云う願いを込めての愛情が伝わってきます~何時までも元気で過して欲しいですね~

投稿: 陸ママ | 2008年3月 4日 (火) 23時29分

お雛さんの被り物、そしてミックママさんお手製の
お花のバンダナ女の子らしくてかわいい~
ママさん尊敬しちゃいますhappy01

ワンコ雛も上手に作っていますね。
雛デコケーキもおいしそうです。
ミックちゃんは雛あられ貰ったのかな?
ミックちゃん、いつまでも元気でいてねdog

投稿: ほたるのママ | 2008年3月 4日 (火) 21時34分

pencilねねぴょんさんへ

お雛さんは女の子の御祝いですが
元気で居てくれる事を願ってさせたお雛さん
ミックでした(^■^*)

一年に一回、お雛さんの被り物と
今回は桃の花がついたバンダナを考えましたscissors
ケーキに目が無いミック
気前が良いパパから貰ったクリーム
美味しそうに食べていたミック、満足気な顔をしていました。

投稿: ミックママ | 2008年3月 4日 (火) 14時53分

pencilnanamiさんへ

お雛さんは女の子の成長を祝う物ですが
ミックのこれからの成長、元気でいられるように
願いを込めてさせたお雛さんミックでした。
バンダナの桃の花が良いでしょ(^■^*)
チクチクして縫い付けて桃の花を咲かせたイメージに
してみましたcherryblossom

ミックは目の前のケーキが気になっているようで
中々、お座りをしてくれませんでした。
桃の花のバンダナ、クンクンしていたミックでした~☆彡

投稿: ミックママ | 2008年3月 4日 (火) 14時47分

pencilポコちゃんへ

ポコちゃん、いらっしゃいshine
お雛さんミックと一緒に大歓迎します(^O^)

お雛さんは女の子の成長を祝うものですが
我が家のミック、これからの成長を元気でいられるようにと
願いを込めてお雛さんミックにさせました☆
ケーキに飾られているお内裏様とお雛様のお顔
ミックが被っている被り物に似ているかしらね~☆彡

そうですね☆
被り物についているピンクと赤のボンボリ
桃の花の色とあっていますねscissors
ママがこのバンダナに桃の花をチクチクしている時
横で見ていたミックでした、食べれないのにね((笑))

投稿: ミックママ | 2008年3月 4日 (火) 14時41分

pencil哲ちゃんへ

有り難うございます☆
お雛様は女の子の成長を祝って飾る物ですが
我が家のミック、これからの成長を元気で
いられるようにと願いを込めて
被らせたお雛さんミックです。

桃の花はバンダナに縫いつけミックが動いても
落ちないようにしましたscissors
桃の花がついた可愛いバンダナ→ミックママ的にヒットですshine
楽しんでいただいて有り難うございました。
ミックママも
哲ちゃんのブログで素敵なお雛さん
楽しませていただきましたhappy01


投稿: ミックママ | 2008年3月 4日 (火) 14時31分

pencil三色団子さんへ

お内裏様とお雛さんがのっている被り物☆
可愛い顔をしています。
良い匂いをしての撮影に頑張ってもらったミックです。
去年はボンボリ、今年はバンダナ。
実はこのバンダナ前日に閃いて急いで作りました。
桃の花が咲いているイメージでのバンダナです。
来年→何だろう~来年になったら考えます((笑))

そうなんですよ~
ミックはパパとママとではパパの方が沢山貰えると思っているようで絶対に
ママの所にはきません。
気前が良すぎて困っているパパです☆

投稿: ミックママ | 2008年3月 4日 (火) 14時24分

pencilゆかべ~さんへ

有り難うございますscissors
こんなに早くポンデのマスコットが取れるなんて
思っていなかったので
嬉しかったです(^■^*)
この時ばかり勢いがあったガシャポンでした((笑))

ケーキに目がないミック
ちょっとだけって言っても気前が良すぎるパパで
コマっています。
ケーキの良い匂いでの撮影、ソワソワしていた
ミックでした。

投稿: ミックママ | 2008年3月 4日 (火) 14時14分

こんにちは~
きゃ~ミックくんすご~い!
被り物もバンダナも
豪華ですね。

あれっ、ひな祭りは確か女の子のお祭りでは・・・?
今日ばかりは女の子に変身かな?

ケーキもおいしそう。
きっとクリームをペロッとしたんでしょうね。

投稿: ねねぴょん | 2008年3月 4日 (火) 12時15分

lovelyheart04何と~、何と~。note
ミックちゃんのお雛様も可愛いけど
ミックちゃんの被り物のお雛様とバンダナのお花が
良いですね~。得意そうなミックちゃん、解るのかね?
飾って貰ってるのが?ママちゃんのミックちゃんへの
思い入れが伝わってきます~。
今年はもう、お雛様も終わっちゃったね~。

投稿: nanami | 2008年3月 4日 (火) 11時23分

すごいです!!
ミックくんは男の子ですが、可愛いから、
なんでも似合っちゃうheart04
とっても華やかなひな祭りになりましたね!
私もパーティに参加しなきゃ!
おじゃましま~す!  ドア|o(・∀・)トントン
ケーキも可愛い~♪cake
シーズーのお雛様も素敵です。
ミックママさんお手製のバンダナ、ちゃんと
被り物と色があってますねgood

投稿: ポコちゃん | 2008年3月 3日 (月) 23時23分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
またまた今日ののミックちゃんには思わずcoldsweats01sign02
お雛様の被り物は一寸重そうだけどかわいいですよ。
桃のお花のバンダナとよく似合ってます。
今年はどんなふん装で楽しませてくれるか期待してましたよnotes
さすがミックママさんlovely
楽しませていただいて有り難う御座います。

投稿: 哲ちゃん | 2008年3月 3日 (月) 22時52分

notesきゃははっ可愛いsign01
ハデハデcherryblossomミックちゃんになってる~~~sign01
すごい豪華~shine
ミックちゃんも満足そうなお顔ですねsign01

毎年増えるのかな??
ミックママさんの手作りお雛様グッズhappy01

この美味しそうなcakeはミックママさんとパパさんの
ものですね~
あ。。ミックちゃん またパパさんにオネダリして
cake食べさせて貰ったのでは??

投稿: 三色団子 | 2008年3月 3日 (月) 14時08分

ぷぷっhappy02
ミックン、張り切ってポ~ズとってるぅheart
ケーキの代わりに、おいしいもの食べれたかなっ??
来年のおひな祭りも、元気で迎えてねっgood

ポンデsign01おめでとうございましたっdiamond
やったねぇ~smile

投稿: ゆかぺ~ | 2008年3月 3日 (月) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスドのふにゅふにゅマスコットPart2 | トップページ | 今日のミックは~ »