« ミックとお出かけ~ | トップページ | ミックのグッズがいっぱい~ »

2008年3月25日 (火)

嬉しいラブレター(^・^)

Photo

Photo_3
 先日
はじ君一家が遊びに来てくれました。
 はじ君一家は小さい頃のミックを知っていて昔、遊びに来てくれた事がありました。
はじ君、この4月から年少さんで可愛い帽子と制服を着て幼稚園に通います。
そのはじ君からFAXが届きました。
         heart嬉しいラブレターですheart
まだ孫がいない我が家
はじ君が描いてくれた私達の顔、 添えた一言『ありがとう』ミックママ、ウルウルしてしまいました。
幼稚園に行ったらお友達と沢山遊んだり楽しいお絵描き
お歌を歌って楽しい幼稚園生活を送って欲しいと
思います。

  ミックに可愛いおもちゃをお土産に頂いてお手手で
  押さえガジガジと遊んでいたミック
    お豆さんのおもちゃ、まつげが長いです(^・^)

|

« ミックとお出かけ~ | トップページ | ミックのグッズがいっぱい~ »

コメント

pencil陸ママさんへ

我が家には孫がいませんが
いたらこんな感じかな~って思ってしまいました。

ミックは
はぢ君のラブレターを覗き込んで見ていました。
ガジガジする度に音が出る綺麗なおもちゃ
ミックのよだれさんで汚れそうです(^・^)

投稿: ミックママ | 2008年3月27日 (木) 17時57分

pencil哲ちゃんへ

初めて貰ったはぢ君からのラブレター
嬉しかったです、上手に書いていますよねhappy01
哲ちゃんも
お孫さんの凌介君から頂いたお葉書
嬉しかったでしょうね、きっと一生懸命に書いた
凌介君の想いが伝わったと思います。
哲ちゃんの気持ち、分かるような気がします。

頂いたおもちゃ
ガジガジする度にキュッキュッと鳴るんですよ☆
帰りの車の中で
「又、ミックの所に来たい」と言っていた
そうです。

投稿: ミックママ | 2008年3月27日 (木) 17時53分

今晩は~^^。
可愛いラブレター嬉しいですね~^^
ミックちゃんもお手紙を
興味津々覗き込んでみていますね・・・
可愛い仕草に顔がほころびます^^。
お土産のおもちゃ気に入ったようですね(^_^)v。

投稿: 陸ママ | 2008年3月27日 (木) 00時58分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
はじ君のラブレター可愛いですね。
我が家の凌介より1歳年下なんですね。
初めて幼稚園の制服を着た時や、敬老の日に似顔絵の書かれた葉書を貰った時は本当に感動しました。
自分の子供の時とは又違った嬉しさです。
ミックちゃんにもお土産があって良かったですね。
しっかりお手手で抱えて遊んでいますね。
こんなミックちゃんを見たらはじ君も喜ぶでしょう。

投稿: 哲ちゃん | 2008年3月26日 (水) 23時12分

pencil三色団子さんへ

有り難うございます(^_-)-☆
実は
ミックママ、お顔を書いてもらったのは初めてで
おばあちゃんになったらこんなに嬉しい物かと
思いました(^■^*)
ブログの皆さんや
はじ君一家もミックの事を可愛がってくれて
ほんとうにミックは幸せ物だと感じていますheart04
主人も、はじ君のお手紙
『じょうずに書けているね』って嬉しそうにして見ていて
おじいちゃんの顔みたいでしたhappy01

頂いたおもちゃは取られまいとテーブルの下で
モシャモシャのお手手で押さえていたミックでした(^・^)

投稿: ミックママ | 2008年3月26日 (水) 11時40分

こんにちわsun

とっても可愛く心温まるお手紙ですねloveletter
ミックちゃんも嬉しそうですょhappy01

お土産もとっても喜んで遊んでいますねsign03
遊んでいるミックちゃんの姿もすご~く可愛いです
持っているお手手とか~
伸びきっている横腹あたりとか~happy02

ミックちゃんはほんと、みんなから可愛がられていて
幸せいっぱいですねheart04

投稿: 三色団子 | 2008年3月26日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミックとお出かけ~ | トップページ | ミックのグッズがいっぱい~ »