« 我が家の庭シリーズ | トップページ | 我が家の庭シリーズ »

2008年4月13日 (日)

ママのお出かけ♪

Photo

2年半、八軒のお店で営業していたチワワさんのお店
4月から新しいお店で
札幌駅の近くにお引越しをしました。
場所柄が良い駅の近く
沢山の人にチワワさんの商品を見て欲しいですね。
ミックママも行って来ました。
     開店祝いに出したnewパッとスタンプ
見た感じスタンプとは思われないお洒落なストラップに
   なっていて記念にミックのグッズと一緒に連れて
   帰ってきました。
  沢山増えたミックのグッズ、嬉しいミックママですheart04
Page_3
Photo_2
     撮影が終わった後も中々動かないで
          いたミックでした(^_-)-☆

|

« 我が家の庭シリーズ | トップページ | 我が家の庭シリーズ »

コメント

pencilポコちゃんへ

新しいお店になって新商品を出したチワワさん
今回も可愛いミックグッズを連れて
帰ってきました。
ポコちゃんは足跡のストラップがお気に入りの
ようですね☆
毛糸で編んでいて携帯の画面を拭いても
良いみたいです。
ミックママ→足跡に弱いですhappy01

偶然にお手手をチョイチョイしていたミック
レースが気になってたみたいです。
こういう仕草がなんとも言えない
『めんこさ』があるミックです☆
好評な動画でしたねcamera

投稿: ミックママ | 2008年4月15日 (火) 15時50分

pencil哲ちゃんへ

チワワさんのお店に行く度にミックの新商品が
出ていて楽しみのひとつです。
今回もミックの物が揃っていて欲しくなってしまった
ミックママでした(#^_^#)
哲ちゃんも
ミックのグッズを楽しんでいただけて嬉しいです☆
そうですね~
ミックがモデルになって新グッズが出るたびに
クンクンとしているようです((笑))

今回は
長い事、その場を離れずにいたので
撮影と動画が繋がっているようで
面白いかな~って思いました。

投稿: ミックママ | 2008年4月15日 (火) 15時43分

こんばんは~!
可愛いグッズがまた増えましたね!!
私は足跡ストラップがいいなぁ♪って思いました
編んであるのですか?
なんか、可愛いですねheart02
そして、またまたミックくんの可愛い動画が
見れて嬉しいです!
クンクンするミックくん、お手手を動かす姿・・・heart04
何回も見ちゃいましたlovely(笑)

投稿: ポコちゃん | 2008年4月15日 (火) 00時22分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
またまた可愛いグッズが一杯で・・・・みているだけで楽しくなってしまいます。lovely
ミックちゃんモデルのグッズも随分殖えましたね。
ミックちゃんも自分の分身みたいでやはり愛着があるのでしょう。
撮影が終わっても動きたくないミックちゃんの気持ちがわかるような気がします。sign03

投稿: 哲ちゃん | 2008年4月14日 (月) 22時33分

pencil陸ママさんへ

有り難うございます☆
新商品となって出てくるミックのグッズは
どれも可愛いものばかりで欲しくなってしまいます。
今回も可愛い物を見つけてきたママ、
きっとミックも嬉しくて中々その場を離れずにいたと
思います(#^_^#)

陸ママさんもチワワさんのお店が近くにあったらと
おっしゃっていましたね☆
札幌駅の北口の目の前のビルで分かりやすいです。

投稿: ミックママ | 2008年4月14日 (月) 22時11分

pencilほたるのママさんへ

12日の土曜日に行ってきました。
お店、前のお店に比べたらちょっと広
ようですね。
駅に近くて帰りも便利、素敵なお店でした(#^_^#)
撮影が終わっても暫くクンクンしていたので
動画にしてみました。
ミックの新商品、嬉しそうにしていたミックでした。

マイワンコのグッズが新商品となって出てくると
嬉しくなってしまい、手に取ったら欲しくなってしまう
ミックママです。
ほたるちゃんの幼稚園・学校バージョンも
可愛いですよねheart04

投稿: ミックママ | 2008年4月14日 (月) 22時01分

こんにちは^^~happy01
ミックちゃんモデルのグッズ魅力のある商品ばかり
お店でも人気があるでしょうねgood
ミックちゃんもお気に入りの様子ですねheart02
其の内何年先になるか分かりませんが北海道旅行にいく予定です。
札幌に行く機会を作ってチワワさんのお店行って見たいです~。

投稿: 陸ママ | 2008年4月14日 (月) 15時51分

ミックちゃんのママもチワワさんに行って
来たんですね~dog

ほたるママも午後から行って来ました。
札幌駅に近くって今度はとても行きやすく
なりましたねup

動画みていると、ミックちゃん『わたしがモデルよ』
って言っているようで、かわいいheart02
もっと、増えそうね!
そう、ほたるママのところも増え続けて。。。happy01

投稿: ほたるのママ | 2008年4月13日 (日) 23時02分

pencil三色団子さんへ

去年からミックがシーズーのモデルとなって
チワワさんのオリジナル商品としてデビューして
少しずつですが増えてきています。
今回もパックン→ミック用のお財布として使おうと
思っています。

ほんとですね~
中々その場から離れずにいてクンクンしていたミック
又、ミックの物が増えてる~ってミックママと
同じく思っているミックかしらね(#^_^#)

投稿: ミックママ | 2008年4月13日 (日) 21時29分

こんにちわ~

ほんとだ~
今回もたくさんミックちゃんグッズがありますねsign03
どれもお洒落な感じなのと
使いやすそうなのが良いですね~note

撮影のあとミックちゃんが動こうとしなかったのも
もしかしたらミックちゃんも手にとって
見たかったんでしょうか~happy01
だって自分がモデルなんですもの~shine

投稿: 三色団子 | 2008年4月13日 (日) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の庭シリーズ | トップページ | 我が家の庭シリーズ »