« 我が家の梅、開花宣言 | トップページ | 春の訪れ~ »

2008年4月25日 (金)

ゆにガーデン②

Photo

Yuni
   先日、行ったゆにガーデン
   このガーデンに隣接しているインナーガーデンには
   700鉢の蘭が展示販売されています。
   今年は早めのオープンでしたので蘭の花が咲いて
   いるのはあまりありませんでしたが、見頃の綺麗な色
   の花が並べられていました。

     もうひとつ楽しみなお買い物
   今年はローズハートのオーナメントと
   球状のバスフィザー、ラベンダーの石鹸。
   ブーケの花束になっていて人目で気に入りました。
   串から外して2~3個を目安にしてお風呂に入れます。
   発砲する入浴剤でローズの香りがします。
   お風呂用な物が好きなママはが香りが良い石鹸や
   入浴剤などを見つけては楽しんでいます。
2_2
ハートのネックレス
 ママが作ってくれたよ~
2_3

|

« 我が家の梅、開花宣言 | トップページ | 春の訪れ~ »

コメント

pencil三色団子さんへ

今は可愛い入浴剤やお洒落になっている者が
見かけますよね。
香りやお湯の色を楽しんでの入浴タイムは格別ですねshine
色はピンクのローズと、もうひとつあったのですが
可愛いローズを選びました。
ほんと、キャンディに見えちゃいますね。
詩菜ちゃん好みかしらねhappy01
又、又、ミックと遊んでしまったミックママ
冠をつけた方がもっと雰囲気がでたかしら(^○^)
有り難うございます☆


投稿: ミックママ | 2008年4月28日 (月) 12時58分

pencil哲ちゃんへ

ゆにガーデンに隣接しているインナーガーデンは道内で
最大級の規模です。
所、せましと置かれていた蘭、咲いていたら見事だと
思います。
以前はポンデのネックレス、今回はハートのネックレスに
してミックと遊んでしまいました(^○^)

ミックは家での撮影は充分モデル犬として通用するのですが
外での撮影は周りが気になるミックです。
沢山の種類がある入浴剤選びって楽しいですよね☆
お孫さんの気持ち、良く分かります。
それを楽しみにお泊りに来るのでしょうね。
哲ちゃんもお孫さんが喜ぶ顔を思い浮かべながら入浴剤選び、しているのかしらね(^・^)

投稿: ミックママ | 2008年4月28日 (月) 12時48分

こんばんわ~

私も入浴剤とか大好きで
毎回 、入れてますよ~notes
とくにハーブ系が好きかも・・・
娘が友人から桜の入浴剤セットをもらって
使ってみましたhappy01
ミックママさんのローズの入浴剤は
可愛いですね~heart04
なんか使うのもったいないって感じですsweat01
詩菜に見せたら間違いなくキャンディだと思い
食べちゃいそうですねcoldsweats01
ミックちゃん~ローズ王子crownになってますねshine
可愛いですgood

投稿: 三色団子 | 2008年4月28日 (月) 00時30分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
インナーガーデンの700鉢の蘭があるなんて凄いですね。全部咲いていたら・・・・中々観きれないのではないかしら。ここの御花は本当に綺麗に管理されていますね。
ローズハートのオーナメントとても可愛くて綺麗です。
ミックちゃんはチャンと首にぶら下げて写真をおとなしく撮らせるのですね。
本当に何でも心得ていてモデル犬として通用する感じです。
我が家の孫も入浴剤が大好きなので、私は色々種類を買い揃えています。、何時も泊まりに来ると今日はどれを入れようかと、お風呂に入る前は一杯広げて選んでいます。そんな様子を主人は目を細めてみています。

投稿: 哲ちゃん | 2008年4月26日 (土) 22時06分

pencilポコちゃんへ

ポコちゃんへお尋ねします。
↑のコメントの投稿名にポコ | って出るのですが
左端のコメント名にはポコってなっているのですが
どちらでしょうか?
ポコちゃんでいいのかしら(#^_^#)

室内ガーデンのお花、綺麗に撮影されていますか☆
有り難うございますhappy01
色取り取りの綺麗な花が鉢に入れられて
見た事が無いお花とかありました。
今年は
去年より早いオープンでしたのでまだ咲いていませんでしたが目がさめるような
カトレアの花が並んでいたら、それは見事だと思います。

お花のようになっている入浴剤、可愛いでしょ(^○^)
以前に富良野に行った時ラベンダーの石鹸を買ってから
これに、はまっているミックママです☆

投稿: ミックママ | 2008年4月26日 (土) 16時24分

こんばんは~!
ゆにガーデンには、室内ガーデンも
あるんですね!wink
色とりどりのお花達、とってもキレイに撮れてます!happy01
蘭のお花、700鉢もあるなんて
咲いていたらお見事でしょうね~!
でも、こんなにたくさんのお花がいっぱいで
これだけでも十分楽しめて
いい香りがしてきそうですtulipconfidentクンクン
入浴剤・・・可愛いですね~♪
石鹸も、ラベンダーのいい香りがして癒されそうですね!

投稿: ポコ | 2008年4月26日 (土) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の梅、開花宣言 | トップページ | 春の訪れ~ »