« ラクレットチーズ料理 | トップページ | ママのお出かけ♪♪ »

2008年5月30日 (金)

ミックグッズ☆

早速使ってます~


 
Guzzu
Mikku
  ご飯を食べる時に使うスタンドをもものうちさんに
             作ってもらいました。
   実は100円ショップで見つけた三角形の台を今まで
 使っていたのですが使いづらく、ミックにあう高さのスタンド
             でお願いしました。
     しっかりとした作りで重厚感がある優しい木の
             ぬくもり足跡が可愛い☆
  床に置いた食器から食べる事は歳を重ねたワンちゃん
    にとって首の負担があるようで、水を飲む時にでも
             むせたりします。
     少しでも大好きなご飯を体に負担なく楽にして
           食べて欲しいですよね。

    らぶさんに作って貰った『ウエルカムボード』
        mikkuの名前を七色の中の青で
           書いてもらいました。
      桜のケースの携帯用3点セットのお箸
          ちょっとだけエコに協力です。
      mikkuの名前と画像入りの目覚まし時計
     ミックがちょこちょこ来て朝寝坊のママを 起こして
          もらいましょうかね(^○^)
Cimg8640
Cimg8636

時計になったミックだよ♪~・・・・


|

« ラクレットチーズ料理 | トップページ | ママのお出かけ♪♪ »

コメント

pencilポコちゃんへ

おやつとご飯が大好きなミック
食べやすい高さでご飯を美味しく食べてくれる事
嬉しいものです(^O^)

有り難うございます☆
ポコちゃんには沢山ミックでやられてしまって
いますね(^■^*) 嬉しいです☆
時計の中からミックが飛び出しそうになってる感じ
この画像を選びました。
ウエルカムボードも
骨の形、虹色の文字とミックと
あたたかい感じになっていますねshine

投稿: ミックママ | 2008年6月 1日 (日) 14時04分

こんばんは!
可愛いスタンド、ミックくんも食べやすそうですね!
うまうまって食べてる姿を見ると、癒されますねheart02
ミックママさん&チワワさんの優しさが伝わってきます。
そ・し・て・・・!!
目覚まし時計、なんて可愛いんでしょうlovely
大きさも小さめで、可愛いですね☆
文字盤のミックくんの写真に、またやられちゃいました!
コテッ ミ凹Оheart04
ウェルカムボードも、虹色文字であったかいおもてなしですね。
明るい運もやってきそうです!

投稿: ポコちゃん | 2008年6月 1日 (日) 01時15分

pencil三色団子さんへ

有り難うございます(^○^)
今回も
お願いしていたミックグッズ、可愛い物ばかりです。
食器スタンドもしっかりとした手作りで
色とデザインが気に入っています。
やっぱり木って良いですね☆

ミックグッズはその時、その時の思い出があって
ミックママにとって大切な物です。
皆さんにワンコグッズをミックの所で
楽しんで貰えたら嬉しいですねhappy01


投稿: ミックママ | 2008年5月31日 (土) 21時13分

pencil哲ちゃんへ

チワワさんにお願いして作って頂いた
食器スタンド、確かにワンちゃんにとって
食べやすい高さってあるかもしれませんね。
ミックは我が家で大切な家族ですので
ミックの事を考えている私達です(^・^)
有り難うございます☆
ウエルカムボードはミックママの希望を聞いてくれた
らぶさんですscissors

そうですね☆
ミックも一緒のお出かけ
持ち歩いて使うのが楽しみ、そして
周りの人にも見てもらいます(^O^)

チワワさんから出る新商品はどれも可愛い物ばかり
ミックママも楽しみな一人
哲ちゃんもミックママと同じく楽しみにして
頂いていますねheart04


投稿: ミックママ | 2008年5月31日 (土) 21時00分

pencilチワワさんへ

食器スタンドはミックが食べてる所を
見て欲しかったのでアップしました(^■^*)
ももちゃんとお揃いなんですよ☆
主人が『りっぱな食器スタンドだね』って言いながら
嬉しそうにミックを見ていました。

ミックのブログに見て下さる方は
チワワさんの可愛い商品を楽しみに見ていただいています。
ミックもミックグッズが増え、一緒に写真を撮るのが
嬉しいかも、だって胸を張って撮影してくれますhappy01

投稿: ミックママ | 2008年5月31日 (土) 20時42分

pencil陸ママさんへ

以前は台がなくて食べていたミックだったのですが
100ショップで見つけた台で間に合わせていました。
今回
チワワさんでお願いした食器スタンドはミックの合わせて
作って頂き嬉しく思っています。
有り難うございます(^○^)
皆さんに可愛いミックグッズをご紹介して
親ばかになっているミックママですね(^○^)

そうですね~☆
今はマイ箸がブームになっていて
実はこのお箸は日本製で、とっても良いものみたいです。
お出かけの時、このお箸を使うのが楽しみです

365カレンダー
6月に∑(*゚ェ゚*)カックィィ…♪ボーダーシャツの陸ちゃんを見つけました(^○^)

投稿: ミックママ | 2008年5月31日 (土) 20時34分

pencilゆかべ~さんへ

今回も可愛いミックグッズがいっぱいでしょ(^○^)
お家にミックの物を飾っては
ウフフheart04って自分で喜んでいます。
葉っぱが重ならない位に間をあけた方が良いかな☆
そうだね、間引いた根は道端に植えるのも良いかもね。
土を柔らかくほぐしてね☆
折角、元気に出てきたひまわりだものねhappy01

365カレンダー、見ましたよ。
シーサーと2ショット、笑ってるう~ちゃん
可愛いねheart01

投稿: ミックママ | 2008年5月31日 (土) 20時17分

sunこんにちわ~

今回もステキなグッズがいっぱいsign01
お食事の台~とってもいいですね
しかも木製なので温もりもあって・・・
さすが~  ミックママさんgood

一年間でどれくらいのミックちゃんグッズになるのでしょ~
すごいsign01すごいsign03

clock時計もいいですね~happy02

投稿: 三色団子 | 2008年5月31日 (土) 15時09分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
私知りませんでした。ワンチャン用の食器スタンドがあったなんてsign02
ミックちゃんは本当に幸せワンチャンです。
welcomeボードの紐にまで可愛い足跡がついていて、ミックちゃん時計も可愛いし、桜のケースも春らしくて可愛いです。ミックちゃんがお留守番の時でもこれをバッグに入れて行けば、何時もミックちゃんと一緒の感じですね。
この次は何のミックちゃんグッズが増えるのでしょうdog

投稿: 哲ちゃん | 2008年5月30日 (金) 21時30分

先日は有難うございました。
とても気に入っていただき感謝しています。
ミックちゃんの食べている様子が見れて嬉しいです。
いつも新商品をミックちゃんと一緒に紹介して
いただき本当に有難うございます。happy01

投稿: チワワ | 2008年5月30日 (金) 20時03分

こんにちは~happy01
食事のスタンド食べやすい位置さすがミックママ気配りが優しいですね・・・ミックちゃんは喜びますね・・・heart02
確かに床に直接置くのは食べにくいようですね。

またまた可愛い目覚まし時計もウエルカムボードにもミックちゃんグッズ増えましたね
箸入れもバッグに入れて持ち歩くのに一つ欲しいと思ってたところでした・・・^^。
エコに協力・・・ミックちゃんグッズで~ラーメン食べに行ってハンドバッグからマイ箸を取り出す素晴らしいです~noodle

投稿: 陸ママ | 2008年5月30日 (金) 18時10分

わぁ~shineステキなテーブルだねぇsign01
ミックン☆グッズ、また増えたのですねぇhappy01
おうちの物、全てが、ミックン☆グッズになるのも
時間の問題では??happy02

ひまわりアドバイス、ありがとうございましたnote
どの子を間引いていいか、選べず
さらに、ワサワサな事になってます・・・coldsweats01
間引いた子は、こっそり道端に移植しよ~かなぁ~
と、園芸にうとい私は思っているのですよsweat01

投稿: ゆかぺ~ | 2008年5月30日 (金) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラクレットチーズ料理 | トップページ | ママのお出かけ♪♪ »