« 道の駅マオイの丘公園 | トップページ | ミックグッズ »

2008年6月17日 (火)

ミスドのガシャポン

Photo

      ミスドから新しいガシャポンが出ました。
    ドーナツとドーナツ&飲み物がセットになった
          8種類のミスドのクリップ
   メモを挟んだりバッグのポケットに挟んでつけて
   アクセサリー感覚で使ったら可愛いと思います。
       実はこのガシャポンをした時
   調子よく同じ物が出てこなくて続けてやっていたら
            7つ目で同じ物が
   やっぱりポン・デ・リング&BOXのハードルは
        高いようです、でも欲しいな~☆

   4月と5月の限定のおもちゃ
      ドーナツを形どったおもちゃでどれも可愛く
   集めたくなるミスドのドーナツのおもちゃです。
Photo_2
Misudo_2
        6月に出た夏のフルーツゼリー
    こみかん、ぶどう、もも、リンゴの4種類です。
   去年もこのフルーツゼリーがありましたが今年は
       ポンデライオンとフレンチウーラーの
      可愛いスプーンがセットになっています。
    中には果肉が入っていてゼリーが食べやすい
       大きさのデザートスプーンです。
Photo_2
_edited1_3
 
ミックのお鼻の色と同じかな~
Cimg8831


|

« 道の駅マオイの丘公園 | トップページ | ミックグッズ »

コメント

pencil三色団子さんへ

ミスドから出るガシャポンはどれも可愛いくて
集めたくなってしまいます(^O^)
ずいぶんとたまって飾っています☆
お目当てのポンデリング、再度挑戦して
頑張ってみますねscissors

チョコのドーナツ
光っていて本物そっくりで
食べたくなっちゃいます((笑))
このゼリー
味が濃厚で果肉が大きくて美味しいです☆
スプーンも可愛いでしょ(^O^)

行方不明になってしまうデザートスプーンなんですね。
足があるデザートスプーンなのかしらね(^・^)


投稿: ミックママ | 2008年6月21日 (土) 16時49分

pencilnanamiさんへ

ミスドのガシャポン、どれも可愛いので
集めたくなるミックママ(^・^)
ずいぶん、たまりました((笑))
再度挑戦してポンデリングを取りたいです☆

投稿: ミックママ | 2008年6月21日 (土) 16時41分

pencilポコちゃんへ

又、新しいガシャポンのミスドのドーナツクリップ
飲み物やBOXがついていたり
どれも可愛い物ばかりですgood
ポコちゃん
見つけたんですね☆ミックママもそうでしたが
やっぱり中をしっかり覗いちゃいました((笑))
有り難うございますhappy01
ポンデリング、再度挑戦しようと思っています☆
本物みたいに作っているダブルショコラ
食べたくなりますね(^O^)

投稿: ミックママ | 2008年6月21日 (土) 16時38分

こんにちわ!

ぉぉぉお~
またまた ミスドのガチャポンねhappy02
今回もどれも可愛いしリアルだし・・
がんばって集めてくださいねgood

やっぱ・・チョコ系が美味しそうに見えますsmile
ミックちゃんも美味しそうに見えてるのかな~

ゼリーとスプーンは詩菜が喜びそうですup
あ・・スプーンといえば
我が家って・・なんでかいっつもデザートスプーンが
いつのまにか無くなっていくんです・・・
何でかしら・・・coldsweats02


投稿: 三色団子 | 2008年6月20日 (金) 12時33分

今日は~
ミックちゃん、ママちゃん、お元気そうで何よりです。
頑張って期待の物を出してね~。
nanaさんには難しいです~。eye

投稿: nanami | 2008年6月20日 (金) 11時27分

こんばんは~!
実はこの前、偶然このガチャガチャ(NEWバージョンの)
発見したんですよ~!ヾ(*゜∀゜*)
これがママさんが言ってたのだ~♪って思って
思わず中を覗いちゃいました☆
やっぱりポンデが一番可愛いな~と思います。
このチョコの光り具合とか、リアルですよね!
ママさんのアツイ挑戦が始まったのですね♪
頑張ってください!goodshine

投稿: ポコちゃん | 2008年6月19日 (木) 21時16分

pencil哲ちゃんへ

今回もミスドの可愛いドーナツの形どったクリップ
どれも可愛い物ばかりで集めたくなってしまいます。
そうですshineポン・デ・リング&BOXを狙っていますが世の中甘くないですね((笑))
でも
欲しいポン・デ・リング&BOXです(^・^)
ミックはゼリーは食べた事がないです、その代り
ポンデのドーナツちょっとだけ貰いました☆

投稿: ミックママ | 2008年6月19日 (木) 20時28分

pencil陸ママさんへ

陸ママさんの所はジメジメしたお天気なのですね。
早く梅雨明けが待ち遠しいですね。
今回の
ミスドのクリップ→ポンデリングのハードルは
高いようです。
又、時間を置いて挑戦してみようかと思っていますhappy01
果肉が大きくカットされているので
美味しいです、ミックはゼリーは食べた事がないです。
その代りポンデのドーナツちょっとだけ貰った
ミックでした(^O^)

投稿: ミックママ | 2008年6月19日 (木) 20時24分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
ミスドのガシャポンのニューフェイスが出たのですね。
ミスドのクリップどれも可愛いけどやはりママさんの本命はポン・デ・リング&BOXでしょうか?
私は果肉の入ったゼリーのほうがいいなgood
ミックちゃんは何のゼリーが一番のお気に入りでしょうか?

投稿: 哲ちゃん | 2008年6月19日 (木) 20時22分

おはようございます~happy01
梅雨空が戻ってうっとうしい空ですcloudrain
ミスドの新しいガシャポンにお目当ての
ポン・デ・リングが出るまでミックママの挑戦は続くのですね~。
見るからに美味しそうなゼリー・・・ミックちゃんも食べるのでしょうか~・

投稿: 陸ママ | 2008年6月19日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道の駅マオイの丘公園 | トップページ | ミックグッズ »