« 芍薬が咲きました | トップページ | ミスドのガシャポン »

2008年6月16日 (月)

道の駅マオイの丘公園

ミックとソフトを食べました

           お天気が良かった日曜日
   長沼の道の駅マオイの丘公園へ行ってきました。
Maoi
 ここは野菜の直売所があり地元の新鮮な野菜が売られて
 いて遠くから来る人もいるほど、人気があります。

  ミック家も美味しそうな色をしたトマトやスーパーで
 売っているより倍も入っているうど、アスパラ、ほうれん草
      夕張メロン等、お買い物をしました。
      隣接してパークゴルフ場もあります。
_edited1_2
Photo_2ca8q3i3f
4
  ママが食べた、甘いえごまの胡麻だれが、かかってる
   桜風味のお米の団子、一個の団子が大きくモチモチと
    したねばりのある食感が美味しかったです(^O^)

  ここのソフトは種類が沢山あって迷うほど、ミックママが
         選んだのはイチゴミックスソフト
      甘いイチゴ味とバニラとの味のからみ
        ミックのお目目が物語ってます☆
ミックとソフト
Cimg8796

|

« 芍薬が咲きました | トップページ | ミスドのガシャポン »

コメント

pencil陸ママさんへ

ここの道の駅マオイの丘公園は隣接してパークゴルフが
楽しめ近くには温泉もありますspa
夕張メロンも出回って
ここの道の駅の野菜直売所では安い値段で売られ
野菜も種類が豊富にあって食べて楽しめ、お買い物でも
楽しめる所ですhappy01

今年初めて食べたソフト
ママが食べている間ず~~と
ミックはおねだり光線
美味しいイチゴミックスソフトでしたgood

投稿: ミックママ | 2008年6月18日 (水) 10時57分

こんにちは~happy01
流石北海道のの道の駅広大ですね。
目玉商品の夕張メロン安いです~
魅力的な値段びっくりです。

ミックちゃん
ママとお出掛け嬉しそうですね
大好きなソフトクリームを見つめる目はおねだり光線ですね~happy01

投稿: 陸ママ | 2008年6月18日 (水) 09時36分

pencil哲ちゃんへ

この時は時間も早くお客さんが少なかったですが
お昼頃には沢山のお客さんが来ていて
ラワン蕗を買っている人が目につき
すご~~く長い蕗でした。
街のスーパーより安く、種類が沢山あります。
来月位から地物のとうきびが並ぶ事でしょう。

毎年ここに来てはソフトを食べて去年はマンゴーのソフトを食べました。
ミックもそうですが一番ママが楽しみかもしれませんね((笑))
ソフトを美味しそうに食べるミックの顔が一番可愛いです
good
ワサビソフト、初めて聞きましたが
後味が辛いんですね~
ソフトって甘いイメージがありますが
これが売りなんでしょうかね。

投稿: ミックママ | 2008年6月17日 (火) 16時10分

pencil三色団子さんへ

夕張メロンはお買い得な値段で
スーパーでは絶対に買えないです。
夕張メロン、いくらでも欲しいとおねだりしていた
ミックでした(^O^)
お団子は
桜とよもぎとお米の粉だけのお団子、3種類ありました。
どれも備長炭で焼いていて、この1本でお腹がいっぱいに
なるくらい大きいお団子です。

今年初のソフトを食べたミックとママ
外で食べるソフト、ウマいです(^・^)

投稿: ミックママ | 2008年6月17日 (火) 15時57分

pencilゆかべ~さんへ

北海道のアスパラ
ウマいですか~採れたてを詰めて発送するので
味が変わらず甘くて美味しいと思います。
そうなんですよ~
ぜ~~んぶでこのお値段、お買い得でした。
うども柔らかくトマトが甘くて美味しかったです。
勿論夕張メロンもねgood

北海道の夏は短いので
沢山、色んなソフトをミックに食べらせてやりたいです。
あっ!もしかしてミックママが一番食べたいかも((笑))
「八丁味噌」のソフト
お味噌の味がするのかしら?
ちょっと興味がありますね(^O^)

投稿: ミックママ | 2008年6月17日 (火) 15時46分

pencilポコちゃんへ

北海道は野菜が採れる頃から
野菜の直売所が出てきます、ここのマオイの丘→(車で50分弱)ソフトも美味しいですが野菜も種類が沢山あって
嬉しいです、近くのスーパーより安いんですよ(^・^)

そうなんですよ~
ぜ~~んぶで1230円です、驚きでしょ☆
次の日、夕張メロンを切って食べましたが甘くて
ミックではないですが舌ペロ~リといきそうでした((笑))
菜の花畑以来のお出かけでしたので
今年初のソフトを食べれて満足なミック
ちょっとだけのソフトでしたが回数を沢山食べたでしょうか(^O^)
ミックのおねだり光線に弱いママでした☆

投稿: ミックママ | 2008年6月17日 (火) 15時31分

pencilnanamiさんへ

nanamiさんおかぇりぃ_φ(゚▽゚*)♪なさい。
充分お休みになられましたか
nanamiさんのブログにはお邪魔して見せていただいて
いました。
山陰への旅行、帆夏ちゃん幼稚園に行ってすっかり
お姉ちゃんになったように思います。
ミックは来月13歳の誕生日を迎えますが
毎日、元気で撮影に協力してくれています(^・^)

投稿: ミックママ | 2008年6月17日 (火) 15時23分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
道の駅マオイの丘公園っていいですね。
野菜の直売所が凄く充実しているみたい!
何しろ安くて新鮮なのが良いですね。
ミックちゃんも今日は一緒に行けて楽しめましたね。
なんといってもミックちゃんにとってはイチゴミックスソフトが一番のお気に入りだった事でしょう。
本当に美味しそうです。
そうそう私は先日のバスツアーでワサビ苑に行ったときワサビソフトを食べてきました。ワサビ風味で香りは良いのですが舌に辛さが残ります。
これはソフト好きのミックちゃんでもさすがにパスするでしょうね。shock

投稿: 哲ちゃん | 2008年6月16日 (月) 22時22分

こんばんわhappy01

メロン込みで1230円は
お買い得ですねsign03
新鮮なお野菜いいですね~good

とくに気になったのは・・・
その「さくら風味」のお団子sign03
私の好物・・・cherryblossom団子~

今回はミックちゃんもソフトクリームを
食べれて幸せいっぱいですねhappy02
だって・・ミックちゃん・・・
めっちゃ笑ってる~shine

投稿: 三色団子 | 2008年6月16日 (月) 21時32分

毎年、姑(北海道出身)の親戚から送られてくる
アスパラをおすそわけしてもらうのですが
北海道のアスパラは旨いっっshine
え~~っsign02メロンこみこみで
このお値段はありえないっsweat01
良いお買い物でしたねっnote

ミックン、この夏もいろんな味のソフト
食べるんだろぉ~なぁ~note
この前、「八丁味噌」味ってゆうのを
見かけたので、今度試してみますねcatface

投稿: ゆかぺ~ | 2008年6月16日 (月) 15時44分

こんにちは!
野菜の直売所、いいですよね~!新鮮で、量もいっぱいで
ありがたいお値段ですよね!えっ☆まさか・・・
夕張メロンも入れてこのお値段なんですか~?!happy02ビックリ!
風に毛がなびいているミックくん、可愛いです♪
ミックくん、ママたちと一緒におでかけできてよかったね!(・∀<)☆
イチゴミックスソフト、ほんとに美味しそうです!
爽やかな酸味で、きっとミックくんも
いくらでも食べていたいほど美味しいのでしょうね!
お目目がまんまる~☆笑

投稿: ポコちゃん | 2008年6月16日 (月) 13時59分

遡ってミックチャン全部見せて頂きました。
ミックちゃん元気で「ほっ」としています。癒heart02されます~。又来ます。

投稿: nanami | 2008年6月16日 (月) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芍薬が咲きました | トップページ | ミスドのガシャポン »