« ミスドのガシャポン | トップページ | 嬉しいママのお出かけ♪ »

2008年6月21日 (土)

ミックグッズ

Photo

   アトリエ☆らぶさんにお願いしていたミックグッズが
      出来てきました。
  ママが好きな足跡とmikkuの名前と骨を持ってるミック
        可愛いミックのおやつ入れです。
  もうひとつは後日
  日記にアップしますのでお楽しみにしてください☆
        とっても可愛いミックになっていますhappy01
  足跡のボールペンと骨のボールペン
  ミックのエコバッグはいくつあっても嬉しいものです☆

  赤い骨のおもちゃ
   沢山あるおもちゃの中で大好きでよく遊んでいます。
   ミックのよだれがついて愛着あるおもちゃと一緒に
   撮影しました。
Mikku_2
Photo_3
 

|

« ミスドのガシャポン | トップページ | 嬉しいママのお出かけ♪ »

コメント

pencil陸ママさんへ

有り難うございます☆
ミックが乗ってるおやつ入れ
骨のおやつが大好き~って言うイメージで
作ってもらいました(^○^)
ミックが気に入っているおやつは北海道産の
しゃけでスティックになっている
ナチュラルジャーキーです。

赤い骨のおもちゃ→裏は緑色で
ガジガジ、ブンブン振り回してミックのよだれが
ついたおもちゃ気にっていますhappy01

投稿: ミックママ | 2008年6月23日 (月) 09時06分

happy01今晩は~
ミックちゃんグッズの飾りにもなるおやつ入れ~
とても可愛いです~wink
どんな美味しいおやつを入れるのでしょう~
赤い骨のおもちゃ気になります~

投稿: 陸ママ | 2008年6月22日 (日) 21時04分

pencil哲ちゃんへ

お願いしていた可愛いミックのグッズです。
おやつ入れは
男の子らしい青で足跡、骨、ミックとオールマイティに
作って貰いました☆
ミックのグッズが少しずつ増えて飾っては、毎日
嬉しく見ています(#^_^#)
これからも
可愛いミックグッズをご紹介しますので楽しんでください。
骨と足跡のボールペン→ひと目ぼれでしたheart04
お洒落なエコバッグ、ポケットがついています☆


投稿: ミックママ | 2008年6月22日 (日) 17時06分

pencilチワワさんへ

先日は楽しい時間有り難うございました(^O^)
ミックは
エコバッグから出す物ひとつずつチェック
相変わらずチワワさんの匂いをクンクンしていた
ミックでしたhappy01
とくに○○○○ミック、暫くクンクンしていました((笑))
お洒落なエコバッグ、使い勝手が良くて活躍しそうです。

有り難うゴザイマス☆嬉しいです(#^_^#)
mikkudiaryのブログタイトルですので
アクセントにミックの印鑑で作ってみました。
沢山の皆さんに見て欲しい印鑑
とっても気にっていますheart04


投稿: ミックママ | 2008年6月22日 (日) 16時59分

pencil三色団子さんへ

有り難うございます(^○^)
ミックを見ていただいて少しでも心が和んで貰えて
とっても嬉しいミックとママです。
雨が続くと外には出たくなくなり気持ちが沈んで
しまいますものね。

mikkuって書いているのでミックのおやつ入れに
しようと思っています。
こらからこの容器、ミックに覚えてもらいます☆
エコバッグは縫製がしっかりしていて持ち手の所は
二重になっていて細かい心配りがあるんですよhappy01

撮影後のご褒美のおやつが欲しい為
頑張っているミックです(^・^)

投稿: ミックママ | 2008年6月22日 (日) 16時50分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
またまた可愛いミックちゃんグッズの登場ですね。coldsweats01 dog
おやつ入れの色合いがとてもいいですね。sign03
エコバグもとても使い勝手が良さそうです。
足跡と骨のボールペンには(@_@;)です。

投稿: 哲ちゃん | 2008年6月21日 (土) 23時41分

久々に会えまして嬉しかったです。
ミックちゃんクンクンチェックはいかがでしたか?
エコバックは容量たっぷりで丈夫になりました。
ママさん作成のミックちゃん印鑑素敵です。
ブログのかわいいアクセントになっていますね。

投稿: チワワ | 2008年6月21日 (土) 22時47分

こんにちわ~

毎日、雨でうっとおしい日が続いてます。。sweat02
でもこうやってミックママさんのとこで
可愛いグッズとミックちゃんを観にくると
心が晴れますhappy01

可愛い容器ですねsign01
ミックちゃんのおやつ入れなんですか?
バックも大きくて一杯入りそうですし~
それに・・とっても長いボールペンsign01
ミックちゃんもビックリですね~happy02

ミックちゃん ほんとうに
写真撮るとき おりこうさんですねgood

投稿: 三色団子 | 2008年6月21日 (土) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスドのガシャポン | トップページ | 嬉しいママのお出かけ♪ »