« えべつやきもの市 | トップページ | ミックの絵皿 »

2008年7月15日 (火)

ミックとお出かけ~

Photo

    地物の野菜が少しずつ出回る5月中旬から
        野菜直売所がオープンします。
            ここの直売所では
2_7
    野菜の値札に生産者の名前が書かれていて
      農家の人が一生懸命作っているのが
             伝わってきます。
    新鮮、安い、美味しいと3拍子揃っています。
    直売所の前でパパの膝にのって待っている
              ミックです。
  野菜を買った後、野幌運動公園に行ってみました。
  ここは体育館やテニスコート、野球場もあり気軽に
        スポーツを楽しむ事が出来ます。
Page_6
_edited1_4
Photo_3

|

« えべつやきもの市 | トップページ | ミックの絵皿 »

コメント

pencil陸ママさんへ

袋に入っている野菜、すべてに生産者の名前が
書いています。
苦労して作った野菜、美味しく頂かないとバチが
あたりますね☆
トマトは赤くなるまでおいて収穫するので
甘味があっておいしかったですhappy01
初めて行った運動公園
あたりをキョロキョロしていたミック、中々カメラを
向いてくれなかったです(^・^)

投稿: ミックママ | 2008年7月19日 (土) 12時30分

おはようございます~happy01
作った人の顔が見え三拍子揃った安心野菜
消費者が求めている野菜ですね~。
運動公園でミックちゃんは思う存分散歩ですか
爽やかな満足のミックちゃんですねhappy01

投稿: 陸ママ | 2008年7月18日 (金) 08時02分

pencil三色団子さんへ

有り難うございます☆
この服は夏用で去年買ってあげたものです。
この頃、そういえば
ミックの洋服を買っていないかな~☆
夏になると
直売所も夏の野菜が安く売られるようで
又、ここのお店に行ってみたいです、今度は
とうきびデス←ミックママ大好きです(^・^)

ミックをモデルにしたお出かけバッグ
このバッグを見るとミックはお出かけって思います。
ワンワンって吠えるんですよ☆

投稿: ミックママ | 2008年7月17日 (木) 22時35分

pencil哲ちゃんへ

この服は去年、買ってあげた夏物の服
薄手のサッカー生地なので着せやすいです。
有り難うございます☆

おやつをあげているのはママです(#^_^#)
左手におやつ、右手にカメラ
器用なミックママです((笑))
ソフトを食べたくて体育館に入ってみましたが
売っていませんでした。
朝もぎのトマトは甘くて美味しかったです。
この日はさやいんげんとてんぷらの煮物を作ってみました。
どの野菜も柔らかくて一味違う味がしました(^○^)

そうですねhappy01
紅色のハマナスと白いハマナスの花が咲いていました。

投稿: ミックママ | 2008年7月17日 (木) 22時29分

こんにちわ~

今回は涼しげなお洋服で
とっても可愛らしいですねhappy01

野菜直売所←新鮮で美味しいですよねsign01
やっぱ野菜は採れたてが一番ですもね
あっsign01今回は・・・あま~いスィーツではなく
お野菜だったのね
それにしても・・・ミックちゃんの周りに
ミックちゃんグッズがいっぱいだぁhappy02

投稿: 三色団子 | 2008年7月16日 (水) 22時29分

お早う御座います 哲ちゃんです♪~happy01
今日はミックちゃんおしゃれをしてお出かけですね。
涼しげなブルーのお洋服がとてもお似合いですよsign03
オニューでしょうか?
パパさんから頂いている今日のおやつは何だったんでしょう?
今回はソフトではなかったのですねwink
新鮮なお野菜も一杯仕入れて・・・・夕食の食卓にはサラダもお仲間入りしたのかしら?
北海道はいよいよハマナスも咲き出したのですね。

投稿: 哲ちゃん | 2008年7月16日 (水) 10時13分

happy01pencilポコちゃんへ

直売所で売っている野菜は朝もぎですので
新鮮です。
我が家のトマトはまだ収穫できないので
美味しいトマトを買いに行ってきました。
パパは50代、ミックママも50代です。
パパはミックとお出かけする時
お洒落して行くんですよ、撮影があるからかしらね((笑))

パパが大好きなミック
足舐めやトイレまでついて行き
趣味活動をしている部屋まで、ついて行きそこでも
足舐めしているミックなんですよ。

家でも使いお出かけの時も使えて
重宝しています。折りたためて持てるのが
良いみたいな気がします☆
有り難うございます(^○^)
男の子なので青いリードとミックが大好きって言う
事でハートですhappy01

投稿: ミックママ | 2008年7月15日 (火) 22時57分

こんばんは~!
新鮮お野菜、嬉しい3拍子ですね♪♪
ミックパパさん、50代ですよね・・・??!
とってもお若いですね~☆happy01
ミックくん、パパさんがお休みの日は
パパさんにべったりでしょうか!
クーラーマット、活躍してますね!
ミックくんも気に入ってくれてるみたいでよかったですね♪
リードもハートの水色で可愛いですheart

投稿: ポコちゃん | 2008年7月15日 (火) 22時38分

pencilゆかべ~さんへ

この日は曇りで風が爽やかで
気持ちよかったです(#^_^#)
ここの公園はワンちゃんOKの公園ですので
ワンちゃん連れがいました。

丁度、ソフトが食べたくて
売店に行ってソフト、探したのですが
ありませんでした(>_<)
食べたかったのに。。。

ミックの誕生日はソフトより豪華な物が
待っています((笑))
誕生日の撮影、考えているミックママですhappy01

投稿: ミックママ | 2008年7月15日 (火) 20時04分

梅雨の無い、爽やかな北海道で
ママとデートだったのねheart04

この日は、ソフトクリームは食べなかったの?smile
ミックン、もうすぐお誕生日note
来週まで、おあづけかもね・・・happy02

投稿: ゆかぺ~ | 2008年7月15日 (火) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えべつやきもの市 | トップページ | ミックの絵皿 »