« 花づくしの札幌駅 | トップページ | えべつやきもの市 »

2008年7月11日 (金)

今年の夏は~

Photo

Photo_2


    お友達のブログで紹介していたウォーターマット
      ミックに、ひとあし早い誕生日プレゼントに
            買ってあげました。
     (22日の誕生日にはお祝いをするつもりです)
    去年アルミのボードを買ってあげたのですが
         中々寝てくれなかったミックでした。
     でも
     このマットはナイロン生地でペットの大きさに
    合わせて継ぎ足しができ冷蔵庫に入れなくてOK。
   マットに乗れば吸熱剤の働きで5度前後冷えて自然な
              冷たさを保ちます。
     しかも折りたためて車でも使えるのが便利です。
            それに可愛い足跡柄heart04
       ミニウォーターマクラがプレゼント付きです。

    本州と比べて北海道の真夏日は平均7~8日位と
   少なく冷たいフローリングを探しながら寝ているミック
    気に入って貰ってこの夏活躍して欲しいものです。

  今月もトリミングに行ってさっぱりとしてきたミックです。
Photo_3
2_5

|

« 花づくしの札幌駅 | トップページ | えべつやきもの市 »

コメント

pencilポコちゃんへ

足跡や骨柄に弱いミックママ
このマット、色と言い柄が気にっています(^・^)
折りたためてお出かけの時に重宝しそうです。
ミックママ的に冷蔵庫に入れなくて、使っていて
その効果があると言うのは一押しだと思います。
ミックの誕生日プレゼント
沢山、このマットに寝てくれたらいいな~って
思っていますhappy01
マクラも人間が使う水枕で可愛いです☆

有り難うございます(*^ー)v☆
久し振りにトリミングしたミックを載せてみました。
涼しげなオリボン、沢山飾りがついています。

投稿: ミックママ | 2008年7月13日 (日) 14時01分

pencilnanamiさんへ

手が痛いのに書き込み有り難うございますm(__)m
温泉に行って
手を温めるのが良いのですね☆
お大事にしてくださいね。
今年の夏は猛暑なのか分かりませんが
扇風機に働いてもらいましょうかね((笑))

投稿: ミックママ | 2008年7月13日 (日) 13時53分

pencilぶーままさんへ

マットに入っている吸熱剤の働きが冷えすぎず
自然な冷たさが保たれるようです。
冷蔵庫にいちいち、入れなくて良いのが
ミックママに合っています((笑))
我が家はエアコンがなく扇風機で夏を乗り切っているので
ミックには
冷たいマットを買ってあげました。

ぶーままさんの所も暑い夏
アルミのプレート、活躍するでしょうか(^○^)

投稿: ミックママ | 2008年7月13日 (日) 13時48分

肉球柄がなんとも可愛いマットですねlovely
ミックくんにぴったり!
見た目にも涼しげな水色、いいですね~☆
冷蔵庫に入れないでも、ジェルの働きで
5度前後温度が下がるというのは、魅力的ですね!
ミックくんに、この夏最高の誕生日プレゼントだと思います!
まくらも可愛いですねhappy01
すっきりさっぱりのミックくん、夏らしいおリボンが
またよく似合ってます♪

投稿: ポコちゃん | 2008年7月13日 (日) 08時19分

お早うさん~。
手が痛いよう~weep
ミックちゃんは、ウオーターマット。
nanaさんは昨日健康センターのspaで電気spa
水風呂に入ってきました。lovely
ミックちゃん、(パパ、ママちゃんはまだ若いね)も暑い夏を乗り切って長生きしようね。

投稿: nanami | 2008年7月13日 (日) 08時01分

この暑さにはぴったりなマットですね~
しかも冷蔵庫に入れなくても5度前後の冷えてくれるんなら
いいですよね~♪♪
我が家にも実家からもらったアルミのプレートがあったのを
すっかり忘れてました~
明日からさっそく使ってみま~す!

投稿: ぶーまま | 2008年7月12日 (土) 22時42分

pencil陸ママさんへ

有り難うございます☆
ミックは1ヶ月を過ぎると急に目のまわりの毛が伸びて
目に入るので毎月行っています。
陸ちゃんの所はこれから
35度と暑い日が続くのでしょうねsun
今は
マットは使っていないのかしら?

投稿: ミックママ | 2008年7月12日 (土) 15時51分

pencil哲やんへ

今はネット時代で優れものが手に入ります。
ミックに暑い夏が来る前にって探していた所でしたので
薦めて頂いて早速注文、ミックママが使いたくなる位
足跡が可愛いマットです(^・^)

いつもミックがトリミング行くとつけてくるオリボンが
楽しみなミックママ、夏らしいオリボンでした☆
偶然
お顔が傾いてくれたミックでした☆

投稿: ミックママ | 2008年7月12日 (土) 15時47分

pencil三色団子さんへ

薦めていただいて早速注文しました☆
探していた所だったので良かったです。
有り難うございますm(__)m
この夏
広島のフランちゃんと札幌のミックとオソロでこのマット
活躍するでしょうね(^○^)

目のまわりの毛がピョンピョンと出ていて
気になっていたのですっきりとしてきましたscissors
目のまわりの毛を短くカットすると
一段とお目目が強調されるミックです((笑))

投稿: ミックママ | 2008年7月12日 (土) 15時37分

今晩は~happy01
ミックちゃん~暑さに向けすっきっり、さっぱり、マスマス可愛くなりましたねlovely

このマット涼しそう。

以前似たようなマット陸に買った事がありましたが嫌ががって使ってくれませんでした~。

勿体無いと主人が座って破いてしまい中から保冷剤のようなジェルが出て捨てたんですよ~
アルミのマットはお蔵入りでした・・・(ーー;)。

明日の予報は35度の酷暑の予報・・・coldsweats02

投稿: 陸ママ | 2008年7月11日 (金) 23時20分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
今は随分ワンコちゃんが快適に過せる商品があるのですね。sign03
それに色も涼しげで、足跡柄が好きなママさんもすっかり御気に召した事でしょう。
ミックちゃんは今度はどんなオリボンかしら?と思ったらこれもまた涼しげなブルーで、白いレースが一段と引き立っています。
大きいおめめで、今にも話しかけてくれそうな気がします。

投稿: 哲ちゃん | 2008年7月11日 (金) 22時26分

こんにちわsign01

ほんとだぁ~
フランとオソロのクールマットですねup

いいでしょ~これhappy02
フランも来たその日からお気に入りでしたものgood
ミックちゃんも気に入ったみたいですね~
これで一緒に暑い夏を乗り切ろう~scissors

ミックちゃん
スッキリサッパリ
とっても可愛くなりましたぁlovely
相変わらず お目目おっきぃ~eyeheart04

投稿: 三色団子 | 2008年7月11日 (金) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花づくしの札幌駅 | トップページ | えべつやきもの市 »