« 北竜町のひまわりの里 | トップページ | ミックグッズ »

2008年8月16日 (土)

ミックとお出かけ~

Photo_2


Mikku
 今回
 子供達の滞在期間が短くニセコ旅行は見送り
 お墓参りの帰り支笏湖まで足を伸ばして
 ドライブに行って来ました。
 札幌を出た時は曇りだったのに支笏湖の近くに
 なって雨が降り出してしまい
 湖畔の散歩は出来ずお昼だけ食べて
 帰ってきました。
 お店には地物のとうきびが出回っていました。
  雨が降っていてママとミックとの相々傘だったねrain
Photo_3

Photo_4


|

« 北竜町のひまわりの里 | トップページ | ミックグッズ »

コメント

pencil陸ママさんへ

こちらにもコメント有り難うございます(^○^)
今回は子供達は短い滞在で
お墓参りの後、支笏湖まで行ってきました。

そうなんですよ☆
生憎の雨でしたが皆でお出かけして楽しかったです(^・^)
陸ちゃんがしていた保冷剤入りのバンダナ
ミックママもバンダナの裏に袋を縫いつけて入れた保冷剤
大変役立っています。
いつもは冷やしたタオルを頭や体に乗せていましたので。

地物のとうきびが出回って大変安く手に入って
甘味があって美味しいです。
冷凍物とは味が違うようです(*゚ー゚*)

投稿: ミックママ | 2008年8月20日 (水) 10時15分

今晩は~happy01
お子さん達帰省で賑やかで楽しい団らんを過され良かったですね~^^。

支笏湖までのドライブもあいにくの雨の様子・・・
でも天気は関係なく車の中は久々の家族の会話で盛り上がったのではないでしょうか~happy01

北海道のトウモロコシは一味違う旨さです。

投稿: 陸ママ | 2008年8月18日 (月) 23時51分

pencil三色団子さんへ

娘は3日、息子は4日間という短い滞在でした。
札幌を出る時は雨が降っていなかったのに
支笏湖で雨降りにあたりました(>_<)

ミックは2階にいる
子供達の事が気になるらしく
階段の下で2階の方を見たりしていました。
お姉ちゃんにいる間、いっぱい( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
してもらい遊んで貰ったミックでした。
又、お正月まで
ミックと待っていようと思います。

投稿: ミックママ | 2008年8月18日 (月) 12時55分

pencilポコちゃんへ

娘は3日間しか居れなくて
日帰りのドライブでした。
娘が帰って来た時は尻尾をフリフリ大歓迎の
ミックだったんですよ((笑))
嬉しかったみたい☆
ミックママも楽しみだったかもねscissors

1年に数回しか帰省は出来ませんが帰って来てくれる
のが毎年楽しみにしている私達+ミックでしょうか(^○^)
帰る日にちょっとだけお茶をした娘
色々話が出来て楽しかったです☆

トリミングに行ったばかりのミック
オリボンをしています。
そうそう!
ミックのバンダナ→裏に袋を縫いつけて保冷剤を
入れているんですよ☆
(小さい保冷剤の寸法での袋です)
ひまわりの里でもしていた、かえるのバンダナ
活躍しています。
陸ママさんから頂いたアイデア(^・^)
お散歩で陸ちゃん、バンダナに保冷剤を入れていました。

投稿: ミックママ | 2008年8月18日 (月) 12時49分

pencilnanamiさんへ

不安定なお天気で
雨が降り出してしまったnanamiさんの
所なのですね(^○^)
子供達が帰って来た時は大歓迎のミックでしたheart04

支笏湖は生憎の雨でしたが
折角来たのでママが抱っこしてのミックでした。

投稿: ミックママ | 2008年8月18日 (月) 12時36分

こんにちわ~

お盆休みにお子様達が帰省してたのですねhappy01
せっかくのドライブに雨が降ってしまったのは
残念。。。down
けどミックちゃんはお姉ちゃんたちに会えて
良かったですねsign01
いっぱい甘えて
いっぱい遊んでもらったかなぁ~confidentnotes

投稿: 三色団子 | 2008年8月17日 (日) 23時05分

こんばんは~!
ミックママさんのお子さん達、
今年も帰省してらっしゃるのかな~?って思ってました(^-^)
そうでしたか~今年は短い滞在だったんですね。
ちょっとさみしいママさん&パパさん&ミックくんでしょうか。
でも、今年もちゃんと帰省されてよかったですね!
帰ってない友達もいますから。
会えなかった時間もすっぽり埋まりますよね!きっと☆
ミックくん、お姉ちゃん達に会えてよかったね♪wink
今日はおリボンとかえるさんがグリーンで
オシャレさん&可愛いミックくんですね☆

投稿: ポコちゃん | 2008年8月16日 (土) 23時01分

毎日暑いですよ~poutsunrainそのくせ猛烈な雨が降ります。バケツをひっくり返したような・・・ってこんな風なのでしょうね。sweat01お兄ちゃんやお姉ちゃんに抱っこされてミックちゃんは大喜びですね。
「あっ!」凄い雷が鳴ってる!。怖いからPC,閉じるね~。

投稿: nanami | 2008年8月16日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北竜町のひまわりの里 | トップページ | ミックグッズ »