« ママのおでかけ♪ | トップページ | 白い恋人チョコレートファクトリー »

2008年8月30日 (土)

犬のアクセサリー

Photo

Nekkuresu
Tyoka

   ペットショップには
  可愛いワンちゃんや猫ちゃんがいるのは勿論ですが
  首輪やアクセサリー、可愛い洋服等、見て楽しい物が
  沢山あります。
   最近
  犬のアクセサリーに興味を持っているミックママ
  ひとつだけと思っていたのに、可愛いのがありすぎて
  3つも買ってしまいました↓
     ミックの胸の白い毛をイメージして選びました。

  ミックにモデルになって貰ってアクセサリーを
  つけさせてみました。
  さて皆さんは
  どのアクセサリーが好きでしょうかheart04

 骨のおやつ(豆乳入り)も好きなだけカップで買えます。
 保存料を一切使っていないサツマイモのおやつ
 早速、喜んで食べていたミックでした。
Cimg9672_2

|

« ママのおでかけ♪ | トップページ | 白い恋人チョコレートファクトリー »

コメント

pencilゆかべ~さんへ

う~ちゃんのようにか前髪がないミックなので
せめて
胸の辺りを華やかにと思ってアクセサリーを
見つけてきました。
う~ちゃんのオリボン、可愛いよねヾ(=^▽^=)ノ
沢山持っているんでしょうね☆
ゆかべ~さんは
クロスのチョーカーですか、最初に見つけた物で
ピカピカ光っていて人目ぼれでした。
ミックママ、光物、大好きなんですよ((笑))

そうそう~
ゆかべ~さんのお友達でアクセサリーを作って
いらっしゃる方、いましたよね。
確か、イベントに出店されていたような。。。
一度、見てみたいです。

投稿: ミックママ | 2008年9月 1日 (月) 21時44分

pencilちゃんこさんへ

似合っていますか☆
有り難うございます(^○^)
アクセサリーもそうですがワンの物って
可愛いのが沢山ありますよね。
ちゃんこさんも
ブルーが好きなんですね、編み紐が
可愛くてオリボンもシンプルで可愛いですよねヾ(=^▽^=)ノ

投稿: ミックママ | 2008年9月 1日 (月) 21時37分

pencilnanamiさんへ

有り難うございます(^○^)
ブルーが好きですか、シンプルで可愛いですよねgood
ミックは
第二の子育てって感じで可愛いくて何でもしてあげたいって
言う感じ、親バカになっています((笑))
nanamiさんも
優しいお孫さんもいらしてお幸せそうです(^ム^)

投稿: ミックママ | 2008年9月 1日 (月) 21時33分

pencil三色団子さんへ

有り難うございます(^○^)
ワンちゃんのアクセサリーって可愛いのが沢山
あるんですよね。
高い物は5000円位する物があって驚きました。
ミックは庶民的なので高い物は買えないです。

ピンクのパール
ちょっと豪華にみえますよね(^_-)-☆
実は
アクセサリーを欲しくて近くのペットショップに行ったのですが可愛いのが無くて注文してきました。
それまで何もないのも寂しいので
違うお店に行って見つけてきました。

フランちゃん
散歩が出来るようになったら可愛いアクセサリーを付けたら
きっと可愛いと思います(#^_^#)
三色団子さんも
ペットショップに足を運ぶ回数が増えるかしらねhappy01

この足跡のクッキーはカップで買えるのですが
ミックママ、欲張って沢山入れてきました((笑))
これで100円です、安いでしょ☆
この入れ物に入りきれず違うのにも入れています。
ミックママ、味見してみたのですが
甘くないので人間でも食べれます。


投稿: ミックママ | 2008年9月 1日 (月) 21時28分

pencil哲ちゃんへ

犬のアクセサリーって
人間でも出来そうな可愛い物が沢山あるのに
驚きました(#^_^#)
ありがとうございます☆
見たら欲しくなってこの3つって決めて帰って来ました。
お金があれば買い占めたいぐらいです((笑))

ピンクのパールは
クロスが可愛いのがひと目ぼれshine
見て「これ」って言うひらめきみたいなのがありました。
おやつは豊富にあって
迷うほどあり、足跡の豆乳クッキー、体に優しそうなので買ってきました。
ペットショップは
1時間~2時間は楽しく見れそうです。

投稿: ミックママ | 2008年9月 1日 (月) 21時16分

pencilsblogさんへ

数ある中で
mikkudiaryを見て頂いて有り難うございます(^○^)
13歳になるミックの事や色々な事を書いています。
良かったら又、遊びにいらしてくださいね☆

投稿: ミックママ | 2008年9月 1日 (月) 21時03分

ミックン、ますますおしゃれになっちゃってheart04

どれも、お似合いだけどshineセレブっぽいクロスチョーカーshineは、
クリスマスパーティなどに活躍しそうだねぇ~catface
先の話しに思えるけど、きっと「あっ!」と
いう間だよ・・・danger
だって、もぉ~9月なんだもんっっcoldsweats02

投稿: ゆかぺ~ | 2008年9月 1日 (月) 14時17分

こんにちはぁ~happy01

どれも可愛いし、似合ってますよ
でもしいて言えば、ブルーのリボンが好きかなぁ~
ミックちゃんの胸の白にbabyブルーがお似合いですheart04

投稿: ちゃんこ | 2008年9月 1日 (月) 14時11分

どれもみんなお似合いよ~lovely強いて言えばブルーかな。happy01ミックチャンはお幸せnote何時も清潔でこの上ない贅沢で、nanaさんが、ミックママのお姑さんだったら、ミックちゃんと同じように大事にして貰えたねsign02それは叉別ですね。ミックちゃんと張り合ってどうするのって言われそうhappy01coldsweats01クッキーも美味しそうですね。

投稿: nanami | 2008年9月 1日 (月) 12時33分

こんにちわ~

ん~~~  どれもとっても可愛いし
ミックちゃんにお似合いですねhappy02
私は やっぱピンクのがいいなぁ~shine
フランがもう少し大きくなって 
シャンシャンとお外で遊べるようになったら 
つけてみたいな~って思いましたhappy01

骨型のクッキーも なんだか美味しそうですdelicious
フランはまだパピー用のビスケットしか
食べさせてないので こんなのみたら
欲しがるでしょうね~
そのまえに詩菜が欲しがりそうですね・・笑sign01

投稿: 三色団子 | 2008年9月 1日 (月) 11時35分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
人間がしても似合いそうなネックレスですね。
それぞれ特徴があってみんなミックちゃんには良くお似合いです。 
ピンクのパールのクロスチョッカーはお洒落をしたときにバッチリですね。good dog
おやつのクッキーも人間用と少しも変わらずいろいろ美味しそうなものが発売されているんですね。
ペットショップを覗いたら楽しいと思いました。
  

投稿: 哲ちゃん | 2008年8月31日 (日) 21時00分

dog
sblogです、只今 ミックママさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
頑張って下さい。

投稿: sblog | 2008年8月30日 (土) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママのおでかけ♪ | トップページ | 白い恋人チョコレートファクトリー »