« 我が家の家庭菜園その2 | トップページ | 北竜町のひまわりの里 »

2008年8月 7日 (木)

暑い日が続いています☆

Photo_3

 この所毎日、気温が高い日が続き部屋の温度計が30度
 を超え扇風機をフル回転してもぬるい風です。
 玄関マットとソファーの間
 時々こうして頭だけをソファーの下に入れて寝ている時が
 あるミック
 ソファーの下、ひんやりして涼しいのかな~
     もっと広いフローリングの所があるのに

    足の肉球を写そうと何度もシャターを押してたら
          寝ていたミック起きちゃったね☆
      やっぱり本物のミックの肉球、可愛いかな~heart04
Page_13
Photo


|

« 我が家の家庭菜園その2 | トップページ | 北竜町のひまわりの里 »

コメント

pencil哲ちゃんへ

コメント有り難うございます。
お気遣いいただきましたね(^○^)
大丈夫です、哲ちゃんの仲間→ミックママもそうです☆
これからも宜しくお願いしますm(__)m

投稿: ミックママ | 2008年8月11日 (月) 16時50分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
アオノリュウゼツランのコメントを頂きながらお返事が抜けちゃってしまってゴメンナサイsign03
自分では書いたのですが送信を押し忘れてしまってたみたい・・・・相変わらずのそそっかしい私です。
今日コメントの返事がUPされていないのに気がつきました。
本当にゴメンナサイね。

投稿: 哲ちゃん | 2008年8月10日 (日) 21時37分

pencil陸ママさんへ

日中の気温が高い日が続いて
扇風機が大活躍していいる我が家です。
ミックの
半分お目目が空いてこちらの様子を
伺っているみたいですね。

陸ちゃん
すっかりサマーカット、夏は短い方が良いですものね☆
ミックも来週トリミング予約しています(^・^)

投稿: ミックママ | 2008年8月10日 (日) 00時53分

pencil哲ちゃんへ

涼しい所を見つけ
体を楽にして寝ていたミック、頭をすっぽり
隠れてしまっていた格好が可愛いかな~って思って
撮影したミックママでした。
体、顔、肉球と3点セットでした((笑))
夏になると必ずするミックの寝姿です☆


投稿: ミックママ | 2008年8月10日 (日) 00時45分

pencil三色団子さんへ

やっぱりそうですよね☆
様子を見ていると
狭い所、我が家はマットとソファーの間です。
フランちゃんも
狭い所、あっちこっちと寝ていましたものね。
そういう所が落ち着くのかしらね。

札幌の御両親もお友達も
夏ばて、北海道は急にぐ~~んと気温が高くなるので
体がついてこないですよね。
三色団子さんの所は30度以上の気温が毎日
みたいですものね。
クーラーは生活の上では必需品ですね☆

そうなんですよ☆
ズームで写そうとするとボケたりして
何度も撮り直しで
ミック、ちょっと怒っているかしらね☆


投稿: ミックママ | 2008年8月10日 (日) 00時38分

こんにちは~^^。
北海道も暑い日が続いているんですね。
ミックちゃんの寝起きの表情が愛らしいです~
暑くって可哀想ですね
陸は先日トリマーで2ミリカットにして来ましたエアコンの部屋で寝てばかりです~(ーー;)。

投稿: 陸ママ | 2008年8月 9日 (土) 18時27分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
寝ぼけまなこのミックちゃん、ちょっと恨めしそうにママさんを見てますよeye sign03
人間だって眠いのを起こされると一寸不愉快ですものネ。
ミックちゃん頭いいわよsign01
やっぱし涼しいところは良く知っているのね。
涼しいところで寝るのは気持ちが良いものsleepydog
本物の肉球可愛いです。ママさんのいたずら心も可愛いですcoldsweats01

投稿: 哲ちゃん | 2008年8月 9日 (土) 02時05分

わかりますっnote
ワンちゃんってなんかミョーに狭いところ
好きですよね。。。happy01
フランも寝床探しず~っと続けています

札幌の母も友人もみんな夏バテ気味みたいです
こっちは20時間くらいはクーラーつけっぱなしです
毎年夏は電気代が怖いですけど。。。sweat01

ミックちゃんの可愛い肉球~shine
ミックママさんcamera押し続けですか~
ミックちゃんのeyeがそう言ってますねsmile

投稿: 三色団子 | 2008年8月 8日 (金) 20時24分

pencilnanamiさんへ

nanamiさんの所に比べたら北海道の暑さは
暑いうちに入らないでしょうね(^O^)
そうなんですよ☆
この所、やはり8月、気温が高い日が続いています。
でも
夕方にはミックの散歩の時涼しくなって
お家より外の方が風が爽やかで気持ちが良いです。
この暑さもお盆までだと思います。

ミックのアンヨも毛が伸びて来週にはトリミングに行く
予定です、オリボンつけた肉球、可愛いでしょheart04
早速nanamiさんのブログにお邪魔しますね(^ム^)

投稿: ミックママ | 2008年8月 8日 (金) 19時57分

pencilポコちゃんへ

遅くにコメント有り難うございます(^■^*)
シャッターの音で起きちゃったです☆
ミックの肉球に握手していただいて
ミックも喜んでいると思いますhappy01
何処のワンちゃんも
ソファーの下って好きかもしれませんね。
今回は、へそ天ではないミックでした((笑))

そうなんです☆
寝顔の撮影→ソファーの下は暗いのでEVシフトをプラスに
上げ望遠で撮りましたcamera間近で撮っているように
見えると思います。
顔をペタッとフローリングに付けて気持ちよさそうに
している寝顔、肉球を触りたくなります(^O^)

投稿: ミックママ | 2008年8月 8日 (金) 19時48分

sun北海道も暑いですか?ミックちゃん、のびてる~のびてる~。毛皮着ているんだものね。肉球におリボンしてママちゃんが楽しんでますね。
帆夏ちゃんは、帆夏ちゃん家のベランダで2回もビニールプールに入ってたよ~。裸で・・・。lovely
カテゴリ 育児 を見てください。帆夏ちゃんのお遊戯をアップしました。

投稿: nanami | 2008年8月 8日 (金) 12時43分

こんばんは~!
にゃははsmileミックくん起きちゃいましたね~!
頭だけソファーの下に入れて寝てるミックくんの写真も
なんか可愛くてツボです(笑)
でも、ワンたちは、暑くて大変ですよね。
こんな立派な毛に覆われているから☆
寝顔ショット、ナイスです♪good可愛い寝顔lovely
ソファーの反対側から撮ったんですよね!
こんな可愛い姿見たら、ついちょっかい出したくなっちゃいますね☆
では、とっても可愛い肉球に握手して・・・♪おやすみなさい☆

投稿: ポコちゃん | 2008年8月 8日 (金) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の家庭菜園その2 | トップページ | 北竜町のひまわりの里 »