« 我が家の家庭菜園 | トップページ | 我が家の家庭菜園その2 »

2008年8月 1日 (金)

ミックグッズ

足あとがいっぱい~

  瑞宝舎さんでも、らぶさんの作品が置いています。
  ミックのパン食い競争、赤組みのミックはパンと骨と
  どっちを選ぶかな~(^O^)
Pan_2
  瑞宝舎さんで見つけた底に赤い足跡がついた
  可愛いグラスです。
  形が犬の足に見えます
Photo_5_3
  チワワさんにお願いしていたポーセラーツの
  テープカッター台、ファスナーを開けると鏡がついてる
  足跡つきのポーチとブックマークです
Guzzu_2
  これもお願いしていたポーセラーツのメモ&ペン立て
  骨と足跡のボールペンを入れ早速電話の傍に
  白磁にミックが引き立って可愛いですheart04
ミックが沢山お家にいるんだよ~・・・・


|

« 我が家の家庭菜園 | トップページ | 我が家の家庭菜園その2 »

コメント

pencilちゃんこさんへ

チワワさんでお願いしていた
テープカッター台とメモ&ペン立てです。
ミックパン食い競争も
我が家に飾っては楽しんでします。
数えた事がないですが
かなりあると思います(^O^)

これからもミックグッズを集めますので
楽しんでみてくださいねhappy01

投稿: ミックママ | 2008年8月 5日 (火) 15時01分

こんにちは~
おお素晴らしいscissorsミックちゃんのグッズが
またまた増えてますね

全部でどの位有るんだろう~
今迄拝見しただけでも???
見るだけでウキウキしちゃうわ~heart04

投稿: ちゃんこ | 2008年8月 4日 (月) 13時46分

pencilnanamiさんへ

沢山ミックのグッズ
どれも
実用的なもので使っていて楽しいです(^O^)
ミックのパン食い競争はパンの他に骨とか
表彰台や1等賞があったり楽しいでしょ☆
ミック、そっくりに作ってくれます。

少ないですが
茄子やピーマン、フルーツトマトが収穫できました。
苗から植えてお水をあげて花が咲き実に成って
収穫、嬉しいですhappy01
今年は大根が仲間入り→パパのリクエストです。
nanamiさんの所も胡瓜
出来ているのかしら、去年りっぱな胡瓜でしたね。

投稿: ミックママ | 2008年8月 4日 (月) 12時09分

pencil陸ママさんへ

有り難うございます(^○^)
ミックのグッズ、我が家に沢山ミックがいるようです。
雑然と置いていたメモやペン、きちんと治まって
可愛い電話台になりました☆
白磁にミックが引き立って
ポーセラーツのファンになりましたhappy01

投稿: ミックママ | 2008年8月 4日 (月) 12時00分

pencilポコちゃんへ

ミックフォト、見て下さって有り難うございます(^O^)
そうなんですよ☆
ミックブログではポンデリングのミック
フョトはポンデチョコにしました。
このドーナツ、美味しそうでしょ☆

ポコちゃん
有り難うございます(^○^)
ちゃんとパンを食べたあとしっかり骨を咥えて
ゴール、ミックママと同じく食いしん坊な
ミックでしたね((笑))

足の形になってるグラス、飲み終わったら赤い足跡が見え
持ちやすくてミックママ、使っていますhappy01
カエルのバンダナ、久し振りに付けてみました☆

投稿: ミックママ | 2008年8月 4日 (月) 11時55分

写真を拡大して見ると笑えますね。
ミックちゃんだらけ・・・。でもグッズは実用的で
役に立ちますね。それに、ミックちゃんがモデルだから
似てるし、制作者さんは流石プロ!こんなに色々上手に
出来るのですね。感心します。

お野菜沢山上手に育って居ますね。新鮮で美味しそう!
種類も去年より増えたのでは?立派なお野菜になりましたね。輸入で色々あったので、家庭茶園見直されて居るし。good素晴らしい~です。

投稿: nanami | 2008年8月 2日 (土) 21時27分

こんにちは~^^。
可愛いミックちゃんのお宝小物がいっぱい~どれも素敵ですね~heart
ペン立てメモ入れこれは便利で使いやすそう。
電話の横でひきたってますね~。

投稿: 陸ママ | 2008年8月 2日 (土) 17時42分

こんにちは~!
フォトギャラリー、見ましたよ~☆
ほんと、ポンデチョコリングになってましたね♪happy01
ミックくん、パン食い競争、パンをペローリしたあと
骨をくわえてダッシュでゴール・・・☆笑
文句なしの1等賞です!!
グラス、可愛いですね!足跡がついてるぅ~!って思ったら
形も脚になっててlovely(笑)こってますね♪
どれもほんとに可愛いです☆
ミックくん、今日はかえるさん付けてますね!
とっても可愛いですhappy02

投稿: ポコちゃん | 2008年8月 2日 (土) 16時57分

pencil三色団子さんへ

ポーセラーツの商品
とっても可愛いでしょ☆
実際に使えるし見ても楽しめるし
こういうのミックママ大好きですheart

らぶさんが作るワンコは
ワンの他にまわりの小物みたいなのが可愛いですよ☆
ミック、1等賞を取りましたね(^○^)

赤い足跡のグラス可愛いでしょ(^_-)-☆
形が犬の足で底が足跡
ひと目ぼれしたグラスでした、これ300円しないんですよ。

投稿: ミックママ | 2008年8月 2日 (土) 15時36分

こんにちわ~

今回も可愛いくて
ステキな小物たちがいっぱいですねsign01
テープカッターやメモ&ペンスタンドは
ミックちゃんがほんと引き立ってますhappy01
パン食い競争ではミックちゃん
1等賞だったんですね~やったねgood

あっ いいなぁ~ dogグラスsign01
ゆかぺ~さんとオソロイですね~
私もそのグラス欲しいなぁって思ってましたscissors

投稿: 三色団子 | 2008年8月 2日 (土) 11時20分

pencilチワワさんへ

先日はお邪魔して
今まで食べた事がない
美味しいおにぎりをご馳走になり
有り難うございました(^・^)

ミックはママが撮影の準備をしていると
寝ているはずのミックが起き出して色々と
グッズをクンクンしているんですよ(^・^)
ママが何も言わなくてもわかってるみたいです。
この後のご褒美も楽しみなんですよ☆

早速、ペン立てはメモとボールペン2種
入れてこれからは可愛い電話台になると思いますhappy01
お盆に子供達が帰省しますがミックの物が沢山あって
驚くかしらね☆
帰って来るのをミックと待っていますairplane

投稿: ミックママ | 2008年8月 2日 (土) 10時18分

pencil哲ちゃんへ

有り難うございます(^○^)
ピョンピョンと飛び跳ねているミックみたいですね。
そうなんですよ☆
ミックのグッズは勿体無くて使えないのもあったり
飾って楽しんだり
今回のように使いながらミックが見れるといった
のがあってそんなチワワさんの商品に心引かれていますshine
だってどれも可愛いんですよheart04
今まで雑然と置いていたメモ用紙とペン
今度から可愛い電話台になりました(^・^)

パン食い競争のミックは大きいお口を開いて
頑張っていますね((笑))
足型のポーチも開くと鏡がついているのでバッグに
気兼ねなく入りそうです☆

投稿: ミックママ | 2008年8月 2日 (土) 10時09分

昨日は有難うございました。
ミックちゃんと一緒に写していただきとっても
嬉しいです。
今回もクンクンチェックはあったでしょうか??
メモ&ペンたてをすぐに使っていただき嬉しいです。
これからもお役に立てるような作品を作って
いきたいと思っています。

投稿: チワワ | 2008年8月 1日 (金) 22時25分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
ミックちゃんが凄くおりこうさんで、ママさんのブログの上を案内してくれました。
いろいろ楽しいグッズが一杯で、もうミックちゃん一色ですね。
ポーセラーツのカッターやペン立ても実用的だし、とても使い勝手も良さそうです。
ミックちゃんのパン食い競争はなんとなく笑っちゃいます。可愛いです。
足跡つきのポーチも変わっていて面白いです。

投稿: 哲ちゃん | 2008年8月 1日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の家庭菜園 | トップページ | 我が家の家庭菜園その2 »