« ミックとお出かけ~ | トップページ | ひまわりが満開 »

2008年8月20日 (水)

ミックグッズ

Photo


 ABC-DOGSさんに作って頂いたミックの夏バージョン
       メキシカンの楽団『マリアッチ』


   サボテンとメキシカン帽がメキシコらしい雰囲気
    足跡付きのギターがアクセントになってます。
         早速、クンクンのミックでした☆    
  以前チワワさんで買った2008年の集合デザインの

     ポーチに画像と名前を付けて貰いました。
   ファスナーがついていたり使い勝手が良いようです。
        巾着にもミックの画像と名前を
   ミックの迷子札や携帯ストラップを作って頂いた
     まどかっちわわさんにお願いしました。

   ミックを大きく作って貰って嬉しいママです(^O^)
    ポーセラーツのポット、形がお洒落で飾っても
   いい感じ、少しずつポーセラーツの新商品が出て
    お店に行くのが楽しみになっているママですhappy01


    ガラスで出来た足跡と足跡のマグネットとピン
       我が家、足跡に埋まってるね(^O^)
Mikku_2
_6401 Photo_11


|

« ミックとお出かけ~ | トップページ | ひまわりが満開 »

コメント

pencil三色団子さんへ

今回もチワワさんで出た
夏バージョンのミックなど色々と新商品が
出てきています(#^_^#)
ミックがいるから
ミックグッズをコレクションとして集め
お家に飾って楽しんでいます☆
チワワさんんで出る商品はどれも可愛くて
欲しくなってしまうミックママなんですよhappy01

投稿: ミックママ | 2008年8月23日 (土) 15時57分

pencilポコちゃんへ

チワワさんにお願いして作って頂いた
メキシカンミックです☆
上、下の服、ワイシャツ、顔の色と4回
焼成して作った物で手が込んでいる
ABC=DOGSさんの作品ですhappy01
そうなんですよ☆
ギターとバンダナでそれっぽく見せたミック
有り難うございます(^○^)

ポーセラーツのポット
お洒落で可愛い形、とっても気にっていて
勿体無くて使えそうになさそうです☆
足跡のグッズを見たら欲しくなるミックママ
ミックがいるからでしょうね(#^_^#)

このギターについてる赤いボタンを押すと
メロディー(童謡)が流れてきます。
ボタンを押して
メロディーが流れてきたらミック、く~~んって
歌うんですよ((笑))


投稿: ミックママ | 2008年8月23日 (土) 15時54分

ほんとだ~
いーーーーーっぱいある~~up
ミックちゃんグッズすごいですねhappy01
ミックちゃんもクンクンして
喜んでるんですねsign01

ふふふ・・
ミックママさん
このグッズを目の前に
ニカニカ~~~(ー▽ー)って感じでしょうか?
こんなにミックちゃんグッズが
増えていったら やっぱり嬉しいですよねhappy02

投稿: 三色団子 | 2008年8月23日 (土) 00時20分

こんばんは!またまた素敵なグッズが揃いましたね☆
このお人形、可愛い~☆ミックくんクンクンしてますね(笑)
今日はミックくんもメキシカン調?の装いのバンダナで
かっこいいですね♪でもやっぱり可愛いですhappy02
ポーセラーツさんのポット、素敵ですね!
ガラスでできた肉球の足跡もすごーい☆
足跡マーク好きのママさんにはたまりませんね(^-^)
あっ、このギター、弦を弾いてるかっこうをすると、
音がなるギターでしょうか☆happy01

投稿: ポコちゃん | 2008年8月22日 (金) 21時35分

pencilnanamiさんへ

風邪気味のnanamiさん大丈夫ですか。
お大事にしてくださいね(^○^)
お体が調子悪いのにコメントを書いて
下さり((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪ございます。

チワワさんにお願いしていたミックグッズが出来て
嬉しいママ、ミックグッズが増えてきています。
ミックもパパのように上手にギターを引けるかしらね☆
テレビで見ましたが
関東は雨が降ったり天気が不安定のようですね。

投稿: ミックママ | 2008年8月22日 (金) 19時40分

ミックちゃんのグッズ、オンパレードですね。
パパと同じギターのミックチャン格好良いですね。つぶつぶ美味しそうだけど食べられないのね?ミックちゃんは、優しいパパやママに囲まれて幸せねheart04dogheart02昨夜もPM7時30分~9時頃まで、雷鳴轟いて、ばけつの水ひっくり返したような大雨で、nanaさん一寸風邪気味だったし、PM7時30分にお布団に入っちゃった~。雷イヤダね~。thunderthunderrain

投稿: nanami | 2008年8月21日 (木) 13時44分

pencilチワワさんへ


こちらこそ
先日は楽しい時間を<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ(^○^)
マリアッチが気になって
しばらくクンクンしていたミックでした☆
見れば見るほど
上手に丁寧に作られていますよね(^ム^)
ポーセラーツ、とっても気にって
少しずつでも集めたくなっているミックママですhappy01
ミックも真似てギターと一緒に撮影してみました。
我が家
楽団が出来そうかしらね((笑))

投稿: ミックママ | 2008年8月21日 (木) 12時51分

先日は有難うございました。
ミックちゃんからいつものクンクンチェックチェックですね。
新商品を気に入っていただき嬉しいです。
ミックちゃんのギターが本当に立派で可愛いサイズですね。
家のパソコンが古くなった為か画面が少し暗くなったので、
お店のパソコンでもう一度見せていただきますね。

投稿: チワワ | 2008年8月21日 (木) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミックとお出かけ~ | トップページ | ひまわりが満開 »