« 花、いっぱいの札幌大通公園 | トップページ | JR札幌駅南口広場 »

2008年9月12日 (金)

ママのお出かけ♪

Photo_3


 チワワさんのお店で可愛いワングッズを見つけてから
    今ではママのコレクションとなっています。
  cloverポーセラーツの小鉢、色違いのミックです。
  cloverきのこのスタンド→ きのこのかさを押すとライトが
    つくようになっていて、かさの模様が可愛いかも
   ミックが飛び出す
  cloverメッセージカードとマグネット
  clover白いボーンのキーホルダー、爪切りです。 
Miku

Photo_4


|

« 花、いっぱいの札幌大通公園 | トップページ | JR札幌駅南口広場 »

コメント

pencil哲ちゃんへ

今回もポーセラーツのミックを作って頂きました(^○^)
丁度、大きさも使いやすいですが
使うの勿体無いです、ミックママ貧乏性なのかな((笑))
グッズはまとめて飾っていて毎日、眺めては
楽しんでいますhappy01
きのこのスタンドは色違いがあったのですが
この黄色が気に入りました。

有り難うございます(^ム^)
今回つけてきたオリボン、黄色地でハートの飾りが2つも
ついていてちょっと豪華でした。
来月はどんなオリボンかしらね☆

投稿: ミックママ | 2008年9月15日 (月) 19時46分

pencil陸ママさんへ

ヾ(*´・з・)ツ お~ひさしぶり♪です
お元気でしたか(^○^)
モジャモジャのミックでしたがすっきりカットを
して貰ってきました。
今回のオリボンは黄色地でハートがふたつ、飾りで
付いています。
オリボンは3日の命、それ以上過ぎるとカイカイして
毛がまつわりついて取るのに一苦労してしまいます。

いつも
陸ママさんにはミックグッズを見て貰って
チワワさんのお店に行ってみたいって
思ってくれます。
ほんとに、お近くでしたらお誘いしたいです(^・^)

投稿: ミックママ | 2008年9月15日 (月) 19時40分

pencilnanamiさんへ

目の回りの毛をカットをして貰って
さっぱりしてきました(^○^)
ハンサムになってる((笑))
可愛い黄色のきのこのスタンド
結構、明るいんですよ。
そうですね。いっぱい溜まってきましたgood
飾って毎日、眺めていますhappy01

この間
地震があって怖かったです(@Д@;
被害は何も無かったですが、結構長く揺れて
ミックとテーブルの下に隠れようと思ったぐらいです。
ご心配有り難うございます(^ム^)

投稿: ミックママ | 2008年9月15日 (月) 19時32分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
可愛いグッズが又増えましたね。(◎´∀`)ノ
ポーセラーツの小鉢もメッセージカードも勿体なくて使えない感じ・・・・グッズはまとめて飾って眺めていたいですねcoldsweats01
きのこのスタンドはほんとに可愛いですね。
ミックちゃん綺麗にトリミングされてブルーのペンダントに黄色のオリボンがとても良くお似合いです。
トリミングする度に変わるリボンも楽しみですね。dog notes

投稿: 哲ちゃん | 2008年9月14日 (日) 00時03分

こんにちは~happy01
すっきりハンサムミックちゃん秋らしいリボンかわいいです
リボンが良く似合ってます~^^。
陸は飾りの類は似合いません~(ノд・。)ミックちゃんが羨ましいです。

素敵なコレクションですね
チワワさんのようなお店行って見たい~。
どれも此れも素敵です。

投稿: 陸ママ | 2008年9月13日 (土) 11時52分

おっ、ハンサム(◎´∀`)ノ・・。サッパリしたねsign03可愛いキノコのスタンドで、おやすみするの?gawksleepyミックチャンのグッズの展覧会が出来そうですね。ママが楽しんでいるのね。
地震大丈夫だった?津波警報が出たりしてたでしょう?モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

投稿: nanami | 2008年9月13日 (土) 11時30分

pencilチワワさんへ

先日は
楽しいおしゃべりでしたね(^○^)
チワワさんの所に行くと時間が経つのが早いです☆

いつものように
撮影の準備に入るとトコトコと来ては
クンクンしているミックですdog
こちらこそ
又、可愛いミックをお願いしますm(__)m

投稿: ミックママ | 2008年9月13日 (土) 10時24分

このたびもお世話になり有難うございました。
可愛いミックちゃんと一緒に写していただき嬉しいです。
ミックママさんの来店のときは、楽しい時間となり
感謝しています。
これからもよろしくお願い致します。

投稿: チワワ | 2008年9月12日 (金) 23時23分

pencil三色団子さんへ

ポーセラーツの小鉢を除いては
手軽なお値段でしたのでお買い物しました(^○^)
そうなんですよ☆
お目目に伸びた毛が入って気になっていたママ
すっきり顔になって、毛が伸びた顔と比べて
小さくなっているでしょhappy01

パパさん
ワンちゃんのグッズに興味があるんですね。
可愛いフランちゃんかしらね。
日記、拝見しました。
可愛い洋服でポーズが決まっていましたねgood

投稿: ミックママ | 2008年9月12日 (金) 22時11分

こんにちわ~
今回も可愛いグッズを
いっぱいお買い上げ~のミックママさんですねhappy01
ミックちゃんhairsalonトリミングにいってきて
スッキリさっぽりでアクセも映えますねgood
とっても可愛いですnotes
うちのパパさんも最近
フランにアクセつけたがってますよ~wink
あっ! フランに初お洋服(激安の)着せましたよscissors

投稿: 三色団子 | 2008年9月12日 (金) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花、いっぱいの札幌大通公園 | トップページ | JR札幌駅南口広場 »