« 犬のアクセサリーその2 | トップページ | さっぽろオータムフェスト2008 »

2008年9月22日 (月)

滝野すずらん丘陵公園

コスモスが20万本が見頃


    秋の代表のコスモスが見頃を迎えている
         滝野すずらん丘陵公園
         開園25周年を迎えました。

  『花のまきば』の花畑には
  17種類のコスモス20万本が植えられています。
  傾斜の所に花丈が低く咲いているので遠くまで
   赤やピンクのコスモスが群舞のように咲いて
            とっても綺麗です。
Suzuran
5
Photo
Mikkupapa
 所どころにお花で作った可愛いオブジェがありました。
     『きのたん』滝野公園のキャラクターです。
  4種類のお花、1000株を使っているきのたん
     お目目が大きくてミックみたい(p'v`*)
Mikku
Mikku2
           縫いぐるみのきのたん
       25周年を記念して買ってきました。
Photo_5
400
   揺れる画像を作ってみました。

|

« 犬のアクセサリーその2 | トップページ | さっぽろオータムフェスト2008 »

コメント

pencil哲ちゃんへ

nanamiさんが教えて頂いた揺れる画像
コスモス水辺に写って
揺れるイメージで作ってみました(^ム^)
17種類もあるコスモス、広すぎて見つける事が
出来ませんでした。
初めてきたコスモスが咲いている花のまきば
赤、白、ピンクと綺麗に咲いて秋を感じました。
この日は
沢山のワンちゃんに会いました。

去年
アップしていた休耕田のコスモスですね。
綺麗でしたよね、今年は見れなくて残念でしたね(^ム^)

投稿: ミックママ | 2008年9月24日 (水) 21時38分

pencil三色団子さんへ

揺れる画像は
お友達に教えて頂いて挑戦してみました(^O^)
水面に写ってるコスモス、素敵です。
広大敷地にコスモスが見頃を見れて
秋を感じたミックママです。

そうなんですよ(^ム^)
早速、おやつを入れて持って行きました。
このおやつ入れ、すご~~く嬉しい値段なんですよ。

お絵描き
中々思うように書けず、難しいです☆
(何度も書き直しています((笑)) )

投稿: ミックママ | 2008年9月24日 (水) 21時30分

今日は! 哲ちゃんです♪~happy01
秋風に揺れるコスモスもいいけれど水辺で揺れるコスモスも中々風情がありますよsign03 good
相変わらず広い~ 北海道のコスモス公園ですね。
いろいろな種類が咲乱れて凄く見ごたえがあるでしょう。
広い公園で今日はミックちゃんも気持ち良さそうです。_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
昨年までUPしていた哲ちゃんの近くの休耕田のコスモスは今年はお墓になってしまいました。
今はお墓の募集のチラシがしょっちゅう入ってきます。(´・ω・`)ショボーン

投稿: 哲ちゃん | 2008年9月23日 (火) 15時55分

揺れる画像←とってもステキですshine
コスモスは一面・・秋って感じですね
長袖着てるし・・coldsweats01

ミックちゃんのおやつ入れ
先日買ったものですねsign01
とっても可愛くてheartいいですね
フランにも今度おやついれ買ってあげたく
なりました~happy01

ミックママさん
お絵かき・・ハマってる・・笑note

投稿: 三色団子 | 2008年9月23日 (火) 15時50分

pencilnanamiさんへ

初めてコスモスが咲いた滝野すずらん公園
に来たミックママ
この日は入園料が緑化月間の日のようで
無料でした(^O^)
ほんとに
色とりどりのコスモス、綺麗で秋を感じました。
17種類もあるコスモスですが広すぎて5種類しか
見つける事が出来ませんでした。

モモちゃんときのたん
  ↓
エゾモモンガって言う名前で
愛くるしいお目目をした小さなリスの仲間です。
北海道の森林に昔から住んでいるようです。
揺れるコスモス、水辺に写って遠くのカントリーハウスまで
見えますね(^O^)

投稿: ミックママ | 2008年9月23日 (火) 11時30分

秋桜綺麗ですねeyesign03こんなに一杯~。
モモちゃんは、ミックの恋人heart02みたいね。
揺れたねgoodたまには面白いよね。noteshappy01

投稿: nanami | 2008年9月22日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬のアクセサリーその2 | トップページ | さっぽろオータムフェスト2008 »