« 白い恋人チョコレートファクトリー | トップページ | 花、いっぱいの札幌大通公園 »

2008年9月 3日 (水)

(続)白い恋人チョコレートファクトリー

Photo_2

Bara

  中庭には寄せ植えと300数の色取り取りのバラが
            咲くローズガーデン
  四季咲きのバラが咲き誇り甘い香りが楽しめます。

   オープンカフェにはソフトクリームハウスがあり
   色々な味のソフトが楽しめ星型のクッキーが
   のっていてソフトとクッキーが2度味わえます。
            パパはミックスソフト
        ママは夕張メロン&ローズソフト
       メロンの甘い味がするソフトでした。
      ミックはチョコが食べれないのでママの
          夕張メロン&ローズソフト
 美味しそうにソフトを食べ星型のクッキーも少し貰って
           満足なミックでした(^O^)
Photo_4
       建物の中にあるお菓子のショップで
           『白いロールケーキ』
       何か白い恋人をイメージしている感じ
       クリームは恋人のように甘かったです。
Keki

  

|

« 白い恋人チョコレートファクトリー | トップページ | 花、いっぱいの札幌大通公園 »

コメント

pencilポコちゃんへ

日記、拝見させていただきました(^○^)
パソコン、病院に入ったのですね。
早く治ってポコちゃんの所に戻ってくると良いですねhappy01
日記を読んで頂いて有り難うございます。
ミックにアクセサリーをつけさせたくて
お店に行ったのですが
ひとつだけに納まらず3つも買ってきてしまいました。
似合っていますかshine有り難うございます(^■^*)
骨型のクッキーはカップで好きなだけ買えるので
嬉しいです、ちなみにこの量でカップ、ひとつです。

初めて行った白い恋人のファクトリー
1日、楽しめるパークだと思います。
食いしん坊ミックママ、メロンとローズ味
2つ楽しみました(^○^)甘いメロンの味が強く
メロンを食べてる感じでした☆
そうなんですよ(#^_^#)
ソフト=大きいミックのお目目です((笑))

投稿: ミックママ | 2008年9月 7日 (日) 11時51分

pencil三色団子さんへ

ここにあるソフトは色んな味があって迷う程
ミックママ、食いしん坊なのでメロンとローズの味
を食べてみました。
ミックはソフトをテーブルに置くと欲しそうに
おねだり光線をビュンビュンと出します((笑))
青空の下で食べるソフトって味が格別で美味しいですgood
石屋製菓のモットー→皆さんと一緒に星になりたいと言う願い、それがソフトに星型の
クッキーがのってるのかな~って思いました。

是非、機会があったら白い恋人パークに行って
美味しい北海道のソフトを食べて下さいhappy01

投稿: ミックママ | 2008年9月 7日 (日) 11時39分

pencil哲ちゃんへ

お出かけの時、そこの有名なソフトを
青空の下で食べる味は格別な物があります(^・^)
去年はソフトを見せても食べ方を知らないせいか
顔を背けていたミックでしたが
今年の変化はソフトを見せたら自分から
舐めるようになり
一度、それを覚えた成果、積極的に食べるようになりましたhappy01
白い恋人は復活して人気があるお土産商品になりました。

白いロールケーキ、柔らかい美白のスポンジと白いクリーム
がマッチして美味しかったですscissors

投稿: ミックママ | 2008年9月 7日 (日) 11時25分

ミックママさん、お久しぶりになってしまってすいませんでした!
詳しくは私の日記でお話させていただきますね。
久々にまたミックくんを見れてうれしいですnote
順番に日記読ませていただきました☆
チョーカー、すごく可愛いですね!オシャレだと思います。
ミックくんはなんでも似合いますね~!
そして、骨の形したおやつも可愛いです☆瓶に入れて飾りたくなっちゃいますね。
白い恋人のファクトリーへ行かれたのですね!
夕張メロン&ローズソフト、美味しそうっ
メロン味の方が強いのかな・・・?!happy01
もう、ミックくんの目がおいしさを語ってますね(笑)

投稿: ポコちゃん | 2008年9月 5日 (金) 23時01分

ほんとだ~
ミックちゃん 今回も大好きなソフトに
大満足~って感じかなhappy01
メロン&ローズって面白い組み合わせですねup
クッキーもおいしそうだしgood
贅沢ソフトですね~smile
やっぱ帰省したら詩菜と行って来なきゃ~scissors

投稿: 三色団子 | 2008年9月 5日 (金) 11時51分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
おっきいお目目を丸くしてソフトやクッキーを食べているミックちゃん、なんて幸せなんでしょうheart02 dog
今ではミックちゃんは、パパとママと一緒のお出かけの時は必ず大好きなソフトが貰えるとおもっているのではないでしょうか。
白い恋人は以前問題はありましたが、やはり美味しいものはねず良い人気があるのですね。
白いロールケーキは見るからに美味しそうです。中のクリーム口に入れるととろけるような感じですね eye

投稿: 哲ちゃん | 2008年9月 4日 (木) 22時30分

pencilnanamiさんへ

ローズガーデンに咲いているバラは
5月中旬~10月末まで満開のバラが楽しめます。
オープンカフェには
椅子が置いていてお花の寄せ植えがあったり
ソフトを食べながら綺麗なバラが見れます。
大好きなアイス、ミックはお目目を大きくしながら
食べていました(^○^)
そうなんですよ☆
中庭でバラやからくり時計塔で楽しみ
建物では有料ですがお菓子体験工房やチョコレートラウンジが
あったり出来たてのケーキが
食べれるカフェもあります。

投稿: ミックママ | 2008年9月 4日 (木) 22時08分

薔薇が綺麗ですね~。まだ、沢山咲いていますね。
メロンソフトにクッキー良かったね、パパとママだけでなくてdogミックちゃんも美味しそうに、お相伴ですね。
d(^-^)ネ!。メタボのnanaさんには、目の毒だ~。crying
一日楽しく過ごせる所なのでしょうか。良いですね~。

投稿: nanami | 2008年9月 4日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白い恋人チョコレートファクトリー | トップページ | 花、いっぱいの札幌大通公園 »