« 嬉しいお届け物 | トップページ | 紅葉シーズン »

2008年10月10日 (金)

日帰りバスツアー

ザ・ウインザーホテル洞爺


 先日
 地域の町内会の日帰りバスツアー
    『ザ・ウィンザーホテル洞爺』に行ってきました。
       7月にサミットがあった会場です。
 ザ・ウィンザーホテル洞爺は洞爺湖を一望できる
          高台にあるホテルです。
Photo_2
   霧がかかって中々見ることが出来ない洞爺湖に
  浮かぶ4つの島ですが、この日は天気が良く遥か
      遠くに見える島はとても綺麗でしたshine
400
        このツアーの一番の楽しみ
      2階のギリガンズアイランドで食べた
        フレンチ料理のフルコース
    前菜から始まって南瓜のスープ、お肉料理
   最後はデザートの盛り合わせ、ちょっとリッチな
    気分になってとっても美味しかったですhappy01
Ryouri
   帰りは洞爺湖の近くにある牧場のアイスクリーム
         レークヒル牧場に寄りました。
     ここは手作りチーズやプリンなどが売っていて
         隣接してアイスが食べれます。
Photo_3
    ホテル内には美味しいと評判のパン屋さんが
     入っていて、そこのパンとレークヒル牧場の
    手作りチーズとプリンをお買い物してきました。
Photo_5

|

« 嬉しいお届け物 | トップページ | 紅葉シーズン »

コメント

pencil三色団子さんへ

北海道は美味しい季節を迎えると
ミックママ、何処でも行ってしまいます。
ほら^
北海道ってね、冬が長い分、何もないので
今のうち
美味しいイベントやこういう日帰り旅行に行って沢山楽しんでいます(p'v`*)

パンは
日持ちがするので多めに買ってきました。
生地が美味しいパンでした[*^~^*]

詩菜ちゃん
これからの成長が楽しみよねo(^-^)o
ミックママ
違う所で節約してます((笑))

投稿: ミックママ | 2008年10月13日 (月) 17時30分

pencilレオ君ママさんへ

(★´ー`)ノ[初めまして~♪] ミックママと申します。
ミックの所に遊びに来て頂いて有り難うございます(^○^)
とっても
嬉しいミックママです☆

中々行く機会がないので丁度
町内の日帰りツアーの企画があったので行ってきました。
ここのホテルの料理を食べて
美味しく頂きました、当分無いと思いますフレンチ料理((笑))

ちゃんこさんの所で見たレオ君
可愛いですねheart04
アイスクリームが大好きなレオ君なんですね(^_^)
ミックもソフトに目がないミックです。
ミックママもレオ君の所にお邪魔させていただきますね。

どうぞ
これからも宜しくお願いしますheart04

投稿: ミックママ | 2008年10月13日 (月) 17時19分

こんにちわsign01
んんん~最近のミックママさんのブログは
豪華もんばっかだぁdash
日帰り旅行にrestaurantコースに
お土産には美味しそうなパンsign03
私がミックママさんのような
生活になれるのはあと何年後かしら。。。gawk
我が家のチビ詩菜・・早く大きくならないかな。。笑sweat01

投稿: 三色団子 | 2008年10月13日 (月) 16時05分

こんばんは~
はじめまして、ちゃんこさんとこから来ました
レオ君ママです。

ミック君、かわいいですね~
と思ったら、おいしいものの、オンパレード?
こんな時間にお邪魔しなければ良かったわ・・・
お腹がグ~グ~なってます。

また遊びに来させてくださいね~

投稿: レオ君ママ | 2008年10月13日 (月) 01時20分

pencilポコちゃんへ

日帰りバスツアーの内容がサミット会場の
ウィンザーホテル、人気があって2回に分けて行きます。
お料理はベトナム料理とフレンチと選べます☆
ここのホテルは、お高くて中々ミックママは行けないのですが町内会でしたら
お安く行けるのでお友達と参加してみました。
美味しい料理と景色とで大満足でしたhappy01

有り難うございます(^_-)-☆
島の写真→穏やかに浮かぶ島をイメージして
作ってみましたpc
パンは日持ちがするようなので少し多めに買ってきました。
あっ!ミックのお皿、気がついてくれましたね。
嬉しいです(^ム^)
以前に、らぶさんに作って貰いました。

投稿: ミックママ | 2008年10月12日 (日) 22時57分

うわ~☆(^ρ^)また美味しそうなお写真がいっぱいですね!
フレンチのフルコースですか♪いいですね!
幸せな気分になれますね(*^^*)
私もたまにはこういうお食事したいな。。
島のお写真、揺れてる加工で雰囲気すごく出ています!
あー・・パン、ほんとに美味しそうです☆
あ!シーズーのお皿ですね(^∀^)

投稿: ポコちゃん | 2008年10月12日 (日) 00時16分

pencilnanamiさんへ

高台のホテルから
綺麗に見える中島(4つの島から出来てる)
天気によって霧がかかって見えない事もあるようで
この日はラッキーでした☆
揺れる画像で雰囲気が分かるかしら(^ー^)ノ
今回の
地域の町内のバスツアーは人気があって
2回に分けての旅行です。

中々、普段食べるとなるとお高いフレンチ料理のようで
団体で行ったのでお安く食べれました。
ホテルには和食のレストランやベトナム料理も
食べれるレストランもありました。

パンは日にちが持つようなので
少し多めに買ってきましたhappy01
いちじくのジャムで食べてますよ[*^~^*]

投稿: ミックママ | 2008年10月10日 (金) 14時22分

洞爺湖に浮かぶ4島、素敵にアップ。揺れているのが良いですね。lovely北海道は今が、一番良い時期なのですね。フルコースも、パンとプリン、ママの好物ばかり・・。
地域のバスツアーなんて、お洒落ですね。綺麗な景色と目が美味しいご馳走、堪能しましたよ。notes

投稿: nanami | 2008年10月10日 (金) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいお届け物 | トップページ | 紅葉シーズン »