« 我が家の庭に~ | トップページ | 道庁赤レンガ庁舎前庭 »

2008年10月 4日 (土)

嬉しいお届け物

ネックレスをプレゼント

Akuse
   ミックママが犬のアクセサリーに興味を持って
     いくつかミックが持っているネックレス
            そんなミックママに
   ミックのブログを見て頂いているよしみさんから
       可愛いネックレス3種類を手作りで
          送ってくれました(^_-)-☆
          違ったタイプのネックレス
        どれも可愛くて気に入っていますheart04
     きっとミックの事を思い浮かべながら作って
        くれたと思うと嬉しくなるママです。
   こんなに、沢山になったミックのネックレスだね(^O^)
Cimg0060
       人間でもお洒落な洋服を着るように
  ミックにも可愛いネックレス選び、毎日が楽しみです☆
  これも愛情のひとつの表現なのかな~って思ったり☆
  よしみさん、可愛いネックレス有り難うございました。happy01
      とても似合っているミックです(^_-)-☆
Mikku1
Mikku2
Mikku3

|

« 我が家の庭に~ | トップページ | 道庁赤レンガ庁舎前庭 »

コメント

pencil哲ちゃんへ

よしみさんはワンのアクセサリーを作るのが楽しくて
他のワンちゃんにもプレゼントをしています。
それでミックにもって
どれも
上手に作っていてミックに似合うアクセを作って
くれましたhappy01

そうなんですよ☆
まるでママがするみたいで楽しみながら選んでいます(^O^)
ミックはアクセを嫌がらずにしてくれるので
お出かけの時とかも、しています。

哲ちゃんもミックママと同じく自分がするみたいで
楽しいかしらヾ(@~▽~@)ノ

投稿: ミックママ | 2008年10月 6日 (月) 11時13分

pencil三色団子さんへ

有り難うございます(^○^)
沢山、ミックのアクセサリーが増えて
毎日が楽しみながら選んでいます、まるで
ママがするみたいで((笑))
実は
ママより持ってるミックのアクセです☆

フランちゃん
今、前髪を伸ばして可愛いオリボンをしていますねheart04
ミックは前髪がないので縛れませんが
フランちゃんが羨ましいです☆

投稿: ミックママ | 2008年10月 6日 (月) 11時06分

pencilポコちゃんへ

そうなんで(^ム^)
今、ワンのアクセサリーを作るのが楽しくて
他のワンちゃんにもプレゼントをしているみたいです。
将来はネットショップをするのが夢みたいです。

以前、よしみさんが水色のオリボンが可愛いって
言って下さって
それに似た
ジャラジャラ系で水色のオリボンを作ってくれました。
そうそう!ママが好きなドーナツもね(^O^)

ポコちゃんより持っていますか(^・^)
実はミックママもです☆

投稿: ミックママ | 2008年10月 6日 (月) 11時02分

pencilちゃんこさんへ

そうなの(^ー^)ノ
沢山ミックの物が増えてくるだけで
嬉しくなるママですhappy01
慎ちゃんも鼓太君も何でも興味があり
気になるのかしらね☆
ミックも最初、つける時、気になって壊しちゃうかな~って
思ったのですが意外とつけるのが好きみたい(^ム^)

投稿: ミックママ | 2008年10月 6日 (月) 10時53分

pencilnanamiさんへ

一辺に3つも増えちゃって
毎日、ネックレス選び楽しいです。
「ミック、今日はどれにする~」ってね((笑))
nanamiさんの楽しみのひとつになってる
健康ランド、近所の方と楽しそうです(^・^)

投稿: ミックママ | 2008年10月 6日 (月) 10時45分

今日は! 哲ちゃんです♪~happy01
ミックちゃん モテモテだね。notes
羨ましいよsign03shock
でもどれも素敵に出来ていますね。
ネックレス一杯ありすぎて毎日どれにしようか
ママちゃんの嬉しい悩みが増えましたね。
ネックレスをつけたミックちゃんは、嬉しそうな表情に見えます。
これからミックちゃんは、ネックレスをつけるとお出かけできると思い喜ぶのではないでしょうか。
なんだか見たり想像しているだけで楽しくなる哲ちゃんです( ^ω^)おっおっおっ

投稿: 哲ちゃん | 2008年10月 5日 (日) 11時02分

ほんとだ~sign01
ミックちゃんのネックレス・・
どんどん増えていくーーーsign01
そのうち356個になって毎日お着替えしてたりして~笑
早くうちのフランもネックレスできるようになればいいな~
って思いますcoldsweats01
まだまだかじったりして壊しちゃいますね・・
何ヶ月になったらできるかな・・待ち遠しいですcoldsweats01
ミックちゃんどれも全部お似合いですねhappy02good

投稿: 三色団子 | 2008年10月 5日 (日) 01時37分

こんばんは!
よしみさん!・・・懐かしいお名前を久々に聞きました♪(*^-^*)
あのよしみさんが贈ってくださったんですね!!
ほんと、どれも素敵ですね~☆
ミックくんらしい色のチョイスだと思います!
それにポンデのドーナツもついてますねっ!さすがです☆
ミック君、よくお似合いですよ~!いっぱいあっていいなミックくん♪
私より持ってるかもだぞぉ!(笑)

投稿: ポコちゃん | 2008年10月 4日 (土) 23時06分

凄い~沢山ありますね
また、宝物が増えちゃいましたか?
ネックレス最近うちもしていますが
どうもクーだけならいい感じですけど、
下の暴れん坊、次男三男は遊びがてら引っ張るので
パール系のネックレスは3日ともちませんdown
ショックbearing

投稿: ちゃんこ | 2008年10月 4日 (土) 14時43分

E:sun]良いお天気です~。happy01
ミックちゃん可愛いネックレス良かったね。ネックレスをして得意気なdogミックちゃん、一段と男前「イョッsign03」これから近所の方と健康ランドに行ってきますspacardash

投稿: nanami | 2008年10月 4日 (土) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の庭に~ | トップページ | 道庁赤レンガ庁舎前庭 »