« ママの体験教室Part7 | トップページ | ミックのおもちゃ »

2008年10月31日 (金)

かぼちゃになったミック

Photo


           今日はハローウィン
    ハローウィンの花材としてかぼちゃが主役に
     なっていたり、可愛いおもちゃかぼちゃを
          この時期、見かけますnotes
Anigif
Harouin
          そして今年のミックは~
1_7
           オレンジのかぼちゃ
    へたの所がアクセントになって可愛いね(^_^)
Photo_4
          チワワさんにお願いしていた
       『ハローウィンミック』のポーセラーツ
         かぼちゃやがいっぱいだね☆
       『ハローウィンミック』のポーセラーツ
              ↓
       ミックのおやつ入れに使います☆

  ハローウィンバージョンのキャンディーと一緒に~
Mikku
    今年のハローウィン、かぼちゃ大集合だね☆


|

« ママの体験教室Part7 | トップページ | ミックのおもちゃ »

コメント

pencilレオ君ママさんへ

有り難うございます(^○^)
ミックのハローウィンの仮装を初めて
3年になります。
今年はかぼちゃミックに仮装したミックです☆
イベントが大好きなミックママですのでね(p'v`*)

レオ君ママさんも
今年のクリスマス、きっと何か
素敵な事を考えているでしょうねxmas

投稿: ミックママ | 2008年11月 6日 (木) 10時42分

かぼちゃミックちゃんかわいい~~
ミックちゃんは、お目目がクリクリだから、
どんな表情もかわいいよね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

今度はクリスマスね。
レオママ、今からウキウキワクワクです!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: レオ君ママ | 2008年11月 5日 (水) 23時12分

pencil哲ちゃんへ

描いた
このかぼちゃもいびつになっているし、塗るとはみ出して
何度も描きなおし、難しいです(>_<)
でも
上手く描けた時は嬉しいです☆

楽しみして頂きましたね(^O^)
今年はかぼちゃになってかぼちゃに囲まれている
ミックになっています。

この撮影もママからの『駄目だし』があって
何度も撮りなおしたんですよ☆
頑張ってくれていつもより、おやつ多かったです。
ポーセラーツも
可愛く作ってくれて嬉しいミックママでしたhappy01

投稿: ミックママ | 2008年11月 2日 (日) 15時41分

おはよう御座います 哲ちゃんです♪happy01
今年も楽しみにしていたミックちゃんのハロウインです。
南瓜になったミックちゃん良く似合ってます。
可愛いです。モデルさんぶりもすっかり板について得意げにカメラの前に立っているようですね。
『ハローウィンミック』のポーセラーツも良く出来ていますね。
今年も楽しいハロウインが過せてミックちゃんも本当に幸せだと思いますよnotes
そうそうママさんのお絵かきも抜群ですsign03
これからミックちゃん共々ママさんの絵も楽しみの一つになった哲ちゃんですgood

投稿: 哲ちゃん | 2008年11月 2日 (日) 09時36分

pencilnanamiさんへ

有り難うございます(^○^)
ミック、全身かぼちゃになってます。
今年も
ミックに仮装して貰っておやつ入れも作って
貰って嬉しいHALLOWEENでした。
お絵かき
何度も書き直したり、塗った所が、はみ出したり
難しかったです((笑)) ちょっと、いびつになってます。

ミックはリンゴをパパから貰っているので
嬉しいですよ(^O^)

投稿: ミックママ | 2008年10月31日 (金) 22時38分

pencilポコちゃんへ

今年も楽しみにして頂いて有り難うございます(^○^)
可愛いへたが決め手になったかぼちゃ
今回は可愛いかぼちゃを被ってみました。
洋服も着てるので妖精のように見えるかしら
可愛い妖精ミックでしょうかshine
ほんと上から見たら
ジャック・オ・ランタンですね☆

骨→綿が入ったクッションおもちゃです、チワワさんから
ミックにプレゼントして頂きました(^ム^)
今回
ミックママ、小道具を色々考え集めました。
ポコちゃんに
楽しんで貰ったHALLOWEENでしたねhappy01

投稿: ミックママ | 2008年10月31日 (金) 22時32分

pencil三色団子さんへ

へたが元気が良くて
美味しいかぼちゃでしょうか(^O^)
このへたが決め手になったかぼちゃ
今年はこれで~って思ったママでした。
チワワさんに作って貰ったポーセラーツ
かぼちゃやこうもり、おばけもあって可愛いんですよheart
シュガークッキーは人間用で
ママが食べました、美味しかったです☆
ミックには
頑張ったご褒美におやつ、いつもより多く
貰いました。

投稿: ミックママ | 2008年10月31日 (金) 22時18分

pencilIkeさんへ

今年も楽しみにして頂いて
有り難うございます(^○^)
今年は、かぼちゃミックになりました~
かぼちゃの顔の目も色々な表情なんですよ☆
ミックはこのかぼちゃには目もくれず
良い匂いがするクッキーに一目散でした((笑))
クッキーは人間用でママが食べました。
何度も撮影して
頑張ったご褒美におやつ、いつもより多く
貰ったミックでしたdog

投稿: ミックママ | 2008年10月31日 (金) 22時10分

カボチャの衣装をきて、可愛いですよ~。dogheart02おリボンのネクタイが決まってるし~。お八つ入れももたっらし~ミックチャンは幸せね~。
ママは益々、お絵かきお上手(・・||||rパンパンッnotes楽しいハロウインだったね。appleカボチャが無いから、リンゴで我慢してね。appleapple

投稿: nanami | 2008年10月31日 (金) 20時15分

こんばんは~!
今年も楽しみにしてましたよ~♪
おぉ~☆かぼちゃミックくんになったんですね~!
とっても可愛いですヽ(*^▽^*)ノ
かぼちゃの妖精さんみたい゜*・☆・*゜
上から見ても、ジャック・オ・ランタンの顔になってて
可愛いですね。
ほねっ!!・・・これはクッションみたいなのですか?
ミック君のおもちゃサイズかな?!
見ていて楽しくなるミック’sハロウィンですね♪

投稿: ポコちゃん | 2008年10月31日 (金) 20時05分

もぅ~~
ミックママさんったらぁ~
ミックちゃんをカボチャに変えちゃったら
食べますぞーーーーーっsign01
この広島の魔女様が。。。pig
ぷぷぷっ 今年も可愛く変装したミックちゃんheart
それにグッズもいっぱいnote
とっても楽しいハロウィンパーティの日に
なったみたいですねshine
あのシュガークッキーってdog用ですか?happy01
なんでも美味しそうに見えちゃう
今日この頃。。。

投稿: 三色団子 | 2008年10月31日 (金) 19時34分

みっくちゃん可愛いです。
かぼちゃがいっぱいで表情も少し
ずつ違うのですね。
ミックちゃんはオレンジが似合います。
ハロウインクッキーも大きくて
ご褒美にもらったのかな?
今年もハロウイン楽しみにしてました。
癒されます~happy01

投稿: Ike | 2008年10月31日 (金) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママの体験教室Part7 | トップページ | ミックのおもちゃ »