« かぼちゃになったミック | トップページ | 秋の文化祭 »

2008年11月 2日 (日)

ミックのおもちゃ

Photo


        チワワさんからプレゼントされた
             『骨のおもちゃ』
      とても気に入って遊んでいるミックです。
      ママが「ちょっとだけ見せて」って言うと
       いつもの駄目だしサインがあるミック
            その仕草と言ったら
       目は伏せ目がちになり、お口はへの字
               そして
   モコモコしたお手手でガツっと力強く押さえるミック
       ちゃんと自分の物だって分かってる
        そんなミックの仕草が見たいママ
            可愛いんだよねheart04  
  
Photo_3
    11月になり段々寒くなって冬囲いの準備や
     冬タイヤの交換の時期になっているのに
               我が家
       春に一番先に咲く紫つつじが2輪
             咲き出しました。
    雪が降るこの時期に紫つつじが見れるのは
             珍しい事です。
Tutuzi
       
     チワワさんの京都でのイベント
       地下鉄の駅名が訂正です
Photo_6

|

« かぼちゃになったミック | トップページ | 秋の文化祭 »

コメント

pencil三色団子さんへ

ミックはおもちゃ=命です((笑))
13歳になっても
以前と変わらずブンブンと振り回したり、お手手で
押さえてガジガジしてるミックです(^・^)

我が家に植えてる紫つつじ
初めてこの時期に咲いてちょっとびっくり(@_@。
すっかり庭も綺麗に片付けて寂しかったですが
2輪の紫つつじ
綺麗に咲いていてちょっと楽しめましたhappy01

投稿: ミックママ | 2008年11月 6日 (木) 10時48分

こんにちわ~
ミックちゃん 骨型のおもちゃ
とっても気に入っているんですねhappy01
ふわふわもこもこ感がミックちゃんに
良かったのね~notes

紫つつじ←珍しいですね~
もう寒いのに・・・
頑張って咲いて・・とっても綺麗な色ですhappy01

投稿: 三色団子 | 2008年11月 5日 (水) 13時39分

pencilちゃんこさんへ

おもちゃを
お手手で押さえてる3パターンです(^O^)
ミックママ的には
3枚目の写真が好きかも~
骨のおもちゃ、ちょうど真ん中にお手手が
乗ってるしね((笑))

とうとう
今日の朝、札幌で初雪が降りました。
やはり雪が降るだけあって
朝の気温は3度
寒い冬がやってきてる北国ですsnow

投稿: ミックママ | 2008年11月 4日 (火) 14時41分

pencil哲ちゃんへ

大好きなおもちゃを
お手手で押さえている、3パターンです(^・^)
お口をへの字になってる顔upwardleft
怒ってるんですよ☆
そんな顔を見たくて
ちょっかいを出してはミックに遊んで貰ってる
ママです((笑))

11月に入り寒くなってお出かけも
出来なくなってしまい、ちょっと寂しいママです。

紫つつじは
初めてこの時期に咲き、珍しい事です。
秋に気温が高かったので蕾を持ち
それが咲いたのでしょうね(^O^)

投稿: ミックママ | 2008年11月 4日 (火) 14時33分

お気に入りのオモチャをお手手でガシっと押さえてる
ミックちゃんの写真可愛い~heart

北海道寒いでしょうね
だって、こちらでさえ昨日コタツを出しました
今日は灯油を買いに行きましたよ
まだ、暖房しなくても大丈夫ですが、やはり戸建ては
寒いです
マンション暮らしが一番暖かかったナァ~

ニュースでそろそろ雪が降りそうな気配
風邪ひかないで下さいねdash

投稿: ちゃんこ | 2008年11月 4日 (火) 00時25分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
しっかり骨の玩具をつかまえているミックちゃんのてが可愛いですheart02
からかってミックちゃんと遊んでいるママさんの姿が眼に浮かんできますよsign03
これから寒くなりお家の中で遊ぶ時間も多くなる事でしょうね。
今の時期に紫ツツジが咲くなんて珍しいですね。
異常気象が影響しているのかしら?

投稿: 哲ちゃん | 2008年11月 3日 (月) 23時11分

pencilnanamiさんへ

今週、札幌は初雪のたよりがありそうです。
段々寒くなってきてミックの散歩も
夏の散歩より時間、早い散歩になっています。

nanamiさんの所では紅葉真っ盛りですか☆
赤や黄色に変わって綺麗でしょうね。
ミックのこの目が
僕の~って、押さえてる手も可愛いんですよhappy01

投稿: ミックママ | 2008年11月 3日 (月) 13時16分

pencilチワワさんへ

この所、ミックにおもちゃを買ってあげてなかったので
骨のおもちゃ気に入ってブンブンしたりして
遊んでいるミックなんですよ(^O^)
有り難うございました☆

紫つつじはこの時期に咲くのは
初めてで、このまま冬を越えて春になって欲しい物です。

クリスマスとお正月バージョン
一足早く京都でのイベントでご紹介
楽しんできて下さいねhappy01
チワワさんの旅行鞄にママも入って
一緒に行きたいです☆

投稿: ミックママ | 2008年11月 3日 (月) 13時11分

pencilポコちゃんへ

ミックの事を
気遣ってくれてるチワワさんです(^O^)

そうなんですよ☆
このお顔
伏せ目がちのミックの顔、おもちゃに
ガツって押さえているんですよ~
「駄目~僕の~」ってね(p'v`*)
可愛い顔ですheart
遊んでいると、ママがちょっかいを出しては
ミックに遊んでもらっています((笑))

11月になってあちらこちらで
冬囲いをしているお家が目だってきてます。
我が家は昨日、主人がしてました。

投稿: ミックママ | 2008年11月 3日 (月) 13時04分

notes北海道は寒いのでしょうね。紫つつじ頑張ってますね。maple今、こちらは真っ盛りです。
相変わらず可愛いミックちゃんの表情に癒されますね。「骨のオモチャ、僕のだ~ィ、絶対離さないからね」dogheart04

投稿: nanami | 2008年11月 3日 (月) 08時36分

ミックちゃん遊んでくれて有難う。
きっと一生懸命手作りしてくれている皆さん
喜んでいると思います。
ミックちゃんのぼくのだよ、、、と言いそうな
お顔がとっても可愛いです。
紫つつじさんは今日の日中日が差したので、
咲いてくれたのですね。

ところで、イベント紹介有難うございます。
もより地下鉄駅が2条駅だったのでご迷惑
をお掛けしました。
今日も頑張って商品を作っていました。
楽しんできますね。
ミックちゃん・ママさん本当に有難う
ございます。

投稿: チワワ | 2008年11月 3日 (月) 00時30分

こんばんは!
ほねはやっぱり、ミックくんのおもちゃだったのですね(^О^)
アハハ☆ ガシっと手で押さえてますね(笑)
これは僕のだ!って主張してるお顔がまたなんとも愛らしい♪
ミックママさんがちょっかい出したくなっちゃうお気持ち、わかるような気がします!
こちらも朝晩が冷えこみます。でもまだ日中はお日様があたたかくて気持ちがいいです♪
北海道はもう冬支度なのですね(^-^)

投稿: ポコちゃん | 2008年11月 2日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぼちゃになったミック | トップページ | 秋の文化祭 »