« 冬に向けて~ | トップページ | 。゚*゚。゚。雪国のミック。゚*゚。゚。 »

2008年11月18日 (火)

ミックのオレンジベッド

Photo


    shine窓から入ってくる日差しが眩しい朝のようすshine
       オレンジベッドの淵を枕のようにして
            寝ているミックです。
Photo
        オレンジベッドについてるヘタ
Photo_3_2
Photo_4
Mikku_2
         オレンジのヘタに顔をつけて
    あづましいのかな~ 寝心地が良いのかな~
         めったに見れないこの寝方
     でもミックにはこの寝方もありかな~((笑))

            たまにはこんな寝方も
              やっぱり
      オレンジベッドが大好きなミックだね☆

4

|

« 冬に向けて~ | トップページ | 。゚*゚。゚。雪国のミック。゚*゚。゚。 »

コメント

pencil哲ちゃんへ

有り難うゴザイマス☆
子供達が家かれ出て第2の子育てをしている
私達、ミックがいてくれて寂しくないし楽しい
日々を過ごしています(^・^)
こうしてスヤスヤと寝てる姿を見て癒されています☆

そうなんですよ。
前日の夜から降り続いていた雪、朝にはすっかり冬景色になっていて14センチの積雪がありました。
ニュースで話題になって見ていただいているんすね。

投稿: ミックママ | 2008年11月22日 (土) 10時02分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
今日の札幌は大変な寒さのようですね。snow
今年初めてササラ電車が出動したとかテレビで話題になっていました。
それにひきかえオレンジベッドのミックちゃんのなんて暖かそうで幸せそうな寝顔 dog scissors sleepy
天下泰平ですね。
本当にミックちゃんは幸せな恵まれたワンチャンだと思います。notes

投稿: 哲ちゃん | 2008年11月20日 (木) 22時05分

pencil三色団子さんへ

ヘタに顔をのせて寝る姿は
めったに見れないんですよ((笑))
いつも淵を枕変わりにして寝てる事が殆どです。
顔をあげないようにして静かに撮影したママです。
気持ちよく寝てるのを見てると
ママまでも一緒に寝たくなります。

三色団子さんも
北海道弁を使う事、あるんですね。
体になじんでいて抵抗無く出てくる北海道弁
道産子ですものね☆

背中が痒いのにうまく掻けなくて「いづい」って
言うママです((笑))

投稿: ミックママ | 2008年11月20日 (木) 21時54分

pencilポコちゃんへ

ポコちゃんもご存知ですが
オレンジベッドを買って1年になりますが
オレンジベッドのヘタで寝てる姿は
めったに見ることがないのです。
淵が広い面積をしめしていて、いつもこの
淵で寝てるミック
偶々、寝る定位置がヘタの所に納まった感じ
でしょうか。
面白くて笑いが取れそうでしょ((笑))

オレンジベッドがすっかり気に入っていて
お掃除でベッドを避けると欲しそうな仕草を
するミックなんですよ☆

お掃除をしないでミックと一緒に
日向ぼっこをしたいミックママです(^ム^)

投稿: ミックママ | 2008年11月20日 (木) 21時41分

pencilゆかべ~さんへ

有り難うございます(^○^)
親ばかになってるミックママ
ミックの仕草でこのベッドで寝てる姿も
大好きなひとつです☆

「あづましい」=北海道弁で気持ちが良いとか
居心地が良いって言う事です。
ミックママの日記、北海道弁が入っている事が
あります((笑))

朝の太陽が居間に差し込んで気持ちが良いのか
寝てるミックなので
この時間での撮影は、お目目が明かないんですよ((笑))

投稿: ミックママ | 2008年11月20日 (木) 21時28分

こんにちわ~
ミックちゃんお気に入りベッドで
めっちゃ気持ち良さそうに寝てるーーhappy02
スヤスヤ・・・寝息が聞こえてきそうですょsleepy
アゴのっけの姿がほんと可愛い~heart

「あづましい」←これ北海道弁なのよねhappy01
私もすぐ広島の友人の前で
「あづましくない」「いずい」とか使ってしまって
あ!って思ってすぐ言い直しますcoldsweats01
でもね~
この「あづましくない」「いずい」に変わる
適切な意味って・・なんか無いのよねbearing
「歯の奥に挟まって・・いずい~」ってねscissors

投稿: 三色団子 | 2008年11月20日 (木) 20時38分

こんばんは~!
ミックくん、寝顔もほんとに可愛いですね~♪(*^。^*)
オレンジベッド、すごく好きな様子が伝わってきますよ!
居心地がいいのでしょうね♪
あごを乗せて寝ている写真には、プッと笑っちゃいました☆
オレンジベッド、一年経っても
まだまだ全然きれいな状態ですね☆(^-^)
晴れた日の日向ぼっこ、わんちゃんにとっても
大切な時間ですね!

投稿: ポコちゃん | 2008年11月19日 (水) 22時27分

あははっhappy02ミックン、オレンジベット
使いこなしてるねぇ~~shine

「あづましい」=「邪魔くさい」の意味でしょうかsign02

オレンジベットの上には
お日様も差し込んで、気持ち良さそうだねsun

可愛いheart01元気なミックンを見ていると
ホッとしますconfident
愛されてるのが、すごく伝わってくる
幸せワンコちゃんですfuji

投稿: ゆかぺ~ | 2008年11月19日 (水) 21時30分

pencilレオ君ママさんへ

ミックも以前はソファで寝ていた事があって
そこから飛び降り、ジャンプなどをして
足を痛めてからソファはご法度にさせました。
それからは
ミック用座布団で寝ていたのですが
去年、このオレンジベッドが気に入ってミックに
買ってあげました。
淵のフワフワ感が寝心地、良いみたいです☆

投稿: ミックママ | 2008年11月18日 (火) 22時16分

レオ君はね~
なかなか自分のベットを気に入ってくれないんですよ~
人間用のソファで寛いでいる時の方が多いのです。
ミックちゃんみたいに愛用してくれると嬉しいですね~。

投稿: レオ君ママ | 2008年11月18日 (火) 21時45分

pencilnanamiさんへ

オレンジベッドが気に入って
いつも気持ちよく寝ているミック
時々イビキをかいてますよ((笑))

ミックの頭の中
幸せって思ってくれたら嬉しいママですね(^ム^)


投稿: ミックママ | 2008年11月18日 (火) 21時11分

sleepyheart02気持ち良さそうね~。
オレンジベットで、どんな夢見てるのでしょうかsign02本当、どんなこと思っているのか、何をしたいのか、ミックちゃんの頭の中ear聞いてみたい、eye見て見たいです~。きっとheart幸せだよ、って言うでしょうね。happy01note

投稿: nanami | 2008年11月18日 (火) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬に向けて~ | トップページ | 。゚*゚。゚。雪国のミック。゚*゚。゚。 »