« ミックのオレンジベッド | トップページ | 習い事始めました♪ »

2008年11月23日 (日)

。゚*゚。゚。雪国のミック。゚*゚。゚。

冬服になったミック


    先日、ササラ電車が走る位、11月には珍しく
          大雪が降った札幌でした。
               そして
         昨日から降り続いていた雪
               朝には
1_10
               そして
    今年もパンダの冬服のお世話になる季節が
Photo_7
      この服を着て歩いてるミックを見たら
Photo_3
          歩いたミックの足跡が
Photo_4
     我が家に雪のモービルをつるしました。
           大小ある雪の結晶が
      ユラユラと揺れていて可愛いです(^・^)


|

« ミックのオレンジベッド | トップページ | 習い事始めました♪ »

コメント

pencil三色団子さんへ


有り難うございます(^○^)
又、今年も
除雪の毎日が続く時期がやって来ました。
そして
ミックもパンダミックになる時期が、毎日の
散歩が寒くて短い散歩時間になっているこの頃です。

そうですね、春先のビチャビチャの道路に比べたら
足の裏は汚れはしませんが
足の裏が冷たくなってるミックになってます。
フランちゃん
シャンシャンと歩いて散歩が出来ているんですね。

モービル
つるしているのですがクルクルと回ったりして
綺麗です(^・^)

投稿: ミックママ | 2008年11月26日 (水) 20時02分

pencilnanamiさんへ

昨夜から降った雪で
足跡がくっきりとついたミックの朝の散歩でした。
フードがついてるので
ほんとにパンだの赤ちゃんが歩いているみたいで
ミックの後ろ姿が可愛いやら可笑しいです((笑))

お絵かきで描いた雪の結晶
線が曲がってしまって思うように上手に
描けませんでした、何度も書き直したんですよ☆

子供達から何の連絡もないですが
テレビで北海道のニュースを見てるかしらね(^O^)

投稿: ミックママ | 2008年11月26日 (水) 19時53分

pencilレオ君ママさんへ


新雪の所だとシャンシャンと歩くミックですが
氷の上は冷たいのか固まってしまうミックです((笑))
レオ君
雪の上は冷たいのを感じるのでしょうか、いつもと
違ってるのが分かるんですね☆

去年、モコモコのパンダ服を買ってあげたミック
今年もお世話に、ママも寒さ対策でモコモコです[*^~^*]

投稿: ミックママ | 2008年11月26日 (水) 19時47分

こんにちわ~
ってか寒そう。。。snow
また長~い冬がやってきましたねcoldsweats02
風邪などひかず・・雪掻き頑張ってくださいsmile
ミックちゃんはお気に入りの
パンダちゃんのコートが着れて
嬉しい季節になったかな~happy02
今年もとっても可愛く着こなしてる
ミックちゃんですねheart
お散歩は雪で足が汚れて黒くならなくて
良いですけどねscissors
フランは足の毛が真っ黒くなって大変ですdash
雪のモービル素敵ですねgood

投稿: 三色団子 | 2008年11月26日 (水) 17時01分

見ただけで、ぶるぶるsnow可愛い足跡付けながらお散歩したのですね。すっかり雪国、パンダのお洋服?お帽子もミックと一体化して、後ろ姿はパンダが歩いて居るみたいですね。ママの雪の結晶素敵よ。こんな雪の便りを見ると、お兄ちゃん、お姉ちゃん、心が揺れるのでは?notessnowboardski

投稿: nanami | 2008年11月26日 (水) 13時22分

雪が積もってますね~
ミックちゃんは、さすが北国のワンコちゃん
雪の上をさくさくと歩くのですね~
レオ君は雪の上に降ろすと、
慌ててレオママ登りをはじめますよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

パンダの洋服温かそうですね。
お外は寒いですもんね~
見た目もモコモコかわいいですね。o(*^▽^*)o

投稿: レオ君ママ | 2008年11月25日 (火) 21時12分

pencil哲ちゃんへ

パンダミックになる時期がやってきました。
モコモコして尻尾とお耳が黒いのが
気に入っています(^・^)
電信柱でチョロチョロしてる所のミックの足跡です。
この所の寒さで道路が凍っていて
すべって歩いてる時があるんですよ。
長い雪国がやってきて
ミックの散歩が短くなってくると思います。
ママが寒がりなのでね((笑))

雪のモービル、クルクル回って赤と白がマッチしていて
可愛いですhappy01

投稿: ミックママ | 2008年11月25日 (火) 19時14分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
ミックちゃんの足跡が可愛いですsign03dog
白い雪の上を喜んではしゃぎまわっている様子が伺えます。
パンだの洋服も暖かそうですね。
外はすっかり雪景色、これから長い間雪との付き合いが始まるのですね。
お部屋の雪モービルが可愛いですnotes

投稿: 哲ちゃん  | 2008年11月24日 (月) 21時40分

pencilポコちゃんへ

カーテンを開けたら雪が積もってるだけあって
やはり寒い朝でした。

有り難うございます(^_^)
今年も黒い尻尾とお耳が黒いパンダ服で
お世話になります。
ちょこまこと短い足で歩く姿は
パンダの赤ちゃんが歩いてるみたいで可愛いですhappy01
この服、とても気に入ってるママです[*^~^*]

この足跡は電信柱の所で何度もつけた足跡なんですよ☆
オシッコした後は元気で雪を足で蹴り
ママの長靴にまで掛かるんですよ((笑))

投稿: ミックママ | 2008年11月23日 (日) 22時07分

こんばんは~*・゜*゜
わ~☆もうそちらは、こんなに降り積もっているのですね~!寒そう!
今年もパンダミックくんの登場ですね(*^-^*)可愛いな~
今年もまた見れて、とっても嬉しい私です♪
ほんと、後ろからみるとパンダの赤ちゃんが歩いてるみたい!笑
雪にくっきりついた足跡が、これまたなんとも可愛いですね~☆
雪の上を颯爽と歩くミックくんは、
ほんとに若々しくて頼もしいですね!(^О^)

投稿: ポコちゃん | 2008年11月23日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミックのオレンジベッド | トップページ | 習い事始めました♪ »