« 秋の文化祭 | トップページ | ママの体験教室Part8 »

2008年11月 8日 (土)

イベントに行ってきました~

Photo


          先日、札幌にも初雪が降り
       一段と寒さが増してきているこの頃
   今朝は昨日の夜からの雪で庭がうっすらと雪が
           積もっていました。
Photo_6_4
         お出かけしたミックママですrvcar
    62のブースには道内の手作り作家さん達が
       作った作品が展示販売しています。
Photo_2
      可愛い物ばかり並べられて選ぶのに
           迷ってしまうほどです。
    その中で選んだのはもものうちさん手作りの
  スワロフスキーのクリスタルカットが綺麗なチョーカー
          水色がとっても綺麗ですshine
    持ち手と色が決め手になったエコテープで
        作った籠、何を入れようかな~

    クリスマスが近いせいか、その中で目を引いた
   形のリース、サンタや沢山のプレゼントがついて
            可愛いでしょ(^・^)
Photo_3
       お買い物をしたのを袋から出すと
          お留守番をしていたミック
        長い事クンクンしてたね[*^~^*]
3

|

« 秋の文化祭 | トップページ | ママの体験教室Part8 »

コメント

pencil三色団子さんへ

クリスマスのリースって丸い物が多いですが
このリースの形、ちょっと変わっていて
可愛いでしょ☆
ひと目みて気に入ったリースです(^・^)
これについてる飾りが気にって長い事、クンクンしていた
ミック、だるまさんが気に入っていたみたいです。

ミックはママより沢山ネックレスを持っているので
クリスタルカットのチョーカーはママ用に買って
きました。
ミックママ、こういうのを持っていなかったのね☆
青のクリスタルが気に入っています☆

そうそう~
このエコテープの籠、しっかりしていて
形が崩れないですよね。
三色団子さん、作れて羨ましいです(^_-)-☆

投稿: ミックママ | 2008年11月10日 (月) 19時39分

pencil哲ちゃんへ

イベント、大好きなミックママ
見ていて
可愛い物を見つけたり手軽なお値段で買えた時は
とっても嬉しくなっちゃうんですよ☆
クリスタルカットのチョーカー
こういうのを持っていなかったので嬉しかったです。
光が綺麗なのが気にっています☆
そうですね、ミックはママより持っていますよ((笑))

リースについてる沢山の飾りが気に入っていたミック
だるまさんに長い事、クンクンしていました☆
今年も
クリスマスミックを考えているミックママ
今年は何に変身するでしょうね(^O^)
お楽しみに☆

投稿: ミックママ | 2008年11月10日 (月) 19時27分

pencilポコちゃんへ

北海道の話題に耳を傾けているポコちゃん
でしょうか、嬉しいです(^・^)
段々と冬が近づいてきて、夏タイヤから冬タイヤに
履き替えました。
風邪は今の所、大丈夫ですgood
有り難うございます☆

このリースは40センチ弱位あって
結構大きいです。
なのでその分、飾りが沢山ついてる割りにお安いんですよxmas
そうなんですよ、しばらくクンクンして
プレゼントよりだるまさんが気に入ったミック
みたいです((笑))
今年も後、クリスマスのイベントを残すばかり
大通公園もイルミネーションの準備をしていました。

投稿: ミックママ | 2008年11月10日 (月) 19時20分

pencilnanamiさんへ

土曜日に少しだけ積もった雪もその日には
融けてしまいました。
去年も行ったイベント、今年も行ってみました。
人が込んでいてやっと買えた品でした。
リースにいっぱい飾りがついて可愛いでしょ(^O^)
居間に飾っていますxmas

投稿: ミックママ | 2008年11月10日 (月) 19時11分

こんにちわ~ヽ(´▽`)/
ほんとだぁーーーー
このリース ちょっと変わっていて
私こういうの好きですhappy02
xmasリースって丸いのばかり
考えちゃうけど・・これステキheart04
ミックちゃんも気に入ってるみたいhappy01
今回のミックちゃんのお土産の
shineキラキラのチョーカーshine
ミックちゃんにとっても似合いそうですねgood
☆私も自分で作ったテープのカゴ持ってるんですhappy01
とっても丈夫で5年たつ今でも使ってますscissors

投稿: 三色団子 | 2008年11月10日 (月) 12時00分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
札幌では色んなイベントがありその都度ママさんは可愛い小物などもゲットしてきますね。
今回のクリスタルカットのチョーカーはママさんのでしょうsign03
此の所ミックちゃんのチョーカーは随分増えましたものね。
クリスマスリースには沢山のプレゼントが着いているので、ミックちゃんその一つ一つにクンクンしているみたいですね。今年もまたはミックちゃんのクリスマスバージョンが又楽しみです。notes

投稿: 哲ちゃん | 2008年11月 9日 (日) 22時23分

こんばんは!
先日ニュースで、北海道に雪が降ったニュースがやっていて
ママさんのことを思い出しましたよ!(^-^)
ほんと、寒くなりましたよね。風邪などひかぬようお気をつけくださいね!
クリスマスリース、可愛いですね!けっこう大きいんですね☆
ミックくんがクンクンしてる写真でわかりました。
クンクンが近すぎて、雪だるまさんにチュってしてるみたい♪笑
とっても可愛いです(*´∀`*)ハロウィンが終わったら、街はもうクリスマスモードですね☆

投稿: ポコちゃん | 2008年11月 9日 (日) 22時08分

もうsnow雪なのね。今日は此方も寒いです。
またまた、ママの集め趣味ですね。
色んなイベントがあって楽しみが一杯ですね。
何だかnanaさんには解りませんが、xmasshineクリスマスのお飾りでしょうね。楽しいね。notesheart02

投稿: nanami | 2008年11月 9日 (日) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の文化祭 | トップページ | ママの体験教室Part8 »