« ママのお出かけ♪ | トップページ | 手作りビーズ教室 »

2008年12月24日 (水)

ハッピー☆メリークリスマス♪

ツリーになったミック


Mikku1_2
        今年も残り少なくなってきました。
           今日はクリスマスイブ
        今年はツリーになったミックですxmas

Cimg0649

       今年もチワワさんにお世話になって
     ミックのクリスマスグッズをお願いしました。
        お馴染みになっているチワワさん
          オリジナルポーセラーツ
        高さが22センチもあるツリー皿
   食べ物を入れても使えますがママは絵皿として
      飾っています。クリスマスですからねxmas
                他に
         ミックの画像を入れてもらった
            長靴のオーナメント
   クリスマスらしさが出ていてとっても可愛いです☆
    ABCDOGSさんにも作って貰ったミニオーナメント
      5個の可愛いオーナメントとメインには
          ミックを入れてもらいました。
Mikku2_2
              サンタさん
    ミックの所におやつを持って来てくれるかなpresent

Photo_9

|

« ママのお出かけ♪ | トップページ | 手作りビーズ教室 »

コメント

pencil三色団子さんへ

三色団子さんの予想はサンタでしたか(^O^)
今年は
☆がついた可愛いツリーになったミックです。
可愛いでしょ☆
とっても似合ってると思っているミックママです。
あっ!親ばかになってるね((笑))

絵皿は毎年飾れるし、オーナメントもひとつひとつが
手作りなんです。
フランちゃんもどうですかhappy01

ミックの所に
大きな袋を持ったサンタさんが来て
寝てる所におやつを置いて行ってくれました☆

投稿: ミックママ | 2008年12月25日 (木) 22時48分

pencilnanamiさんへ

今年は
ツリーになったミック、色んな事を考える
ミックママでしょ((笑))

ミックがいるから
クリスマスや他のブログも書けて皆さんに
見て貰って幸せに思っているミックママ
ミックに感謝なんですよ(^ム^)
ミックの撮影もドタバタと撮ったり
上手く撮影できない時は撮りなおしをしたり
それに付き合ってくれてるミックです→裏話でした((笑))

投稿: ミックママ | 2008年12月25日 (木) 22時41分

pencilポコちゃんへ

有り難うございます(^○^)
今年は
飾りがいっぱいついたツリーになった
ミックです。
ひと目ぼれしたツリーの洋服
ポコちゃんにアイデア賞を頂きましたねhappy01
ツリーの洋服が上から下まで解るように
撮ってみましたcamera
ポコちゃんに追いかけっこをしたくなる
このポーズ、追いかけてもらって抱っこされたら嬉しいミック
だと思います(^_-)-☆

絵皿はセピアタイプで高温焼成、色も変わらず
長く使えるようです。
そうなんですよ☆ミックがモデル犬になって
とっても可愛く作ってくれて嬉しいママです。

今年はミックにいっぱい活躍してもらいましたので
ポコちゃんがおっしゃるように
いっぱいプレゼントがあるかしら☆
ママにも、おこぼれが欲しいです((笑))
ポコちゃんからのプレゼント、嬉しいミックですhappy01

投稿: ミックママ | 2008年12月25日 (木) 22時35分

ミックママさん&ミックちゃん
xmasメリ~クリスマスxmas
ツリーミックちゃん 可愛いsign01sign03
ってかこれは大どんでん返し的だった
サンタに変身かと思ったらツリーでしたかhappy02
ツリー皿もステキだしオーナメントも可愛いし
なんだかとっても素敵なクリスマスって感じですねshine
あ・・・ミックちゃんとこにサンタきた??smile

投稿: 三色団子 | 2008年12月25日 (木) 17時29分

bellメリークリスマスnote
良いクリスマスが出来ましたね。ミックちゃん一色で・・。
サンタさんでなくて、ツリーミック・もそもそと可愛いことxmasnote。解ってるのね、大事にして貰っていることが。ミックちゃんのスナップcamera撮ってる幸せそうなママのお顔happy01が目に浮かぶよ。heart02

投稿: nanami | 2008年12月25日 (木) 15時00分

ミックママさん、ミックくん、メリークリスマス☆
うわー可愛いツリーミックくんですね(*^-^*)
上の写真、待て待て~!って追いかけたくなります(笑)
そして抱っこしたい♪
ほんとにすごいです!このツリーのお洋服、アイデア賞ですね☆
ツリーの形の絵皿も、ミックくんがモデルになってて
なんて可愛いんでしょ!
こんなに可愛くていい子にしてるミックくんのところには
色んな所からサンタさんが来そうですね!
私もそっと置いて帰りますね(笑)
( ^-^)oo゜・由・*゜´(‐ω‐)`スヤスヤ

投稿: ポコちゃん | 2008年12月25日 (木) 14時43分

pencil哲ちゃんへ

今年は飾りがハデになってるツリーの洋服を
着てのミックです(^・^)
この服、ひと目ぼれしたツリーの服です。
クリスマスケーキをパパから
気前良く貰ったミックでした。

チワワさんに作って貰ったポーセラーツとABCDOGSさんに作って貰ったオーナメント
ミックの裏側はキラキラになっています。
来年のお正月バージョンもミックのポーセラーツ
があります。

投稿: ミックママ | 2008年12月25日 (木) 10時30分

pencilレオ君ママさんへ

同じくレオ君もツリーになったんですね。
ミックと同じ(^O^)ですね。
ツリーのお皿は食べ物にも使えますが
飾りとしても使えるので嬉しいママです。

チワワさんのオリジナルでシーズーのモデルに
なっているミックなんですよ☆

有り難うございます、早速おやつの時間に
貰えるミックです(^・^)

投稿: ミックママ | 2008年12月25日 (木) 10時18分

pencilちゃんこさんへ

去年は聖歌隊ミックとサンタになったミック
今年のミックは可愛い鈴がついたツリーになりました。
(^O^)
イベント毎に仮装するミックを楽しみにして頂いて
有り難うございます☆
又、来年も頑張ってもらいます[*^~^*]

早速、おやつの時間におやつえを貰えるミックです☆

投稿: ミックママ | 2008年12月25日 (木) 10時14分

pencilチワワさんへ

有り難うございます(^○^)
クリスマスグッズがいっぱいなので
ブログもクリスマスらしくしてみました。
チワワさんのオリジナルのポーセラーツ
とっても可愛くて良いですよね☆
ミックママ、ファンになっていますhappy01
来年も今年以上のご活躍を心より応援してます。
ママはチクチクが苦手なのでツリーの洋服は
手作りではないです☆

今年のミックはツリーと考えていたので
チワワさんのツリーのポーセラーツと同じで
嬉しかったです(^・^)
早速、今日のおやつの時間にサンタさんからの
おやつ、貰えるミックです☆
ミックのおやつが沢山集まりました。
まどかっちわわさんのマット、活躍してます☆

投稿: ミックママ | 2008年12月25日 (木) 10時07分

“メリークリスマス”
今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
クリスマスイブはツリーになったミックちゃんを囲んでハッピーに過されたと思います。
heart04heart02xmascakewine
ツリーの洋服が又良く出来ていますね。
楽しいミックちゃんグッズも益々増えて・・・。
ツリーのお皿なんて珍しいです。
クリスマスソングが聞こえてくるようなブログですnotes

投稿: 哲ちゃん | 2008年12月25日 (木) 01時25分

ミック君もツリーになっちゃいましたか~
レオ君も、今年は、ツリーになりましたよ。xmas

お皿、素敵ですね~
世界に1つのものですもんね~

ミック君に、美味しいおやつが届きますように~heart04

投稿: レオ君ママ | 2008年12月24日 (水) 19時15分

わぁ~今年のミックちゃんはツリーに変身なんですね
いっつもミックちゃんの季節ごとのイベントでの変身は楽しみにしているんですよ

サンタさんにお菓子沢山もらえるといいねhappy01

投稿: ちゃんこ | 2008年12月24日 (水) 13時20分

メールークリスマスshine

可愛いクリスマスブログですね。
ミックママさんに励ましていただき可愛いミックちゃんの画像もお借りして
何とかクリスマス商品も完成できました。
本当に感謝しています。
ミックちゃんがツリーになった服もとっても素敵ですね。
きっとミックちゃんにサンタさんが来てくれると思います~寝姿が可愛い。happy01

投稿: チワワ | 2008年12月24日 (水) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママのお出かけ♪ | トップページ | 手作りビーズ教室 »