« 習い事始めました♪ | トップページ | ミュンヘン・クリスマス市inSapporo »

2008年12月 1日 (月)

2009カレンダー

Photo


     来年度版の365カレンダーが届きました。
       大変人気があるカレンダーなので
       その犬種によってはすぐ365日が
           埋まってしまいます。
         去年のミックのカレンダーは
         赤いバンダナのミックでした。
               来年の
Photo_3_3

Photo_4
     いつまでも元気で、ず~とパパとママの傍に
         いて欲しい~と願いを込めて
          お祝いした端午の節句
         兜を被ったミックにしました。
              そして
  ミックのお友達のnino君も1週間後のお誕生日で
           ミックと載っています。

       来年が楽しみなミックママですhappy01
Photo
     
 

|

« 習い事始めました♪ | トップページ | ミュンヘン・クリスマス市inSapporo »

コメント

pencil三色団子さんへ

三色団子さんの所にもカレンダーが届いたんですね☆
ミックを発見、すぐ解りましたか(^・^)
有り難うございます。
そうなんですよ~
ミックも最初にこのカレンダーを知って登録した時は
誕生日に押さえられなかったです。
すごい人気で、きっと皆、待っているんですね。

来年
可愛いフランちゃんが見れるかしらね
楽しみですhappy01

投稿: ミックママ | 2008年12月 2日 (火) 21時48分

pencil哲ちゃんへ

去年と変わっていませんか(^・^)
若くなってる☆
ミックママも同じく若く見られたいです[*^~^*]

今年のカレンダーは赤いバンダナのミックで
女の子のように見えますね☆
来年は
男らしく兜を被ったミックにしました。

有り難うございます☆
私達も哲ちゃんと同じ気持ちでいます。
いつまでも可愛いミックがカレンダーに載って
貰える様にミックに頑張って欲しい物です☆

投稿: ミックママ | 2008年12月 2日 (火) 21時41分

pencilnanamiさんへ

シーズーの犬種でミックも登録して
カレンダーを注文しました。
来年が楽しみなミックママです(^・^)
相変わらずおもちゃ=命のようで
ブンブンと振り回して遊んでいるミック
変わらないですね
おまけにパパから果物をおねだりしてますしね
((笑))

有り難うございます☆
いつもミックを見て頂いてるnanamiさん、
頭の中で
インプット、されていますねshine

投稿: ミックママ | 2008年12月 2日 (火) 21時35分

pencilポコちゃんへ

来年度のカレンダー、首を長くして待っていました。
そうなんですよ~お花の中でのミックとか。
沢山ある写真の中でこの写真に決めました。
私達の願いが入っている来年のカレンダーに
なっています(^_^)
ninoママさんとは顔見知りなんですが
ミックとnino君はまだ、ご対面をした事がないんです。
いつか実現したいです☆

いつもこのカレンダーを見て思うことは
ミックと同じ年齢や先輩のワンちゃんが載ってると
親近感が涌き嬉しくなってしまいます。
仲間が元気で
いてくれることにねhappy01

投稿: ミックママ | 2008年12月 2日 (火) 21時30分

こんにちわーーsun
うちもカレンダー届きましたhappy01
ミックちゃんも拝見済みでしたよ~pc
可愛いからすぐ分かっちゃいましたよscissors
それが・・残念なことに初めてだったので
出遅れちゃって。。。sweat02
『シーズー』のとこに間に合わなくて。。crying
ALLDOGのほうになっちゃいました。。。
2010年のときは絶対みんなの仲間入りできるよう
頑張りますbearing

投稿: 三色団子 | 2008年12月 2日 (火) 13時56分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
新しい年のカレンダーのミックちゃん颯爽としてますね。
改めて今年のカレンダーのミックちゃんをブログを遡ってみてみました。
ミックちゃんちっとも変わっていませんね。
かえって若々しくなったみたいdogscissors
私もあやかりたい気分ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ninoクンと一緒にいつまでもカレンダーに可愛い顔が載せて貰える様祈ってます。

投稿: 哲ちゃん | 2008年12月 1日 (月) 23時50分

ミックちゃんは、毎年カレンダーのdogモデルさんなんだsign02また来年もカレンダーミックになるのね。
ちっとも変わらないね。何時までも可愛いミックは、元気!元気!nanaさんはシーズの事は良く解りませんが、みんな同じ顔に見えるけど、ミックちゃんはきっと見分けが付くと思いますよ。じゃなくて、付きます。です~。heart02good

投稿: nanami | 2008年12月 1日 (月) 22時34分

こんばんは~☆
カレンダーが届いたのですねっ!
なるほど~深い意味を込めての写真選択ですね☆
ミックくんの可愛い写真が沢山ありすぎて
どれにしようか相当迷ってしまいそうです!
お友達のninoクンも同じ月に載っているなんて
7月は特に楽しみですね~♪
可愛いシーズーがいっぱい見れて、楽しいカレンダーですね!´(@ω@。)`
色んな顔の子がいるなぁ~♪

投稿: ポコちゃん | 2008年12月 1日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 習い事始めました♪ | トップページ | ミュンヘン・クリスマス市inSapporo »