« ハッピー☆メリークリスマス♪ | トップページ | 2009丑年 »

2008年12月26日 (金)

手作りビーズ教室

Photo


    今年最後のビーズ教室に行ってきました。
            今回作った指輪
          黒い花形ビーズを使った
              お花リング
     その真ん中に光っているジルコニアが
             入っています。
             前回と違った
      お花リング、可愛さが出ていますheart02

Photo

   夏に沢山の白い花が咲いた我が家の姫リンゴ
         先日、見かけない鳥が来て
    長い口ばしで美味しそうに食べていました。
Photo_3
Tygumi

 今年もミックの所にブログのお友達が遊びに
   来て頂き有り難うございました。
 ☆今年最後のミックの日記です☆
 来年も活躍してもらうミックですので
   来年もどうぞ宜しくお願いします。
  皆さん良いお年をお迎えください(^O^)

来年もミックを見てね~
Mikku_8

|

« ハッピー☆メリークリスマス♪ | トップページ | 2009丑年 »

コメント

pencil三色団子さんへ

今年最後の作品は
お花型でジルコニアが光っている指輪になりました。
ミックママも普段のつけが
この年末にどっと来てます((笑))
有り難うございますm(__)m
今年は
色んな事に挑戦して楽しんだ一年だったと
思います。
そして被り物を被ったりママの撮影に付き合って
くれていたミックでした(#^_^#)
来年も可愛いミックを見てくださいね☆

ミックに嬉しいコメントを寄せて頂いて
嬉しかったミックママでしたhappy01
来年も
ミック共々宜しくお願いします☆
どうぞ
良いお年をお迎えください☆


投稿: ミックママ | 2008年12月30日 (火) 15時36分

pencilレオ君ママさんへ

姫リンゴは大きくなっていくんでしょうね。
我が家の姫リンゴは
20年近くになっていて今では木は大きくなって
花も其の年によって咲が違いますが
赤い姫リンゴは小さくて可愛いですよね(#^_^#)

今年は
ちゃんこさんを通してお知り合いになった
レオ君ママさん
嬉しいコメントを寄せて頂きまして
有り難うございましたm(__)m
来年も
ミック共々宜しくお願いします☆
どうぞ
良いお年をお迎えください☆

投稿: ミックママ | 2008年12月30日 (火) 15時30分

pencilnanamiさんへ

ママの一日講座で色んな物を作ってきた
一年でした。
出来た作品を見ては思い出しては
眺めています(^・^)
子供達は28日にそれぞれ帰ってきて
お姉ちゃんにいつもヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデして貰っているミックです。

これから
毎日、除雪になる日が続く雪国
あまり無理をしないようにって思っています。
今年は
ミックと遊んで頂いて有り難うございますm(__)m
来年も
ミック共々宜しくお願いします☆
どうぞ
良いお年をお迎えください☆

投稿: ミックママ | 2008年12月30日 (火) 15時26分

こんにちわhappy01
年内最後のアクセは可愛らしい
作品になりましたねsign01
とってもいいですねhappy01
私は大掃除がなかなか終わらず焦り中〜sweat01
今年一年間ミックちゃんの可愛いお顔やミックちゃんグッズ
そしてミックママさんの作品に楽しませてもらいましたnote
また来年も楽しみにしてますねgood

投稿: 三色団子 | 2008年12月29日 (月) 12時53分

あはっ、
途中で送信してしまったオッチョコチョイですcoldsweats02
どうもありがとう。
こんなオッチョコチョイですが、
来年もよろしくお願いします。

投稿: レオ君ママ | 2008年12月28日 (日) 21時09分

うちにも姫りんご(クラブアップル)の木があります。
まだ去年買ったばかりの1m位の鉢植えですが、
去年も今年もいっぱい実をつけてくれました。

が・・・

レオママ食べれると思って楽しみにしてたんですよね~
でも・・・すっぱくって・・・bearing
いやしいレオママです(^^ゞ

投稿: レオ君ママ | 2008年12月28日 (日) 21時06分

今年は、沢山な事にママは挑戦しましたね。
可愛いミックちゃんも元気で沢山見せて頂きました。
これからママちゃんは雪との奮闘が始まるのでしょうが
頑張って下さい。お兄ちゃん、お姉ちゃんが、ミックちゃんに会いに来ますね。一年は早いですね。来年も宜しく。
良いお年をお迎え下さいませ。

投稿: nanami | 2008年12月28日 (日) 15時33分

pencilチワワさんへ

初めてのビーズで
まだ修行が足りませんが頑張って
続けて沢山のアクセサリーを作って
いきたいです。

チワワさんは
ポーセラーツをオリジナルとして作りだして
可愛いミックを作って貰っていつも感謝の
気持ちでいっぱいです☆
お互い頑張りましょうね(^ム^)

我が家の姫リンゴは今の時期
鳥さん達の餌になっています、時には
沢山のスズメが来て落とさず上手に食べて
行くんですよ☆

今年もチワワさんにお世話になって
ミックのグッズを
ブログに載せて皆さんから嬉しいコメントを
寄せて頂きました(^ム^)
こちらこそ
ミックのグッズがひとつずつ増えてお家に飾って
嬉しく思っています。
有り難うございました(^ム^)
来年も
ミック共々宜しくお願いしますm(__)m
どうぞ
良いお年をお迎えください☆

ちょっと早いですがクリスマスバージョンから
お正月バージョンに変わってる我が家ですhappy01

投稿: ミックママ | 2008年12月28日 (日) 13時31分

pencilちゃんこさんへ

その年によって姫リンゴの生りが
違いますが
白い花から真っ赤になった姫リンゴは綺麗です。
毎年
鳥さん達の餌になっている我が家の姫リンゴです。

今年は
ちゃんこさんのブログ2周年に思いがけない
賞を頂き有り難うございましたm(__)m
ミックのブログに遊びに来て頂いて
嬉しいコメントを残して頂いて嬉しく思っています。
来年も
ミックには沢山活躍して貰って楽しいんで
もらいましょうgood
ミック共々宜しくお願いします☆
どうぞ
良いお年をお迎えください☆

ク~ちゃんと歳が近いミック
いつまでも一緒にいましょうねhappy01

投稿: ミックママ | 2008年12月28日 (日) 13時17分

pencil哲ちゃんへ

今年最後のビーズ教室
前とちょっと違ったお花のリングを作って
みました。
娘に自慢してみます[*^~^*]

姫リンゴは果実酒になるようですが
我が家は鳥さんの為に実をならしておきます。
其の年によって沢山できる姫リンゴ
スズメや色んな鳥がきて食べてる姿を見ては
楽しんでいるママです。

ミックのブログを見て
楽しんでいただいているんですね☆
有り難うございますm(__)m
来年も頬を緩むような日記を書いて
行きたいと思っていますので
ミック共々宜しくお願いします☆
どうぞ
良いお年をお迎えください☆

投稿: ミックママ | 2008年12月28日 (日) 13時11分

pencilポコちゃんへ

今回は
ピカって光るジルコニアが入った指輪を作って
みました(^O^)
花びらとジルコニアがマッチして綺麗に
見えて可愛いです☆
有り難うございます(^_-)-☆まだ修行が足りませんが
頑張って作って楽しみたいと思っています。

その年によって実の付き方は違いますが
今年は白い花を咲かせた姫リンゴ
冬になると赤い姫リンゴが
鳥さん達の餌になって遊びにきてくれます。
鳥が上手に餌を食べていたので
思わず写真を撮ってつなげてみました。
動きを楽しんでもらいましたね☆

いつも嬉しいコメントを寄せて頂き
嬉しく思っているミックママ
来年もミック共々よろしくお願いしますm(__)m
どうぞ
良いお年をお迎えください☆

投稿: ミックママ | 2008年12月28日 (日) 13時01分

ミックママさんのビーズの作品
素敵ですね。
私も今の習い事を続けて少しでも
成長できるように頑張りますね。

鳥さん嬉しそうです。
寒い冬にえさを探すことは大変、
ミックちゃんのお庭のひめりんごは
どんなに嬉しいでしょうね~

今年も可愛いブログをたくさん
見せていただき有難うございました。
チワワもお世話になり感謝して
おります。
今後ともよろしくお願い致します。

投稿: チワワ | 2008年12月28日 (日) 01時10分

ビーズリング今回も素敵ですね

姫りんごappleこんなに出来たんですか?
凄い・・・
鳥さんも喜んじゃいますね

今年も一年沢山素敵な写真を見させていただいて
季節ごとのイベントで楽しませて頂きました
北海道へいって来たみたいでwink
ミックちゃんの被り物も毎回楽しみだし
来年もヨロシクお願いします
良いお年を~

投稿: ちゃんこ | 2008年12月28日 (日) 00時15分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
黒のビーズにジルコニアがよく映えてとても優雅でかわいい指輪が出来ましたね。
お嬢さんが帰ってこられたら、早速欲しがられるのではないでしょうかheart01
この小鳥さんヒメリンゴ独り占めにしてますね。なんて幸せなんでしょうsign03
ヒメリンゴって人間は食べられないのでしょうか?果実酒などにはなりそうだけど・・・・・
今年もミックちゃんにはいろいろ楽しませていただきました。
来年も相変わらず頬の筋肉を緩ませて下さい。
ミックちゃん共々お元気で良いお年をsign03

投稿: 哲ちゃん  | 2008年12月27日 (土) 23時02分

こんばんは~!
またまた素敵な指輪が出来上がりましたね(*^-^*)
今回はジルコニアがポイントになっているのですね~!
キラっと輝いてキレイなんだろうな~♪
作品が徐々に増えてきて、嬉しくなりますよね!
また次回も楽しみにしてますね☆
姫リンゴ、こんなになるのですか?w(゜О゜)w
すごいですね☆つなげた写真がなんか動画みたいです!
今年もママさんといっぱいお話できて嬉しかったです。
楽しいブログをありがとうございました!
可愛いミックくん、とっても癒されます(*^^*)
また来年楽しみにしてますね♪

投稿: ポコちゃん | 2008年12月27日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピー☆メリークリスマス♪ | トップページ | 2009丑年 »