« 札幌雪まつりに向けて~ | トップページ | ママのお出かけ♪ »

2009年1月26日 (月)

ミスドのおもちゃ☆

Photo

Photo


      ミスドのおもちゃが好きで集めているママ
   そのミスドのキャラクターがチョロQ&ポップンカー
          となって限定販売しています。
             今月に出た第一弾
      ポンデライオンのチョロQとポップンカー
  チョロQ→本体を持って後に引き手を放すと走ります。
 ポップンカー→本体のドーナツの所を持って走らせると
        ポンデライオンがピョコピョコと動きます。
        このふたつのおもちゃを連結すると
Photo_3

   ポンデライオンがピョコピョコと動いて楽しく遊べます。
   毎月出るようなのでちょっと気になってます(゚▽゚*)


            コンビニで見つけた
       餅チョコとチロルチョコのさくらもちしお
      ピンクの綺麗な桜の花びらのパッケージが
             可愛いですよねhappy01
 パッケージの横に、ぷれみあむって書いているんですよ。
     ピンクの部分がさくらもちの香りと餅の食感が
          後味まで残っています☆
                餅チョコ
    エンゼルパイとは違ったモチモチ感がたっぷりで
            歯ごたえがある食感
          表面はチョコでコーティング
         お餅の中にアーモンドチョコ
               このふたつ
       餅好きの人にはたまらないかも(^O^)
Photo_4

|

« 札幌雪まつりに向けて~ | トップページ | ママのお出かけ♪ »

コメント

pencilポコちゃんへ

お忙しい所、訪問有り難うございます(^○^)
毎月限定でキッズセットに入っている
おもちゃです。
ミックママ、キッズでは無いのに毎月買っています((笑))
ドーナツがモデルになっているおもちゃなので
ちょっと気になってます(#^_^#)

コンビニに行くと新商品があったりして
楽しいですよね(^ム^)
是非
機会があったらチェックしてみてください。
桜の香りとモチモチ感、美味しいですよhappy01
このさくらもちしお→今月、出た新商品のようで
春を先取りしてるみたいです☆

投稿: ミックママ | 2009年1月31日 (土) 11時16分

ご訪問が遅くなってしまってすいません(^-^;)ゞ
ミスドも色々なおもちゃがあるのですね~!
へー☆(*゜О゜*)毎月新作出るんですか?!色々考えてきますね~!
ポンデライオンがピョコピョコ動くの、可愛いですね~☆
ミックくんはこれを一緒に見てるのかな(*^-^*)
想像したらとってもほほえましいですね♪
餅チョコ、食べてみたいです~!チロルの方も気になりますねぇ。
コンビニに行ったらチェックしてみます!

投稿: ポコちゃん | 2009年1月30日 (金) 16時14分

pencilレオ君ママさんへ

レオ君ママさんも食べた事がありますかhappy01
餅の部分がチョコより多い量で挟んでいるので
モチモチ感がたっぷりと味わえ、お腹持ちが良いですよね☆

ポンデリング=ミックでしょうか[*^~^*]
ポンデのモチモチ感が大好きなママ
やっぱり
餅系が大好きgood

投稿: ミックママ | 2009年1月30日 (金) 10時09分

餅チョコ、
ちょいと小腹がすいた時に良いのですよね~
レオママも好きです。

ミスドでポンデリング見るたびに、
ミックちゃんを思い出すんだなぁ~~coldsweats01

投稿: レオ君ママ | 2009年1月28日 (水) 13時43分

pencilnanamiさんへ

コンビにに行くと色々な新商品が出ていて
見てるだけで楽しくなってしまいますが
欲しくて買ってしまいますよね[*^~^*]

nanamiさんも食べた餅チョコですね。
お餅の部分が沢山で
口の中でモチモチ感がありますよ☆

投稿: ミックママ | 2009年1月27日 (火) 19時46分

pencil哲ちゃんへ

毎月出るおもちゃが可愛くてつい
買ってしまって置き場所がなくなってしまう程です。
ポンデライオンが好きなママですので
最初のこのおもちゃ、買ってみました(#^_^#)
連結してミックの前で
走らせたらじ~~と見ていたミックでした。

ピンク色がひときわ目立って
思わず買ってしまったさくらもちです☆
今は
韓国の文字に弱いママです((笑))

投稿: ミックママ | 2009年1月27日 (火) 19時43分

pencil三色団子さんへ

チロルチョコのさくらもちしおの
パッケージが綺麗で思わず買ってみたくなりますよね。
おまけにしおって塩の味がするのかな~って
最初、思いました。

キッズセットで
発売されているおもちゃで、毎月
出てきて又、チョロQを買ってしまいそうです。
どれも
可愛くて集めたくなります(#^_^#)

フランちゃん、詩菜ちゃんのおもちゃは自分の
物って思っているのかしらね☆
何でも興味があるみたいですねhappy01

投稿: ミックママ | 2009年1月27日 (火) 19時37分

ミスタードーナツの玩具ね。nanaさんも覚えたよ。
ママちゃん楽しそうsign03横でdogミックちゃん見てるのかしら。最近コンビニのレジの横に一寸摘んでみたい様な珍しかったり、懐かしかったりの目を引くお菓子や、玩具置いて有りますね。ついストラップのおまけ付きジュースや、缶コーヒー等、無駄遣いしちゃいますね。お餅の入ったチョコ食べました。何か解りませんけどね。smile

投稿: nanami | 2009年1月27日 (火) 12時09分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
ミスドのキャラクターも随分集まった事でしょう。
今回のポンデライオンのチョロQとポップンカーも楽しく遊べそうなキャラクターですね。
ミックちゃんを前にして、走らせたり連結したりしてママさんは楽しんだ事でしょうね。scissors

コンビにでは春を先取りして餅チョコとチロルチョコのさくらもちですか?
桜餅のパッケージは本当に可愛く綺麗です。
お嬢さんが旅行された韓国がなんとなく身近に感じられるママさんですね。notes

投稿: 哲ちゃん | 2009年1月27日 (火) 00時47分

あっsign01
見つけたら絶対私も買うsign03
そのチョコsign03
500円のクオカードで・・・ぷぷぷっsign01
ミスドのおもちゃ 
可愛らしいですよね
ミックちゃんは・・おりこうさんだけど
フランはイタズラばっかりなので
壊されそう。。だしshock
いっつも詩菜のマックのおもちゃ
フランに奪われてますsmile

投稿: 三色団子 | 2009年1月26日 (月) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌雪まつりに向けて~ | トップページ | ママのお出かけ♪ »