« ミスドのおもちゃ☆ | トップページ | チワワさんに行って来ました♪ »

2009年1月31日 (土)

ママのお出かけ♪

Photo


         ひんぱんには行けないけど
        ホテルでランチ!な~~~んて
     年に何回あるかな(^ム^) のミックママです。
  窓の外から広がる藻岩山、中島公園が一望できる
Cimg0449_13
               日本料理店
Photo_8
         なだ万雅殿に行ってきました。
          店内は上品で明るい感じ
    夏場は中島公園内の池に鴨がいるんですよ。
          テーブルにはお品書きが
Photo_9_3
          女性人気のお昼のランチ
              『四季ごよみ』
           のコースを食べてきました。
     絶対我が家では出せない味の良さと盛り付
           器がお洒落で素敵でした。
               久し振りに
    友達と楽しいリッチなランチ、堪能してきました。
Rtyouritile
    最初に食べた料理
        じゃが芋の品種にある北あかり
        「これってじゃが芋で作ったのsign02
          って感じ、これ一押しかな☆
              なだ万雅殿
                 ↓
        なだ万ガーデンって言うんですよ
        ちょっとお洒落な名前のお店ですshine
     

|

« ミスドのおもちゃ☆ | トップページ | チワワさんに行って来ました♪ »

コメント

pencilポコちゃんへ

こちらにも書き込み有り難うございますheart04
友達がなだ万のランチがとっても美味しいと
教えてくれて
早速、行ってきました。
初めて行ったなだ万、高級って感じがしました。
出されたお料理
どれも
味が上品で優しい味付けが美味しく、盛り付け等
目のほうようになりました(^O^)
左の先寸って言うのが北あかりで作った
お料理です。
ムースのような柔らかい食感で
「これがじゃが芋なの」って言われないと解らない
位です。
和食も洋風のようににアレンジが出来るんですね(^ム^)
和食って奥が深いって感じがしました☆
遅い新年会を兼ねた食事会でした。

投稿: ミックママ | 2009年2月 6日 (金) 17時05分

アレ?この日記、見逃してしまっていました!スイマセン☆(^^;)ゞ
なだ万って聞いたことありますね~(^-^)
あのなだ万さんかな・・・?高級割烹ですね☆
たまにはご褒美に、こういうお食事もいいですよね!
ほんとに美味しそ~う!
おうちではなかなか作れないプロの味っていうのはやっぱり
いいものですよね☆特に和食は優しいお味がして(^-^)
左上の写真のが、ジャガイモでできてるんですか?
ほんと言われないとわからない!すごいですね~☆

投稿: ポコちゃん | 2009年2月 5日 (木) 21時15分

pencil三色団子さんへ


昔の仕事仲間で
時々こうして逢って美味しい物を
食べたりしています。
ホテルでの豪華なランチ、格別でしたshine

今年の春に詩菜ちゃんが幼稚園に行くように
なって
自由な時間が持てるようになりますね。
そうそう~
幼稚園のママ友と楽しいおしゃべりや
楽しい事がこの春に待っていますね☆

投稿: ミックママ | 2009年2月 1日 (日) 17時02分

pencil哲ちゃんへ

ここのお店は初めて行った所ですが
店内は広くて窓一面に広がる中島公園
秋は紅葉で綺麗だと思います。

女の人ってお芋料理とか好きじゃないですか
お芋料理とは思えない
柔らかな口ざわりと蟹と菜の花が
とろ~りとしたアンにマッチして
とっても美味しかったです(^・^)

器と料理との一体化が、さすが日本料理店って
感じがしました☆
美味しい物を食べている時が一番幸せですねhappy01

投稿: ミックママ | 2009年2月 1日 (日) 16時56分

こんにちわsign01
豪華なランチ~restaurant
たまには良いですよね
ランチって夫婦で行くより
女同士で行く方が盛り上がりますよねsmile
美味しい食事に楽しい会話sign01
私も詩菜が幼稚園に上がったら
行けるかな~
幼稚園のママ友とscissors
北アカリは甘くて美味しいですよねnote

投稿: 三色団子 | 2009年2月 1日 (日) 15時33分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
素敵なお店の豪華なランチsign03restaurant美味しそうscissors
先付けが、きたあかりから出来ているなんて思えないです。カニと菜の花であんかけになっているのですね。
どのお料理も綺麗で、素敵な器にマッチしています。
さぞお友達との会話も弾んだ事でしょう。notes

投稿: 哲ちゃん | 2009年1月31日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスドのおもちゃ☆ | トップページ | チワワさんに行って来ました♪ »