« 手作りビーズ教室 | トップページ | 娘の韓国旅行 »

2009年1月 2日 (金)

2009丑年

Photo

 

      ☆明けましておめでとうございます☆
      昨年はお友達からの嬉しいコメントを
    寄せて頂いて感謝の気持ちでいっぱいですhappy01
         有り難うございました(^O^)

       年が明けて穏やかな天気で新年を
           迎えた我が家でした
          今年初のミックの被り物
Cimg0449_6
    今年もママに付き合って撮影に協力してね☆
         チワワさんから
   ミックのクリスマスバージョンに続いて
     お正月バージョンも作って貰ったミックママ
Photo_3
    オリジナルポーセラーツの絵皿と葉書入れ
      ミックの画像を入れて季節行事を可愛く
          取り入れて作っています。
                毎年
     干支ワンコの縁起物シリーズを作っている
              うららさん
             今年の丑は
   手を上げている丑さん、今年も沢山のお友達を
      呼んで可愛いミックを見てもらいたいです。
               そして
            丑さんに乗ったミック
    丑さんに乗って今年も色んな所に行こうね☆
Photo_4


|

« 手作りビーズ教室 | トップページ | 娘の韓国旅行 »

コメント

pencilnanamiさんへ

明けましておめでとうございますm(__)m
今年も
宜しく宜しくお願いします。
今年は丑年、丑さんになったミックです[*^~^*]
お便り可愛いでしょ☆
休みの日は必ずベースを引いています。
去年はライブ活動を沢山していたパパ
楽しく趣味を満喫しているようです☆

投稿: ミックママ | 2009年1月 4日 (日) 21時07分

pencilポコちゃんへ

明けましておめでとうございますm(__)m
今年も
宜しくお願いします。
今年も被り物になったミック、今年初の
ブログスタートです☆
ミックの新年のご挨拶、楽しんでいただけましたか((笑))
チワワさんにお願いして作って頂いた
ミックグッズ
ミックの画像を入れて貰いました。
どれも気に入っています。

今年も
モデルミックになって皆さんに楽しんでもらいたいです
(#^_^#)
有り難うございます、ポコちゃんも輝かしい一年で
ありますように☆

投稿: ミックママ | 2009年1月 4日 (日) 21時00分

pencil哲ちゃんへ

明けましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願いします。
去年は鼠、今年は丑年になったミックです。
ミックの画像を入れてもらったグッズ
世界でたったひとつになっています。
沢山集まりました(#^_^#)

うららさんが作る動物陶器は
犬種別に特徴をつかんでいてそのお顔も
愛嬌があって可愛いんですよhappy01

投稿: ミックママ | 2009年1月 4日 (日) 20時48分

wrench三色団子さんへ

明けましておめでとうございますm(__)m
こちらこそ
どうぞ宜しくお願いします☆
今年は丑年ですので丑になったミックです((笑))
ママは被り物が好きなので
ミックに被らせて楽しんでいます。
有り難うございます☆
三色団子さんもミックの被り物で楽しんでください。

ほんと~ですか(^O^)
2年振りのご実家での里帰りになるんですね。
確か去年はご両親が広島にいらしていたんですよね。
フランちゃんも一緒だと
楽しいですね、きっとご両親も詩菜ちゃんや
三色団子さんに
逢えるのを心待ちにしているでしょうね。
早く来い来い3月でしょうか☆

投稿: ミックママ | 2009年1月 4日 (日) 20時42分

明けましておめでとう御座います。
ミックチャンのtaurusちゃんお便り有り難う御座いました。パパさん、恰好良すぎsign03憧れちゃうね。heart02良いわねお家でも、「テケテケテケテケ」って聞かせてくれますか?nanaさん「ぽ~」でちゅ~。
あ、今年も宜しくお願いします。

投稿: nanami | 2009年1月 3日 (土) 20時14分

ミックママさん
あけましておめでとうございます!ヽ(^О^)ノ
可愛い~っ!ミックくん牛さんになって登場ですね♪
ベルも付いてる~!
今年モ~よろウシく・・・って笑っちゃいましたよ☆
(゜^О^)ノ〃バンバン
絵皿も牛さんの縁起物の飾り物も、とっても素敵です!
だるまさん、羽子板の絵とかめっちゃ可愛いですね。
今年もモデルミック君の活躍楽しみにしています♪
ママさんにとっても素敵な一年になりますように・・・☆
今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)

投稿: ポコちゃん | 2009年1月 3日 (土) 18時52分

明けましておめでとう御座います♪~happy01notes
お正月早々牛に化した楽しいミックちゃんの写真、思わずフイちゃいました。(´,_ゝ`)プッ
一寸緊張した顔がとても可愛いです。
ミックちゃんグッズも良く出来ていますね。
ポーセラーツの絵皿と葉書いれオリジナルだけに本当に貴重なお品ですね。
牛さんに乗ったミックちゃんや手を上げている牛さんの置物も良く考えて作られていると思います。
愛嬌のある顔がとても温かい感じがします。notes

投稿: 哲ちゃん | 2009年1月 2日 (金) 22時34分

明けまして・・
おめでとうございますsign01
今年も うちら家族共々
宜しくお願い致します~happy02
モウモウ牛さんミックちゃん
ふふふheart02ほんとどんな被り物でも
着こなしてしまうミックちゃんですねhappy01
んんん・・やっぱ可愛いからからよね

3月に札幌の実家に帰省することが決まりました
もちろんフランも~shine
2年ぶりの帰省~楽しみですhappy02
でも3月じゃまだ家の周りがベチャsnowだから
フランのお散歩は難しいかも・・sweat01

投稿: 三色団子 | 2009年1月 2日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りビーズ教室 | トップページ | 娘の韓国旅行 »