« 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 | トップページ | チワワさんに行ってきました~ »

2009年2月23日 (月)

チロルチョコ

Photo_8


   以前の日記で
             『さくらもちしお』
   のチロルチョコをご紹介しました。
   又、違うバージョンを見つけてきたミックママ
           今月から発売されている
               『ももち』
   桃の味がするチョコで餅と言うよりグミのような
     食感と桃ソースが入ったチロルチョコです。
    桜や桃の花が咲く春には、ほど遠いですが
   せめてチョコでも食べて待っていようかな~(^O^)
      PostPetのキャラクターをデザインした
      パッケージが(全25種類)あるようです。

Photo_3
Photo_4_3

       ☆良い匂いをプンプンさせながら
     トリミングから帰ったばかりのミックです☆
Photo_6

1_2
    早く雪が融けてミックのリボンのようなお花が
           咲くと良いね☆

|

« 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 | トップページ | チワワさんに行ってきました~ »

コメント

pencil三色団子さんへ

コンビニでもスーパーでも
チロルチョコが置いていて、値段も買い
やすいですよね。

今回も
さくらに続いて桃の香りがするチョコで
もちグミがgoodかな(^・^)
詩菜ちゃんと
お買い物でチロルチョコを買っているんですね。
詩菜ちゃんもチロルチョコのファンかしらね☆

有り難うございますhappy01
ミックがつけてくるオリボンはお花が多く
迎えに行くのが楽しみです。

投稿: ミックママ | 2009年2月25日 (水) 19時42分

pencilレオ君ママさんへ

そうそう~
きなこもちやしおバニラのチョコもあるようですね。
ミックママの所では
売っていないのかお店には置いていません。
一度食べてみたいチロルチョコです(^ム^)

ももちのパッケージは全25種類あるので
どれも可愛く、選ぶのが迷ってしまう程です。
ももち→食べてみてください☆

投稿: ミックママ | 2009年2月25日 (水) 19時36分

pencil哲ちゃんへ

前回の
さくらもちしおを見つけて以来
コンビニに行くのが楽しみになっているママです。
チロルチョコは珍しいネーミングが並べられて
楽しいですhappy01
又、来月何か楽しいチョコを見つけてきますね(^○^)
楽しんで頂いて有り難うございます☆

トリミングから帰ったばかりで
オリボンがホリホリ体操で、まだ乱れていないミックです((笑))
トリミング行くと鼻のまわりの毛をさっぱりと短く
カットしてくるので
大きいお目目が余計に大きく見えるミックです。

まだ、雪まっしろな我が家の庭ですが
早く雪解けが進んでお花が咲くのを楽しみに
していますtulip

投稿: ミックママ | 2009年2月25日 (水) 19時31分

こんにちわup
チロルチョコってほんと根強い人気でいろんな種類がありますよねhappy01
昔…大人になったら『チロルチョコを大人買いしてやろっsign01』って思ってましたcoldsweats01
今はたまに詩菜とコンビニにで二個だけ買って食べながら帰って来たりしますgood今回も美味しそうですsign01
トリミングに行ったミックちゃんheart01
春らしいribbonをつけて〜とっても可愛らしいですhappy02

投稿: 三色団子 | 2009年2月25日 (水) 00時30分

レオママは
きなこもちのチロルが好きです。
しおバニラでしたっけ?も美味しかったけど、
やっぱりきなこもちが好きheart04
でも今度「ももち」見つけたら買ってみよ~~~
包み紙もかわいいね~lovely

投稿: レオ君ママ | 2009年2月24日 (火) 22時55分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
又楽しいお菓子の情報有り難うございました。
孫達がいないと自分ではあまりお菓子の売り場に立つ事がない私には、ママさんのブログは情報源でとても新鮮です。
桃のソースが入ったチロルチョコはパッケージも可愛いですね。
ミックちゃんトリミングして一層格好良くなりました。
写真とにらめっこして遊んでいる哲ちゃんです。
本当に大きなオメメですね。
豪華なお花のリボンが春の近さをかんじさせます。

投稿: 哲ちゃん | 2009年2月24日 (火) 21時54分

pencilほたるのママさんへ

ほたるのママさんもチロルチョコが好きですか(^・^)
コンビニに行くと面白いネーミングのチョコが
ありますよね~
釣られて買ってしまうママです。
このももちは、さくらもちしおと、ちょっと違って
もちグミのような食感でしょうか☆
お餅が大好きなほたるのママさんも
はまると思いますhappy01

冬に食べる熱々のお雑煮、美味しいですよね。
主人はお雑煮大好きです。

今週は
先週と違って大荒れの天気がないようですが
我が家の庭には雪がどっさり
早くミックのオリボンのようなお花が見たいものです
(^・^)

ほたるのママさんが作られる胡瓜
嬉しい(^_-)-☆楽しみにしています。
胡瓜が大好きなママです☆

投稿: ミックママ | 2009年2月24日 (火) 20時44分

pencilポコちゃんへ

トリミングから帰ったばかりの
ホヤホヤのミックです(^O^)
有り難うございます☆2日位良い香りが残って
いて何度もミックの体にクンクンしてるママです((笑))
ポコちゃんにもお届けしたいですshine
この頃
チロルチョコに、はまっていて
面白いネーミングに釣られて買ってしまいます。
ももち→モチモチと言うよりグミのような噛み応えが
あるように思いますね。

ミニミニミックは足跡のネックレスを
した画像を
ブラシにしてみました。
時々ミニミニミックが登場します(^・^)

ミックは夜、寝る時はママとは別に
ミック用のお布団で寝ています。
ここでもホリホリ体操をしてから寝るミックです((笑))

投稿: ミックママ | 2009年2月24日 (火) 20時34分

ミックママさん、こんばんは~♪

チロルチョコ、大好きです。
このチョコもお餅系~?
そうそう、先日我が家のパパさんに
買ったチョコはモチモチ感、たっぷりhappy01
ちなみに、今日のお昼はお雑煮でした(^_-)-☆

ミックちゃん、キレキレしてきたのね!
お耳のリボンは春がきたようね。

投稿: ほたるのママ | 2009年2月23日 (月) 22時48分

こんばんは~☆
おぉっミック君、トリミングに行ってきたのですね!
(*^-^*)相変わらず、いつ見てもキレイな毛並みで♪♪
いい香りなんだろうな~、私もクンクンしたいです(笑)
チロルチョコ、最近は色んな味が出ているのですね~
ももち・・・グミのような食感のチョコなんですか~?
?!(@ω@)未知です!
ミニミニミック君☆チロルチョコが台に見えてきました(笑)

投稿: ポコちゃん | 2009年2月23日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 | トップページ | チワワさんに行ってきました~ »