« さっぽろ雪まつり開幕Part2 | トップページ | モンテファームでランチ♪ »

2009年2月12日 (木)

手作りビーズ教室

Photo


   先日
   楽しみにしているビーズ教室に行って来ました。
         今回は春に綺麗に咲く椿を
               指輪に
1
   ゴールドが入った中本金ビーズと黒のスワロー
   を使って編み小さな花びら6枚を繋ぎ合わせ
  中はジルコニアを使って作ったカメリアの指輪です。
  指輪は派手なのが良いと思うので嬉しいかな(^O^) 
Photo_4_2


|

« さっぽろ雪まつり開幕Part2 | トップページ | モンテファームでランチ♪ »

コメント

pencil三色団子さんへ

有り難うございます(^○^)
ゴールドが入っているビーズを使った
指輪は、初めて作ってみました。
お揃いで
ブローチを作っても良いようです。
6枚の花びらが重なっているので
豪華に見えます、ミックママ派手好きなので
良いかな((笑))

フランちゃん
可愛い髪留めをしているので
可愛いのを見たらそう思っちゃいますね☆

投稿: ミックママ | 2009年2月14日 (土) 15時07分

こんばんわhappy01
今回は華やかな感じの指輪ですね
しかも凝ってる~sign01
今まではシャープな感じでしたが
こういう華やかで可愛らしいのも
なかなか良いですねshine
こんな感じのワンちゃんの髪飾りも
可愛いかも~なんて思いましたwink

投稿: 三色団子 | 2009年2月13日 (金) 23時55分

pencilポコちゃんへ

今回作った指輪は
花びら6枚を作ってそれをひとつに
まとめてリング部分を編んでいきました。
有り難うございます(^ム^)
出来上がった指輪の花びらは重なっている部分が
あるのでボリュームがあるように見えます。

ここまで
ビーズの指輪が沢山出来て嬉しいですhappy01
しかも
身につけれるので
それも又、嬉しいですね☆
教室に行くと、まだまだ作りたい物が
沢山あって迷ってしまうほどです☆

投稿: ミックママ | 2009年2月13日 (金) 13時58分

pencil哲ちゃんへ

有り難うございます(^○^)
ゴールドが入っているせいか
出来上がった指輪は豪華に出来ました。
6枚の花びらを作って
つなぎ合わせの作業があって今までの指輪とは
違った難しさがありました。
通した所に再度通すのでね☆

今まで作った指輪を飾って眺めていますヾ(^□^)

投稿: ミックママ | 2009年2月13日 (金) 13時51分

こんばんは~!
うぉ~!(*^O^*)ママさんのビーズ製作、
どんどん進化してますね!
とっても上手にできてますね~!(^-^)ノノ゛パチパチ
花びら部分を作って、それをつなぎ合わせるんですか~☆
ボリュームがあって
より立体的になっているのでしょうね。
ママさん手作りの、世界に1つだけの指輪ですね☆

投稿: ポコちゃん | 2009年2月12日 (木) 23時35分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01

今回作られた“カメリアの指輪”豪華に出来ましたね。
六枚の花びらをつなぎ合わせる作業は細かくて大変だったでしょう。
手作り作品は一つ一つに思いが込められており、眺めているだけでも楽しいでしょう。notes

投稿: 哲ちゃん | 2009年2月12日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぽろ雪まつり開幕Part2 | トップページ | モンテファームでランチ♪ »